TOPスポンサー広告 ≫ ビートフルデイ!!TOP未分類 ≫ ビートフルデイ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ビートフルデイ!!

『スマスマ』!
とりあえず歌!!最高だったー!!(*´∀`*)

「Fine, Peace!」も「好きよ」 も2番終わってからの歌詞が良いのに!とか、
もうちょっと歌割バランスよく!とか、ありましたけど。
そんなことは贅沢極まりないれすね・・。

アルバム曲(C/W曲)を地上波で、ゴールデンタイムに、
5曲も放送してくれるという。
そんな幸せな人(ファンも)たちが、他にいますか!?いやほんと、幸せだー。

「真夏の脱獄者」 で檻が降りてきた時の興奮!!
檻スマ大好物ですよね、みなさんも。ふふ!
ライブのジャクションの剛が超絶好きなんですが。今日もなかなかで。
ひー!!ってなってましたね。

はい。

1435593692749.jpg

その手はなんですか!セクシーですか!カッコイイー!!(´Д` )

もうダメだ・・。明日会社行けるかな私。(でた!)


中居さんの 「Bye Bye♪」が聴けて嬉しかったな(*´∀`*)
そのくだりを聞いての慎吾のツンデレ発言はさすがでしたね。面白かったー!!

そして、「掌の世界」!
これはもう、本当にやって欲しかった!!カッコ良かったなー。

昔はカップリングもちゃんと歌ってくれていて。
もうここで披露したらフルで聴けないのかな?と思うと残念だけど、
スタッフも視聴率とかを考えて今はゲストを呼んだりしてると思うので、
いつもSMAPの歌だけ歌って!!とは言えなくて。

でもほんと、カッコイイ曲は全部歌ってほしいですね。
今回反応がすごく良かったら、ちょっとずつやってくれたら嬉しいので。
またみんなでリクエストしてみましょう!!


最後に「ビートフルデイ」!
大好き!大好き大好き大好きーーー!!(*´∀`*)
みんなぴょんぴょんしてて楽しそうだったし、掛け声が自由だったー!
ライブ行きたーい!ってなっちゃった。
やっぱりSMAPの歌の力は、特別なものがある!
幸せな空間ができてたよね(*´∀`*)
リピリピして、しばらくこれで乗り切れる!そう確信いたしましたー。

ライブのあとのトークまで流してくれたのも凄い。
あれって完全に、(代表して観覧の、)ファンに向けての言葉だったし、
それを流してくれるスマスマに愛を感じました。ありがとう!!

いやー、それにしてもビートフルデイ、最高!!SMAP最高!!(*´∀`*)


6/29 23:42
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


↓以下、WEB拍手お返事

kinenukuさん>
こんにちは!メッセージありがとうございます!
いつも読ませてもらってばかりでお返事遅くなってすみません> <
で、kinenukuさんが書いてくださったので、
最近、より好きなように、 より自由に、書いてます。楽しいです。
すごく嬉しかったです。これからもよろしくお願いします!!

takaさん>
メッセージありがとうございます!!
USJのSMAP見てすごく思いました。
いつも思いますが、SMAPはやっぱり、5人だけで、自由で野放しが一番。笑
ヤンチャって言葉なんかいいですね。
今日のお歌もかなりはっちゃけてましたね!今とーっても幸せになってます!

ひでこさん>
メッセージありがとうございます!嬉しいです!
まずポポロ!インタビューとっても良かったですね。
確かに!地震速報の日だったんですね!雑誌繋がりでOggiもいいですね。
音楽の日、HDD間に合って良かったです。笑
あそこでティッシュのビニール?出すとは。やっぱり剛さん、持ってます。
大サビ前の表情、私もすっごく好きです!
書いててリピしたくなっちゃいました!しばらくこれとスマスマでいけますね!

Mさん>
ありがとうございます!もう既に2時間しかありません。
私もその余裕がほしい。羨ましい限りです!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
