*auto focus* tsuyoshi kusanagi & smap

草なぎ剛とわちゃわちゃSMAPに日々パワーを貰って生きているケイのブログです。
TOPスポンサー広告 ≫ 音楽の日!TOP未分類 ≫ 音楽の日!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

音楽の日!

久しぶりの生放送での5ショット、嬉しかったー!!
SMAPが映った瞬間、こんなにも待ってたんだなって自覚したというか。
生放送の剛もすごく久しぶりに感じて、キラキラしてて、カッコ良くて。
うん、とにかく嬉しかった!(*´∀`*)

始まりはSHAKE~♪
黒スーツカッコ良かったですね!
木村くんの後ろに映ったぷくー剛がたまらなく可愛かったです。


後半は、白ジャケットに暗めのジーンズ、中は色違い、型違いのベスト。
SMAPの衣装は本当にいつもシャレオツで素敵で、カッコイイ!!
これはちょっと・・って時がないのがすごい。幸せですね。

そしてこうゆうピタっとしたバンツを穿くと、
いつも以上にスタイルがいいのが目立つなー。ふっふっふ!
こんなにもスタイルの全く変わらないアラフォー(というかほぼオーバー)、
普通じゃないです。プロフェッショナルアイドル~!!(*´∀`*)


TBSのドラマは懐かしかった!
最初の主演ドラマとか、インパクトのあるものを持ってきた感じなのかな?
ちなみにTBSだと、私の中のクサナギツヨシの代表作は
やっぱり『99年の愛~JAPANESE AMERICAN』で、『冬のサクラ』も好き。
中居さんのドラマも多くて、ATARUも、最後の恋も、白い影も、好き!!

ラインナップが気になったけど、
そのあとの「ドク?デク?」のやりとりが可愛くて。笑
あぁ!5人が笑ってるだけでなんでこんなに嬉しいんだ!!幸せだ(*´∀`*)


というわけで、歌は 「俺たちに明日はある」 からメドレー。
マイクスタンドのスマプ大好きー!

からの、「華麗なる逆襲」 のイントロが既にもう懐かしく感じたりして。
久しぶりだからジャケットプレイがバラッバラ~!!ふはは!
剛の合わせる気無し感がスゴイ。笑
楽しいんだね~!そうなんだね~!(安定の甘さ)

それでもう、今日のメインはここですね!
「俺は勝ち逃げするよっ♪」
左ポッケのお札を探す剛。・・ゴソゴソゴソ。・・あれ?無い!!
せっかく一人でカメラ抜かれてたのに間に合わず、一応バラ撒く。
(ところで、あの腰のダンスが引きで映らなかったですね。イケてませんね。)

そしてまたまた右ポッケ~なんか入ってたー!投げちゃえ!ポイッ。笑
お兄ちゃんたちがしっかり見守ってくれてて、
木村くんの頭に当たっちゃったけど、中居さん大ウケ。
で結局左に一枚入ってた!ってなってユーモア始まる時に投げてたけど、
振り返った時の無邪気な笑顔ときたらさ。

なんて可愛いんでしょう!!!!!(*´∀`*) (安定の甘さ!!!!!!)

可愛いからいいじゃないですか。(甘!!!!!)

どんぐり楽しそうだからいいじゃないですか。(そうだ!!!!!)

トータルでみんな楽しいから良かった(*´∀`*)

ユーモア始まってしばらくしても、
落ちたビニール拾い上げてウケてる中居さん。笑いあうどんぐり~。
あぁ幸せ!楽しかったー!!

そして最後に、「世界に一つだけの花」。
剛はギターを始めてから絶対に音程が良くなったと思うし、
自信を持って歌ってて、丁寧に歌ってて、もう今は安心して聴けますね。
ビニール投げて笑ってたのと同じ人ですか?ってほどの、
大サビ前のキリっとした表情が、すっごく好きでした!!

あと最後の、CM入る前のやりきった表情ね、
ホって安心して、ふわっと微笑む感じ、大好きー。


ちなみにちなみに、私のHDDはあれから8時間空けましたよ!
去年みたいに朝まで司会じゃなかったしね、余裕でしたね。(よゆう?)

その中居くんのお話ですが。
きっとお父さんが教えてくれたんだと思うんです。気をつけろよーって。
そうゆうのって、不思議な奇跡とかタイミングとかってある気がするので。
そういう風に想いたいだけかもしれないけど、いいじゃない。
元気でいてほしいよ!!頼みますよ!!


6/29 9:57
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

ケイ

HN:ケイ
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下 Saitama

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
