TOPスポンサー広告 ≫ スマスマとライザップ×ダンディ。TOP未分類 ≫ スマスマとライザップ×ダンディ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スマスマとライザップ×ダンディ。

スマスマ!面白かったー!!

ちょっと見ながら書けないので思い出せるところだけ書くと。
やっぱり剛と夏帆ちゃんの会話だよね(*´∀`*)
「覚えてますか?」
「もちろん知ってますよ(枯れ声)」。

・・いやいやいや!笑
すんごい他人事なんですけど大丈夫ですか?ぷはは!
「俺SMAPだから!」 ってカメラ回ってなくても言ってる剛さん。
それを 「メンバーの前で言われるのはスゴイ恥ずかしい」 んだねえ。
両手で顔を覆っちゃう剛可愛い(*´∀`*)


それにしても剛のフトワークの軽さって、すごいですよね、ほんとに。
ちょっとでも時間があったらリフレッシュしに出掛けたり、
一緒にお仕事した人の舞台を観に行ったり。

ここ(ブログ)では剛がどこに行ったみたい~とかは基本書かないんですが、
目撃情報ある数だけでもスゴイな、
吸収意欲の高さとか、人徳とか、なんだろう、
舞台とかライブに対する気持ち?
うまく言葉を選べないけど、さすがだなって思います。

話逸れちゃった。

4人で答えを合わせるゲームも面白かった!
慎吾はもう面白すぎて、ビストロ中ずーっと笑っちゃったよね(*´∀`*)
「3-1の構図だよー!」 って頑張ってる慎吾ちゃんに、
中居 「お前(慎吾)がいけないんだよ?お前(剛)はいいんだよ」 って!
やっぱり大喜利みたいになっちゃうスマプ。おもしろい!!

「食べ物かな?」 って言う剛とか。(木村くんすかさずツッこむ!ふふ!)
テニスって妥当なこと書いたら怒られちゃう剛とか。
いや、ソフト麺とかスカイツリーとかも、絶対本気で書いてるよね?
いたって真面目にやってると思うんですけど(*´∀`*)ケラケラ

かぼすとか海苔のくだりとか、ほんっと面白かった!!
あ!あと剛のしらすトートスにかぶりついた中居さんが秘かにツボです。

あと、お歌。
衣装がパステルカラーで可愛くって。
テーブルに座ってるスマプ!!つよしウィンクー!好き!
止まってるスマプさんばりに、こっちも止まって釘づけになちゃったっ。照

来週はUSJ!すっごーく楽しみ!

---

慎吾のライザップと木村くんのダンディハウスの広告。
週末にツイッターで教えてもらって楽しみにしていたのですが、
駅のホームや線路脇に、どどーんと二つ揃って並び始めました。

木村くんが、”ラクにカッコよく”
慎吾が、”本気でライザップ”
このキャッチコピーが隣同士で、対になってるの。
どこの代理店が仕掛けたんだろう?ウィットが利いてて面白い!

特に新宿駅とかは、ホームに2枚ずつ、4連で並んでいて壮観です。
大きさ調べたら3m×8m(4m×2)の看板だったので、4枚で幅16m!
SMAP凄いでしょ?そんな気分で電車に乗ってます。

説明いいから実物を!って話なんだけど、
なんか、二人がカッコ良すぎて写メできなかった・・(*´∀`*)


6/9 23:23
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
