TOPスポンサー広告 ≫ 好きなんだ。TOP未分類 ≫ 好きなんだ。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

好きなんだ。

SDの剛写真といい、Oggiの4コマといい、
慎吾のつよポン愛をひしひと感じてならない・・(*´∀`*)


今月号のOggiのお話が素晴らしくて、やられています。

本当にクサナギツヨシの考え方が好きだ。

働くこと、人と関わること、生きること、
普通の人の何倍もの経験から培われたのは全て誠実な考えで。
選ぶ言葉、物事の捉え方、冷静な視点、
ハッとさせられることばかりだし、
それでいて堅苦しくない、肩の力を抜いた大人の余裕すらも見せてくれる。
絶対的好感論。

写真も素晴らしい。小さい写真が特にお気に入り。


はー・・。

剛が大好きだ!!(分かってる)


5/28 23:21
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
