TOPスポンサー広告 ≫ しばしお待ちを。TOP未分類 ≫ しばしお待ちを。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

しばしお待ちを。

こんばんは。
感想を楽しみに、拍手押して頂きありがとうございます(*´∀`*)
待ってるよー待ってるよー!という想いが伝わってきて。
そのお気持ちにできるだけ応えられたら嬉しいなと、思っています。

ですが、ががが!

そういえば、
徹底的にネタバレを避けていた私は、
まだパンフレットを読んでいなかった!!(上演前も開かなかった・・)
・・というわけで、今日はこれから読む時間をください。
訪問損?させてごめんなさい。


ちょうどね。
ネタバレは自己責任で見てもらえれば良いから、
事情でもう完全に観られないという人には早くお届けしたい!という想いと、

少しでもチャンスがある方は、
ネタバレは最後の最後まで避けて欲しい、
当日券もキャンセル待ちもまだまだ諦めないで欲しい、
(当日券だけでもあと100人ぐらいは入れる計算みたいです)

そんな想いがあったのも事実です。
なので今日から書き始めて、楽日前の週末を目標に上げようと思います!!
きっとまた長ーいの、持ってきます。笑


更新たくさんする!宣言した直後のこの一週間、
何も手につかず、ブログも止まってしまってごめんなさい。
ほんと口ばっかだな!って呆れた方もいらっしゃるでしょう・・。ひー!
(口ではなく手が勝手にー!!・・アウトですね、完全にアウトですね・・)

テレビも見ず、雑誌も買っていなかったので、
とりあえず今日はTV naviと月テレ購入。

まだ見てないけどとりあえずパンフを読みます!
いつも自由にさせて頂き感謝します。
と、拍手のお返事書きますね(*´∀`*)


5/27 23:33
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


↓以下、WEB拍手お返事

kinenukuさん>
こんにちは!いつもありがとうございます!
先日はパイナップルとスッポン~反応してくださって嬉しかったです。
剛さんの好きなものは何でも知りたい、そんな感じです。笑
で、舞台終わるまではこのしんつよでいきますね!
最後の土日はオークションで無効になったチケットも多いと思うので、
当日券挑戦できるといいです> <

ひでこさん>
おー!同じ日だったのですね!
そう、私も思いました。三谷さんの采配素晴らしいですね。
そういうことか!と思いました。ズゴー!見られたらの羨ましいです。
良かったらもっと感想教えてくださいね!

ユミさん>
初めまして!一言嬉しかったですー!!
ありがとうございます。
また良かったらメッセージお気軽に入れてくださいねっ。お待ちしてます!

Mさん>
なるほど・・!なるほど、なるほど!でした。笑
んー・・。感想書いたら読んでくださいませ。

takaさん>
ありがとうございます!!
まだ当たるかもしれないのでネタバレ読まないでください~!
というわけでまだ書きません~。笑
これから楽日に向けて、オークションで無効になったチケットだったり、
関係者席が減ったり?と、当日券のチャンスも広がると思います!
最後まで願っています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
