TOPスポンサー広告 ≫ オシャレな要素あり!TOP未分類 ≫ オシャレな要素あり!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オシャレな要素あり!

ワンちゃんとツヨシの2ショット(しかもアップ)に、
「きゃーきゃー」言ってる場合か!(誰よりも自分が動揺中/笑)

『Pop Up!SMAP』ですよ。
待ちに待ったアルバムが手元に!やっほーい!!
ネット販売もいいんだけど、発売日まで待てないんだもんっ。
もったいないと思いつつ、既にけっこう聴いちゃいました。
ラップだらけでも3回聴けば覚えちゃう人なので、もう歌いまくってます。楽しいー!
今試しにamazonで検索したら、音楽ランキングで1位、しかも在庫切れで。
へぇ・・。今回のアルバムは去年より気合入ってる感じがします。
15周年ってことで、テレビ誌宣伝も去年より多いですね。

もちろん今日はアルバムの話!
私が一番最初に聴いたSMAPのオリジナルCDはドリスマで。
なんか未だにあれが基準になっていまして。
スマップさんの曲はどんどん若返るなーと思っていたわけです。
だけどそれから3枚目にして、気付いた・・。
あれがオシャレなだけだった!って。
『GO NOW!』と『jive』と『PEOPLE SONG』が特別だったかな。
ツアーが長かったから冬っぽい曲も気を使ったのかな。
そうなんです。

それで。今回はそのオシャレな要素がちょっとずつあって、
かなり好き!や、本当に好き!
中居さんの言った通り、パンチの弱い曲がない。
サンプルの『Fine,Peace!』と『SSSS』は、正直最初弱いなって思って。
今じゃサンプルのどの曲よりも好きなぐらいなんだけど・・。
そうゆう聴き込まないと入ってこないやつが、今回はない!
なんか今回のアルバムは、全部一発でしっくりきました。うん。
もったいないので少しずつレビューいきます!

1『Theme of 018』
うわぁー!めっちゃテンション上がる!
これで踊らなかったら、踊らなかったら・・。ふっ・・。
Pop Upとか言って出てくるだけだったらどうしよう。
踊るだろ、絶対踊るだろ!
踊れー、踊れー・・。のんのんしときます。

2『TAKE OFF』
メロもサビも詞すごく好き!どんどん好きになりそうな曲。
全員が代わる代わる歌っていくのが好き。
Bメロの英語のところがすごく好き。中居さんの歌声がすごく好き。
間奏の英語は剛と拓哉かな。怪しげでかっこいいです。
こうゆうの2番に持ってくるって珍しいかも。
ツヨシの歌唱力がまったく気にならないのもポイント!
心配しないで聴いてください(笑)。

3『Nai Yai Yai』
これは昨日プロモで可愛すぎるスマを見ちゃったから、
もう大好き!夏っぽくて、ノリノリ!
昨日のプロモの「失うのはいやぁー」の慎吾が有り得ない可愛さで、
今回のアルバムもかっこ良すぎて、慎吾ちゃん熱が急上昇中です。可愛すぎる・・。
でも屋上のツヨシはやっぱり最高!
間奏の「Nai Yai Yai」の指差しは骨抜きです。。
SMAPって、可愛すぎる!・・ぷは。

もったいないから今日はここでお終いっ。
次の『Simple』もめっちゃいいです。途中とかが・・やっばーい。
バラードもいいし、ラップも多くて、かなり楽しいです。
皆さんアルバム楽しんでください!
※CDは出しにくいので割らないように注意してください。
 PUSHって書いてあるところだけを頑張って押せば開きます。
 割っちゃった方多いようです。無理矢理やらなきゃ大丈夫です。

ブログランキング、いつも投票してくださりありがとうございます!
おかげさまで常に上位にいさせてもらっています。感謝、感謝です。
これからもよろしくお願いします!

まめだぬきさん、よくお気づきで!
曲名をタイトルにしているのが微妙だったので、
ずっとずっと変えたいと思っていたブログタイトルを変更しました。
悩むのも面倒になって結局サイトのタイトルと同じです。
これからも遊びにいらしてくてださいね。


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
ワンちゃんとの見つめあい、息止めて見ちゃいました。か・・かわいいー!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
