TOPスポンサー広告 ≫ 肩が好きとか言っちゃいます。TOP未分類 ≫ 肩が好きとか言っちゃいます。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

肩が好きとか言っちゃいます。

「Pop Up!SMAP」の看板を発見!
予想に反して黒がベースの大人しい感じです。大人しくはないかな。
だけど!え・・、とびだすって、・・まさか本当に3Dやっちゃう!?
・・そんな感じのジャケ写になってます。うぉー!気になる。
アルバム発売までなんとあと一週間。スマップさん準備OK?

昨日はぶっ飛んですいませんでしたっ。
今日は『スマステ』のことをちらほら書いていこうと思いましたが、
3日も経ってツボを忘れてしまいました!あちゃ。
ってことで次回、しっかり『裏スマ』のことも書きたいと思います。

『スマスマ』。
ビストロ。「誰と見ればいいんですか?」の中居オーナーの問いに、
「誰でもいいよねー!」って息ぴったりの二人、可愛い!
デザートに大満足なコウちゃんを嬉しそうに見るツヨ。んーっ・・最高っ!
「和風風ですっ」のツヨシに爆笑する木村さんも見られたし、
久々に大勝利っていう雰囲気でよかったです。
(そのあとの『日本陥没』がなければもっと良かったのになー。・・あちゃ!)

いやいやそんなことより!BLACK EYED PEAS!
ノースリーブ!でましたー。着てくれちゃいました。
実はがっちりしててかっこいいんです。
私は変人なのでツヨシの肩が大好きだったりします。がっちり具合が。。
肩が好き!(・・ふへっ)
Fergieとノリノリですっごい体くっついてるのが気になったけど(笑)、
そうゆうツヨシもカッコイイ!男っぽくて好き。肩くまれちゃったりして。
でも昨日のヒットは自分へっ・・カメラさんへの指差し!
しかもちょっとはにかんでてめっちゃ可愛い!!32歳、グレードアップしてます。
そうゆうのノリでやっちゃうこと、たまにしかないんでたまりませんっ。
もう最後中居ちゃんとアンプに足乗っけちゃったからね!
またリピすることになりそうです。

ところで。時代遅れな野郎がここに一人!
『日本沈没』で盛り上がっているところすみません。
えっと、舞台レポUPしました。(本当に乗り遅れてます)
・・実は5月にとっくに書き終わってまして。
納得いかずに推敲していたのですが、
「お前の文章はその程度だから諦めなさい!」という声が聴こえてきたので・・、
この辺でUPしたいと思います。嘘です。
本当は自分が書いた文章を読み直す気が全く起きなかっただけです。
意味もなく長いのはどうにかならないんですか?(うっせぇ!)
サイトのAttention→MASTER?→SMAP RECORDへどうぞ。
興味のある方は読んでみてくださいませ。ほんと長いです。
熱いし。もう二度と自分で読まないと思います(笑)。

UPする気が起きたのは今日から(気持ちは)夏休みだからです。
いろいろ更新していきますのでよろしくお願いしますっ。
とりあえず半年振りにリンクのページを呼び戻して、
Attentionの自分のプロフィールを取っちゃいました。バカっぽいから。
これからたまりにたまった『パワスプ』を退治しますっ。
もうすぐ夏だべー!夏だよー!うっひょーい。


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
舞台レポの感想くださると嬉しいです!読んだ感想じゃなくてもいろんな意見お待ちしています。
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年10月06日(Wed) 04:37
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年10月08日(Fri) 00:49
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年11月12日(Fri) 07:21
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年11月13日(Sat) 12:27












非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
