TOPスポンサー広告 ≫ 余韻終了!TOP未分類 ≫ 余韻終了!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

余韻終了!

こんにちはー。
あ、感想長かったですよね。そうですよね(*´∀`*)
どこに何を書いたか自分で分からなくなるほど、長くなったのは初めて。

千秋楽で「地方公演」という言葉を出してくれたようなので
壮大なネタバレを公開してもいいものかと、しばらく頭を抱えましたが。
(何を観るにもネタは知らない方がいいと思っているので・・)
ここにきてくださる方で行けなかった方、
レポを楽しみにしてくださる方がたくさんいたので、UPしました。

楽しんで頂けたようで、何よりです。
読んでくださった皆様、ありがとうございました。


さぁ切り替えていきます!!(遅っ)

昨日はね、久しぶりにいろんな剛を見たくてね。

まず 『ほん怖』 の課長さんを見てにんまり(*´∀`*)
Yシャツの腕まくって、隣の椅子に肘かけてビールを注ぐところとか、
強引に飲みに連れていくところとか、大好き!!

で、『がんばった大賞』 の銭の戦争のNGを見て、にんまり(*´∀`*)
富生が剛にパっと切り替わって、「ごめんごめんごめん」 って言うの。
大好きだー。ほんと好きだー。ふはは。

でね、最後に東出くんとのデート。
これはもうなんていうか、にんまりどころじゃない(*´∀`*)
全部好き!言うことやること全部好き!!大好きー!!


(*´∀`*)がいっぱいになったところで、チャージが満タンになりました。
しばらく書いていなかったこと、
いろいろ上げてきますので、これからもよろしくお願いします。

拍手&お返事ありがとうございました!!


6/7 18:50
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


↓以下、WEB拍手お返事

kinenukuさん>
嬉しいメッセージをありがとうございます!!
私も貴重な舞台を目にできたことを書き残しておきたくて、
たとえ再演や地方公演があったとしても、
今になって観られなかった人にやっぱりその時まで待って!とはできない、
共有せねば!そういう思いで書いてしまいました。
土日や当日券、本当に厳しい舞台でしたね・・。
いつかまたしんつよでやってくれることを切に願っています。
彼らは本当に楽しそうでしたよ!きっと、やってくれます。
TVガイドの舞台写真素敵ですね。

Gerryさん>
メッセージとっても嬉しいです!!
そうですよねー。私もファン目線で楽しめる感想が好きです。
読んでくださる人のこと、たくさん考えちゃうんですよね・・。
自分がどう思われるかっていうのも多少あるんですが、
やっぱりネガティブなことを共有するのは嫌いだし、楽しいことが好き!
食材でフルコース~とか面白いですね。
Gerryさんは文章書かれてないんですか?読んでみたいです。笑
食べるのはほんの一瞬?いやいや、お時間割いて頂き感謝感謝です。
ありがとうございました!

Mさん>
・・・!!
そういえばフリートークのこと書くの、すっかり忘れちゃいました。
感想があまりにも長くなって、満足しちゃいました。まぁ、もういいか。
次を期待しちゃってます。今度はガッツリ!やってほしいです!!
それと、アニキ出所したんですよ!
でも、関東では流れていなくて、関西の人から写メをもらいました。
どういうことなんでしょう?調べてみます。

ひでこさん>
メッセージ嬉しいです!読めましたか?大丈夫でしたか?
思いついたままどんどん書いていったら、
時系列にするのが大変になって、時間が掛かっちゃいました;
しんつよの愛情見えましたか?それは嬉しいです!!
感想ありがとうございました!
ところで今更失礼なことをお聞きしますが・・
ひでこさんって先日ツイッターでやりとりさせて頂いたひでこさんですよね?
あの木村くんと慎吾の広告、最高でした。
微妙にポーズまで同じですよね!?狙ったみたいで楽しかったです。ふふ!

takaさん>
ありがとうございますー!!
千秋楽の日のメッセージ、ほぼリアルタイムで見てました> <
私の友達でも観に行けなかった人がいて、
結局力になれずで・・行けない人が多すぎて・・大変心苦しかったです・・。
でも、再演も叶えてくれるかもしれないし、同じburst!という形じゃなくても、
しんつよで戻ってきてくれるといいなって思っています。
そうしたらきっと、次は行けます!!!!!
感想楽しんで頂けたこと、教えてくださってありがとうございます。
プリントは、誤字脱字多かったのでかなり恥ずかしいですが嬉しかったです。笑
直感と感覚!批判されてましたね。はは!でも私も、この言葉大好きです!

ふじまるさん>
メッセージお待ちしていました!!とても嬉しいです。
そうですね、舞台は自分がどう感じたか、楽しかったかだと思います。
評論家のように書く必要はないし、
善し悪しで物を見たり、粗探しをしたり、する必要はないですもんね。
わくわくできて、幸せで、楽しかった!ご一緒できて心から、感謝しています。
貴重な舞台にお声掛けて頂き、本当にありがとうございました!!
良かったらまたメッセージ、たまに入れてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
