TOPスポンサー広告 ≫ 神降臨っ!!TOP未分類 ≫ 神降臨っ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

神降臨っ!!

ベィビばんばんばんっ!

・・はいはいはいっ。どっひゃーーー!!
っつーことでチケット取れました!マジかぃなー。ほんまかぃなー。
朝起きてねぇ、「ホントに取れた!?」って何回言ったかわかんないです。
遂に幻聴まで来たかと思っちゃいました。いやぁ・・。
「チケットが・・お取りできました」って言われたの、4年ぶりです(泣)。
ものすっごい運の悪い奴なんです。っふ・・ふはは!(ほんとは笑えない)
だけど二年連続で掲示板でオーラス譲ってもらっちゃたりしたこともあります。
もうずっとずっとずーっと掲示板張ってたから。(←暇じゃないと出来ない技)
ライブはどうにかして行けていたので、取れなかった人も諦めないで下さい。
取れない辛さ、誰よりも知ってます。知ってますかスマップさん!知ってくれー。
取れたのは比較的取れた人が多いらしい日産です。横浜。
もうマメップでもゴマップでもなんでもいいんじゃい!
入れるだけでね、どんなに幸せかってね、知ってますかスマップさん!知らん?!
知らなくてもいいので飛びっきり楽しい夏をお願いします!
いやっ・・っていうかなんでもいいです。元気に。踊って、踊って、踊れ!・・笑

『朝ズバ』普通に見逃しました。テストだったので起きるのが遅かったんです。
なんか、追いかけるの精一杯で別にもういいやって感じですぜ。ふは!
とりあえず明日の『スマステ』だけは!何があっても見逃さないもん。
そんで。『朝ズバ』見逃しても泣いてないのは『2時ぴたッ』があったからなわけで。
なんか、けっこう長くいろいろ喋ってましたよ。
・・なのになんと一部の地域は3時までの放送だったんだとかで。ひどすぎる!
ツヨシは2時終わりに現れました。・・『2時ぴたッ』サン何をお考えで?
・・レポはしてくれた方がたくさんいたからいいとして。
あれをやっぱり皆で共有したいじゃないの。もう・・ふざけんなよっ。
私のツボは、1問1答のコーナーでツヨシがまたもや沈没したこと。
その前に、ツヨシさん言ってること全然違うんです。
例えば、Q:「撮影中厳しかったことは?」。
A:「コンサート中だったので、気持ちの切り替えが難しかったです」。
あれ、現場に入ればすんなり行くって言ってたじゃんっ。
例えば、Q:「明日日本沈没すると聞いたら、どうする?」
A:「防災グッズを枕元に置いて寝ます」。
あれ、タモさんに電話かお酒飲むって言ってたじゃんっ。
例えば、Q:「最後に食べたいものは?」
A:「納豆」。
あれ、あれぇー・・蕎麦じゃなかったのかよっ。もろもろ。
まぁ、いいです。クサナギツヨシっぽくて好きです。

そうそれで凹んでうつむいて小っちゃくなってましたー。
あまりにも普通の答えになっちゃって凹んでしまったようです。
ぎゃはは!可愛いね。

まぁここまではいっぱいいっぱいのいつも通りの生放送。
だけど後の方はしっかりとコメントして、しっかり言いたいことを伝えて、
とてもかっこ良かったです。コンサートの意気込みとかもあったり・・。
あれれ、32歳のクサナギツヨシはやっぱり一味違うかも!
(偶然じゃないことを祈りまぷ)
あとはぁ・・。最後にLIFE BOATリストバンドの紹介があって。
手がUPになったんですね・・。・・手だけが!
リストバンドをいじってる手がーーー!!(うるさぃ)
やっばーい・・。爪がね、ぴっかぴかだったんです。
確実にぴかぴか。塗ってないにしろ絶対磨いてる。びっくりしました。

アルバムの曲目、VictorにUPされてます。
ツヨシのソロはハングルっぽいです。
あれ、踊る情報はどこへ?ハングルで踊るの?そうなの!?
なんでもいいけどめっちゃ楽しみにしてます。

明日、『日本沈没』予約しちゃいました。いよいよ。


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
7月15日、あっという間にきちゃいました。楽しみます!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
