*auto focus* tsuyoshi kusanagi & smap

草なぎ剛とわちゃわちゃSMAPに日々パワーを貰って生きているケイのブログです。
TOPスポンサー広告 ≫ 憧れ、だ。TOP未分類 ≫ 憧れ、だ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

憧れ、だ。

剛、41歳の誕生日おめでとうございます!!

こうゆうの書くときね、いつも迷うんですよね。
剛さん?クサナギツヨシ様?「剛」なら「おめでとう!」じゃないと変?とか。
ま、実際いつも「剛、剛」呼んでるので。
間を取ってこれにしました(*´∀`*)


ちょっと思い立ったのでわたくしごと書いちゃいます。

私は 『スマスマ』 が始まった頃から、なんとなーく、剛が好きでした。
完全におちて日記(二年後にブログ)を始めたのが今から十三年前。
波はありますが、よく飽きもせず続いてると思います。
文章を書くのが好きだし、皆さんが読んでくださるからなんですけどね。

高校生から大学生になり、社会人になり、
一回り離れている私は
気づけばあの時の、十三年前の剛の年齢を追い越してしまいました。
すごくないですか!?ふふ!

それでもずっとずっとブログを書いているのは、ほんっとに好きだからで。
剛が変わらないでいて、
まだまだ、どんどん魅力的になっているからだと思います。
目が離せないんですよね(*´∀`*)

なんだろう。芸能人として?じゃなくて。
んー、一人の人生の先輩としても、好きな気がする。
そうだ、憧れの存在です。

って、なんか・・ふと思ったので。
恥ずかしいけど多分これが等身大の私です。
いつも背伸びして書いてるからねー。今日はどうしちゃったのかなー。照

私はこれからもきっと、ずっとブログを書き続けるでしょう。
剛が、SMAPが、元気で輝いていてくれる限り。


足怪我しちゃって、今年はきっと反省しながらのお誕生日だろうね?
ギターをジャカジャカ掻き鳴らしてるんだろうね。ふふ!
41歳の一年が、剛と、剛が愛するすべての人にとって幸せでありますように。
素敵な一年になることを期待しています!!


7/9 23:34
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

ケイ

HN:ケイ
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下 Saitama

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
