TOPスポンサー広告 ≫ 気合入れた。TOP未分類 ≫ 気合入れた。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気合入れた。

いろいろと溜めすぎて。
何から書いていいか分からなくなってしまった・・(*´∀`*)

とりあえず今の心境は明日のスマスマが楽しみ!ということと。
そろそろ銭の戦争を見返したい!ということと。
見返して未完成の感想を書くかな、ということと。(まだやるらしい。笑)
今こうして更新できて良かった!ということ。

ぷっすまとブラタモリもとっても面白かった!!

最近の皆さんの剛さん事情を教えてください。
何見て過ごしてますかー??


6/14 22:04
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


↓以下、WEB拍手お返事

ひでこさん>
メッセージありがとうございます!
そうですよね、ひでこさんですよね!いつもツイ読ませて頂いてます。
ライザップとダンディハウスの広告量、ハンパじゃないですよね!?
中居くんの利きコークも入っちゃえばいいのに!と思ってます。笑

kinenukuさん>
ありがとうございます!!
スマスマのビストロリピート、最高ですね。
あれは私も、スペシャルビストロという意味を超えてしまうぐらい、
すごく特別なものになりました。なんか、全てが素敵でしたよね!
私も見たくなってきちゃったので、見ます!
ちなみにライザップとかの大きな広告、
確かに剛さんだったら恥ずかしい+嬉しくて各駅停車しちゃいそうです。

ふじまるさん>
ありがとうございます、嬉しいです!
あぁ、そうですよね。私も思いました、舞台で明かりがついた時の横顔。
うわぁって・・本物だ、本当にいつも見ているままの顔立ちだって。
それにいつもテレビで見ている人と同一人物なんだけど、
その人が実在して、目の前にいると思うと、すごく不思議ですよね。
文章、私は気にせずどんどん書いちゃってますよ!
思ったこと感じたこと、教えて頂けたらすごく嬉しいです!!

鈴さん>
感想ありがとうございました!すごくすごく嬉しかったです。
そうなんです、一度しか観ていないので、時系列に直すのがちょっと大変で。
でもなんとか、伝えたかっんです。一緒に想像して頂けるように!
そんな風に言って頂けて本当に幸せです。
それと、私も剛さんの初舞台は「父帰る 屋上の狂人」です!!
しかも私も立ち見でした。あれから役者クサナギツヨシの虜になってます。
あのキャパの小ささでの、臨場感、凄かったですよね。圧倒されました。
---
鈴さんってもう一人いらっしゃるのですか?
うわー!!すみません、私、気づいてなかったみたいです!
HNって考えるの、すごく面倒ですよね。
良かったら鈴さんのお名前の後ろに☆とか♪とかつけちゃってください。
英語でもなんでも、お気軽にお願いします。

takaさん>
パワスプ楽しかったですね。
三谷さんとのも最高に面白くて、パルコ劇場のも余韻に浸れて。
あれ聴いたら観たいですよね。
って、今になって思い出させてしまってごめんなさい・・。
アニキ口調の剛さん、かなりツボです。
テレビでもあぁいう風にたまに喋ってくれたらいいのに!と思ってます。
感想すごく嬉しかったです!きっと再演があると、信じています!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
