TOPスポンサー広告 ≫ 亀梨和也ってやっぱり!TOP未分類 ≫ 亀梨和也ってやっぱり!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

亀梨和也ってやっぱり!

ジャニーズウェブのことは置いといて・・笑。

ここ20日間ほどで一日の平均カウンター数が300ほど増えました!
おー・・。ありがとうございますっ。頑張りますっ。
好きだからやってるし、寧ろやらなきゃ気持ちが収まらないだけなんだけど。
これからも「学生なのに暇ね」って言われるぐらい頑張りますっ!(あたっ・・)

今日は本当に良く聞かれることをその300人の為に書こうと思います。
私がクサナギツヨシにハマッていった経緯とかを。
また遊びにきてくれる人が増えて、すごく良く聞かれるんです。「なんで?」って。
そういえばちゃんと書いたことって、なかったかもしれません・・。

まず。プロフィールにもありますが、
私は4年前まで、KAT-TUN亀梨和也の大っファンでした。
もう寝ても覚めてもカメ、カメ、カメ!本当に大好きだったんです。
ずっとずっと大好きなんだろうなーって、思っていたのです。
クサナギツヨシに出逢うまでは、あの5人に全てを持っていかれるまでは、
私も普通の女の子だったんです。(なのにこんなことになってしまって・・笑)

カメにハマりだしたのはもうかれこれ7年前。
今関東で再放送中の『金八先生5』出演の少し前でした。
で、ですね。当時の亀梨和也は、
誰がどう見てもどっから見ても美少年ではなく(ぃやマジで!)、
周りのジュニアからもブサイクと言われ(本人がのちに語っています)、
私もJrファンの友達から「なんでカメ?」と言われる日々。
その頃からカメの仕事は必ずといい赤西仁(KAT-TUN)とセットだったので、
「絶対仁だよ!(仁派)」とか、「カメちゃんはジャニーズ系じゃないよねぇ」とか、
言われまくりでした。本当に言われた。。

だからこんなに人気者になってしまうなんて、ちょっと本当に本当にびっくり。
そしてなぜワタシは今クサナギツヨシなんだろうって、自分でもかなり不明です。
4年前、KAT-TUN1stライブで亀梨和也を初めて生で見た2週間後、
SMAPライブで初めて生で見たクサナギツヨシに、SMAPに、
一瞬にしてやられてしまったわけです。

さっき再放送されていた『金八先生5』のカメを見て、
あまりの違いに驚きこんなことをまた書こうかなと思いました。
すごく小さくて、声も高くて、私はなんであの頃から大好きだったんだろぅ・・。
多分興味のない人でもカメの変貌っぷりにはびっくりすると思います。
先生を病院送りにしちゃう不良少年なんです、役が。
それもかっこ良く見えたのかなー。本当に大好きだったー・・。
雑誌、ビデオ、写真、すごい数持ってます。今売れば金持ち!(冗談です)
だからまさかデビューのニュースを他人事のように見ることになるとは、
あの頃はまっったく思いもしませんでした。本当に。

そうゆうわけで、今でも亀梨和也はとても気になる存在だったりします。
ツヨシが「カトゥーンの亀梨くんもくるから!」って『ぷっ』すまでカメをネタにしたり、
『いいとも』で慎吾がカメに握手してもらって喜んでいたり、
そうゆうのを見るとすごく不思議な気分になります。
顔もジャニーズ系じゃなくて、バック転もできなくて、歌も上手くなくて、
今では一回で100枚以上出る公認写真は、当時は4枚しかありませんでした。
今はそれを全部ひっくり返して、昨日の『うたばん』でも上げ上げにされてて。
ドラマの主演を務めたり、メディアでももてはやされる活躍っぷり。
本人も想像できなかったんじゃないかなって、思います。

うん、そんなことを思いながらブログを更新する毎日であります。
なんでいきなりクサナギツヨシに心移りしたかって、自分でも分からないんです。
カメにはいーっぱいファンがいるし、魅力が薄れたわけじゃない。
ただ一つ理由を挙げろと言われたら、やっぱり人気が出てきたからなのかも。
ファン失格だけど、マイクを持ってあまり踊らなくなったのは本当に寂しかった。
チームを引っ張るような完璧にカコッコいい人がタイプじゃないっていうのもある。
生放送でハラハラすることもないし、歌を心配することもないし、
見るのが恥ずかしくなるようなことも全くなくて。ツヨシとは真逆。
それでただ、クサナギツヨシが現れただけなんだと思う。
結局何が言いたかったんだっけ。

昨日の『食わず嫌い』が可愛くて盛り上がって書いてしまったんです。
歌番組で“俺様”な亀梨和也は好きじゃないけど、
昨日の『食わず嫌い』はホントに可愛かったー。
あぁゆう亀梨和也、やっぱり大好き!そう思いました。
手ぇ震えたり、干しぶどうが嫌いな理由が「なんで干しちゃったのかなって」とか、
一人で『青春アミーゴ』を踊らされて照れまくったり、
そうゆう素の亀梨和也はやっぱり大好きだ!って思った。それだけです・・逃。

99年、亀梨和也のファンサイトを立ち上げました。(世界最速じゃないの?)
そして02年、それがクサナギツヨシのファンサイトに・・。
いやぁー・・世の中何が起きるか分からない!笑

突然クサナギツヨシにやられた人、多いんじゃないかなー。


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
早く火曜日にならないかなー。早くアルバムが聴きたい!!
未分類 | Comments (264) | Trackbacks (-)

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2008年07月21日(Mon) 20:47
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月11日(Wed) 19:15
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月17日(Tue) 21:32
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月17日(Tue) 21:40
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月17日(Tue) 21:49
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月17日(Tue) 21:57
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月17日(Tue) 22:05
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月17日(Tue) 22:13
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月17日(Tue) 22:22
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月17日(Tue) 22:30
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月17日(Tue) 22:39
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月17日(Tue) 22:47
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月17日(Tue) 22:56
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月17日(Tue) 23:04
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月17日(Tue) 23:21
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月17日(Tue) 23:30
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月17日(Tue) 23:38
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月17日(Tue) 23:47
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月17日(Tue) 23:55
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 00:03
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 00:12
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 00:20
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 00:29
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 00:38
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 00:46
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 00:54
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 01:03
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 01:20
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 01:28
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 01:45
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 01:53
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 02:01
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 02:10
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 02:17
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 02:26
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 02:34
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 02:43
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 02:51
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 03:00
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 03:08
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 03:16
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 03:25
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 03:33
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 03:42
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 03:50
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 03:58
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 04:16
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 04:24
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 04:33
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 04:40
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 04:50
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 04:58
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 05:06
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 05:15
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 05:23
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 05:31
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 05:39
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 05:56
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 06:04
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 06:12
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 06:29
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 06:38
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 06:46
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月18日(Wed) 06:55
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 12:53
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 13:07
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 13:22
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 13:36
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 13:36
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 13:51
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 13:51
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 14:06
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 14:22
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 14:38
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 14:39
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 14:54
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 15:27
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 15:43
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 15:59
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 16:16
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 16:33
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 16:48
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 17:04
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 17:21
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 17:37
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 17:54
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 18:10
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 18:10
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 18:27
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 18:58
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 18:59
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 19:16
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 19:30
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 19:47
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 20:03
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 20:53
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 20:54
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 21:09
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 21:10
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 21:25
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 21:42
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 21:58
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 21:59
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 22:15
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 22:31
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 22:48
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 23:20
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 23:20
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 23:36
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月29日(Sun) 23:53
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 00:09
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 00:26
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 00:42
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 00:42
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 00:58
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 01:14
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 01:31
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 01:31
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 01:48
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 01:48
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 02:03
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 02:20
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 02:36
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 02:52
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 02:52
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 02:53
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 03:09
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 03:24
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 03:41
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 03:57
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 04:13
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 04:29
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 05:19
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 05:19
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 05:34
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 05:50
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 05:51
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 06:07
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 06:08
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 06:23
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 06:24
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 06:40
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 06:56
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 07:29
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 07:45
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 08:01
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 08:18
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 08:50
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 09:07
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 09:23
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 09:23
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 09:39
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 09:40
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 09:56
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 10:12
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 10:28
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 10:45
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 11:01
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 11:18
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 11:35
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 11:35
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 11:51
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 12:07
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 12:07
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 12:24
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 12:39
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 12:56
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 13:12
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 13:29
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 13:45
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 14:02
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 14:02
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 14:17
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 14:18
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 14:34
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月30日(Mon) 14:34
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 03:46
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 03:55
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 04:03
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 04:12
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 04:20
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 04:29
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 04:45
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 04:54
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 05:02
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 05:11
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 05:19
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 05:27
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 05:35
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 05:44
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 05:52
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 06:01
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 06:09
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 06:18
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 06:27
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 06:35
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 06:43
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 06:52
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 07:09
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 07:17
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 07:26
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 07:34
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 07:43
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 07:53
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 07:59
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 08:08
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 08:16
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 08:24
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 08:33
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 08:42
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 08:50
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 08:59
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 09:07
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 09:16
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 09:24
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 09:33
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 09:41
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 09:50
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 09:59
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 10:07
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 10:15
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 10:24
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 10:32
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 10:41
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 10:49
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 10:58
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 11:07
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 11:24
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 11:32
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 11:41
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 11:58
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 12:06
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 12:15
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 12:32
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 12:40
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 12:50
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 12:58
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 13:06
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 13:15
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 13:23
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 13:41
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 13:49
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 13:57
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 14:06
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 14:14
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 14:22
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 14:31
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 14:40
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 14:48
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 14:56
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 15:14
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 15:22
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 15:31
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 15:39
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 15:47
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 15:56
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 16:05
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 16:13
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 16:22
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 16:39
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 16:48
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 16:56
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 17:05
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年08月31日(Tue) 17:13












非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
