TOPスポンサー広告 ≫ おばかな話とまじめな話。TOP未分類 ≫ おばかな話とまじめな話。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おばかな話とまじめな話。

萌え死んだらどうしよぅ。
・・冷たい視線にも耐えてみせるよっ♪

だってたった15秒で涙出そうだもん。
だってたった15秒でまた大好きになっちゃったもん。
だってたった15秒で誰よりも大好きなの確信できちゃったもん。
だってたった15秒でこんなに幸せなんだもん。
だっ・・延々リピ。大好きだばかやろう!

あ、・・アリエールの新CMのことでした。枕カバー篇!
噂には「イイ!」と聞いていたけど、今更確保してこの状態。
「パパのかなぁ・・ママのかなぁ・・」。
ぱぱ・・もうだめ・・・・。ワタシだめです・・パタッ・・←倒。
なんだよー・・。「匂いしませんねー」の子供もめっちゃ可愛いんだけど、
「パパのかなぁ」って子供に向かっていう言い方と表情が、子供より可愛いよ!!
やばい!ほんとやばい!キュン死しそう!!(なんだそれ)
「やばい」って使っちゃいけないとか、もう気にしないもん。やばいもん!笑
そのあともママの方に寄っていく子供をめっちゃ笑顔で見つめるパパ。
枕カバーを入れようとするママと子供を見つめ続けるパパ。
この時の横顔が!ふっと優しい笑顔になる横顔が!
溜め息ものです。あー・・うわぁー・・のわぁー・・。
最後に子供を見て微笑むところなんかもう、
なんか、この乏しい表現力で表したくない・・っていうか表せないぐらいで。
こんなに盛り上がってるの私だけなんだろうなー。
なんでだろうなー。ツボだったので流し読みしてくださーい。自己満自己満っ。

けっこう最近まで「萌え死んだらどうしよう」なんてブログに書けなかったのは、
普段私が全くこうゆうことを言わない性格なのと、
なんかすごい怖い感じがするのと、引かれるかなっていうのとがあって・・。
だけど今回はちょっとこの言葉が一番しっくりきたので書いちゃいました。
正にそんな感じで、ふと頭に浮かんだんです。母親に言ったら大爆笑。
これを1ヶ月後に見たら自分で軽く凹むと思います。
でもいいやっ。案外真面目に書くより皆さんの反応がいいので(笑)、
励ましのWEB拍手待ってます。よろしくどうぞ!強制的にどうぞ!!

この15秒で何でも頑張れそうな勢いです。
「中居さんのようなかっこ良いCMで!」なんて欲張り言わないから、
せめてこうゆうのにして欲しいなー。クサナギツヨシの良さを生かしてくれ。
宇宙人とか、鍋星人とか、もういいよー。卒業卒業。
久々に大ヒットなCMでした。幸せー・・。

話は変わって。
今日の夕刊に朝日舞台芸術賞の中間選考が載っていました。
アンケート上位7作品の中に『父帰る/屋上の狂人』がノミネート、
清新な活躍を見せた個人・団体への「寺山修二賞」になんと!
名立たる役者さんの中で、クサナギツヨシが支持を集めたと載っていました。
2作品の対照的な役を好演したこと、
菊池寛作品を現代に生き生きとよみがえらせたこと、を評価されたそうです。

読売に続き朝日にもノミネートされて、
私はあの舞台で役者クサナギツヨシはやっぱりタダものじゃないと思ったけれど、
プロの目から見てもすごく良かったってことが嬉しすぎる!
多分舞台って、一年に何百公演、何千公演とやっていると思うのに、
その中で30分ずつやった作品がこんな風に評価されるのって、
ノミネートだけでめちゃくちゃすごいことなんだと思う。
役者クサナギツヨシとして見てもらえてるのがすごく嬉しいし。
次を期待してしまう。。期待しまくり!

東京公演当たりましたかー?皆さんっ。


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
今日はストレートに書きすぎたかなー・・。Bookmark削除しないでください!笑
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

初めまして!
編集
私も今更アリエールのCMをゲットして、
倒れそうになっておりました(笑)
つよぽん可愛すぎます!素敵過ぎますっ!!
私も延々リピですよ(笑)

そして、朝日舞台芸術賞の方にも、「父帰る/屋上の狂人」
がノミネートしたんですね!!
ホント、凄いですね、つよぽん!!
2006年07月29日(Sat) 01:02
momoさんへ
編集
コメントありがとうございます!
可愛すぎますよねぇ・・。素敵すぎですよ・・。つよしパパ。
今momoさんのコメントを呼んでまた見たくなっちゃいました!
しばらく延々リピ続きそうです(笑)

凄いですよね、舞台!
作品も、クサナギツヨシ本人も、こんなに評価されて・・。
自分のことのように嬉しくて舞い上がっちゃってます。
これからもいろいろなクサナギツヨシが見られるといいですね!!
2006年07月29日(Sat) 02:16












非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
