TOPスポンサー広告 ≫ フォトブックと新CMたち。TOP未分類 ≫ フォトブックと新CMたち。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フォトブックと新CMたち。

うっひょーい!(謎)
めっちゃテンション上がってんねんで!
関西弁になるんも無理ないっちゅうねん!
ほぅ、ほぅ、そうなのよ!写真集買ぅてきたでー!うぉー!!

・・はいっ!
朝からはりきりゴローで本屋に駆け込みました。すたたっと。
今日はね、20分以上早くおうち出ちゃったもんね。
写真集毎日出ればいいのにね、そうしたら通年遅刻なしだべ。
・・私がいつも利用する本屋さんは駅についてるなんでもない本屋さんです。
ちょっと、昨日まで全く気配もなかったし半分疑って行ったんだけど!
Oh!There are!!(しかも複数)な感じで。
この表紙の写真めっちゃ好きだー。
それにオフィシャルブックもぱらぱら読んで、とりあえず1限に向かいました。
帰りに買うんだもんっ。
1限は韓国語。私けっこうできるようになりました。
なんか英語より楽しいんだよな。だけど大問題なんだよなそれ。
好きな人がやってるものこそ物の上手なれって言うじゃない。
ツヨシ英語喋ればいいのに(そうゆう問題)。

8時頃までマックで騒いで、部数が減った写真集を買って帰りました!
今、手元に、小野寺が!クサナギツヨシが!おります。
・・のわぁー!!これはちょっとぉ・・やばし。
黒須さんなんだよね、途中のオフショットから。
彼女が撮った1ページ目から、・・やばいですよー!沈没ですよー!
全部いいの。それにインタビューの伏せ目とか、ちょっとぉ!!!ってなります。
すごいよー!?監督さん、脚本家さん、美術さん、録音さんの言葉もやばいです。
どうしてそんなにファンを喜ばせるのー!
ま、本当のことだし嬉しい限りです。落ち着けー、落ち着けー。
またゆっくり感想書きます。

で!今日は他にもホットペッパーの話題。
今サイトで全CM見てきました。なはは!めっちゃおもろい!
ってなわけで関西弁はホットペッパーのせいでした。
ホットペッパー、頂戴して帰ってこようと思ってたのになー。
フォトブックに浮かれてすっかり忘れてしまいました。てへ。
いよいよ7月だよー。気合入れていくべ。


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
オフィシャルブックの途中の白黒写真の白ロンTの。ツヨシが好き。
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
