TOPスポンサー広告 ≫ 不思議でも”らしい”。TOP未分類 ≫ 不思議でも”らしい”。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

不思議でも”らしい”。

宣言通りやってきました。
今日は昨日ザックリ書いた雑誌について。

まず、ザ・テレビジョン。
ボーダー爽やか!けっこう新鮮。
表紙からの5ショットも可愛かったけど、見開きのスマホSHOOTING!
ひゃはー!(*´∀`*) くっつきスマプがいっぱいー!!

こんなに写真があるのに、なんでO型A型の2パターンでしか写真ないの!
とかいうツッコミはさて置き、笑
たくごろは独特の緊張感があってでも楽しそうで可愛いし、
スマシプはもう好き勝手な感じだし、良い!楽しい!
あとやっぱり、こういう時中居さんの表情って全部確認しちゃうなー。ふふ!
剛は一番左の、慎吾の肩に顎乗せてる?のが好きです。

ちょっと遠目から、撮ってるところ見せてる写真も好きなんだけど、
これ自撮りじゃなくてセルカ風ってことだったのね(*´∀`*)
・・とにかく可愛い!!最高です。


インタビューは、『burst!~』についてあって。
やっぱり最初は、すごい大変だったんですねえ。
でも、回を重ねて「心で慎吾を感じて何も考えずにできるようになった」、と。
おぉ!!心で慎吾を感じて、って。いいな。
そして『ブラタモリ』、タモさんとほんとにブラブラできたら嬉しいですね。

慎吾のインタビューにも舞台のお話。
役作りやプライベートを共にして、改めて剛を不思議な人だと思った慎吾。
セリフを間違えたりした日に限って「今日良かったよねー!」と言ってきたり、
慎吾が褒めようとした日に落ち込んでたりする、って。

普通だったらどういうこと!?って感じる話ですが、
すっごい剛らしい。そう思いました(*´∀`*)

長くなっちゃったので、一旦このへんで。


6/25 23:51
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
