TOPスポンサー広告 ≫ スマラッシュ到来!TOP未分類 ≫ スマラッシュ到来!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スマラッシュ到来!

やっちまったー・・。『ワッツ』も『サムガ』も聞き逃した。
アルバムから3曲もかけてくれたみたいで。悔しぃ・・。
でもあと2日でアルバムが手元に!!なんか嘘みたいだー。わーい!

こんにちは。一昨日の韓国語のテストは多分満点です!楽勝。
やっぱハングルとなると気合が違うもんねっ。
最近のブログ更新率がウソのように勉強したもんねっ。ホントです。
そして昨日は3時間休憩なし(けっこう悲惨)のTOEFLテスト。
グッジョブ!・・グッジョブ。やるだけやったさ。
そう・・そうゆうわけで晴れて!今日から夏休みなのです。やっほーい。
なんと9月24日まで休みというばかっぷり。信じられない。
なので頑張ります。こうなったらとことん稼ぎます。
働きます、勉強を疎かにせず(この時点でウソっぽい)、フリーター並に!
全てはスマの為に!(どーん)

沈没ラッシュの次はスマラッシュ!幸せー・・。
『Myojo』は紐でくくってあったので『ポポロ』を先にお買い上げ。
どうせ後で買うんだから一緒に買っても値段は同じなのに、
とりあえず一つにするとちょっと我慢できた気分になるのはどうしてなんだろ(笑)。
私がポポロを買った決め手は・・しんつよ!(でた)
最後のページのしんつよのショットを見てポーカーフェイスできませんでした。
何そのイチャつきっぷりはー・・。
その二人を横目で見る吾郎ちゃん、ちょっと笑う木村くん、気にしない中居さん、
見てるだけで幸せになります。
それから、中居ちゃんの言葉の数々に楽しみは倍増!
ツヨシも今年は<バリ燃え大作戦>でバック転してくれちゃうそうです!
「今年は踊ろうかなって・・」「今年は踊ろうかなって・・」「踊ろうかなって・・」。
・・踊るってよー!間奏だけとかだったらぶっ飛ばすよー。ホントは何でもいいよ。
明日は早速「スマスマ」でアルバム曲披露だし、本当に楽しみ!

ジャニーズウェブに更新があったあの日、
第一報を聞いて迷わず即行登録しちゃいました。ボロ儲けに参戦!ドンマイ。
だけどそれを吹っ飛ばすような画伯の画に気分は上々です。
一つ気になったのは、ブログの文章。あれ本当にツヨシが書いたのかな、なんて。
「男でハート使うのは気持ち悪い」とか言っていたのに使ってるし、
文調がなんか違う気がする。なんでだろう。
でも口で言って誰かが打つにしてもチェックするだろうし、
そんなわけないか!ま、いいですっ。

それから、『CUT』読んできました。
ライブやレギュラーをやりながらの限られた時間の中での撮影、
「追い詰められていた、どうしていいか分からなくなった」、
そんなこを言うツヨシって、すごく珍しい気がします。
きっと普通の人には想像もつかないほど大変だったんだろうな・・。
『スピリッツ』のインタビューにも、「キツかったですね、
でも言い訳になってしまうので一生懸命やりました」って書いてありました。
今回はそれが映画に良い意味で反映したかもっていうことで公言したんだろうけど、もっと本当にいつもいつも大変なんだろうなって思います。
幸せをありがとー・・。

真面目な方向にいっといて方向転換しまーす。
一昨日の『チョナン』は『日本沈没』の舞台挨拶でした。
会津磐梯山以外のコメントも聞けて、大興奮が伝わってきました。
そうそれで!私が一番注目したのは・・。
スクリーンに映ったツヨシの横顔!!(はぃきた!)
スクリーンにね、横顔の影がしばらくの間アップで映ってるんです。
もうそれが、尋常じゃなくて(笑)。
ものすごく彫りが深くて、ものすごく鼻が高くて、ものすごくまつ毛が長い!
あんなにまつ毛がはっきり映っちゃっていいの!?ってぐらいに。
・・改めてびっくりしてずっと見てました。なんか変な方向にきたよー・・。
まだ見てない方ぜひ注目してください。

それから。Web拍手を設置しました!(右側上部)
私、実はHTML(タグ)の知識はゼロに等しいのですが、
最近ではそんなの必要ないぐらいに全てが簡単にできるので設置してみました。
気が向いた時はよろしくお願いします!!


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
パワスプレポやりだしまーす。Web拍手よろしくお願いします!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
