TOPスポンサー広告 ≫ そわわわわ。TOP未分類 ≫ そわわわわ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そわわわわ。

こんばんは。
そわそわそわ・・。そわそわそわ・・。
あっ、すみません(*´∀`*)

もう明日流れるから書いちゃいます。

今日はSMAPが5人でUSJに!ってことで、一日中そわっそわ!
スマプが全員でどこかに姿を現すと、
どうしてこんなにもそわそわするのだろう・・。
どうにもならないのにね!?

あ、好きだからか(*´∀`*)たはっ
明日はめざまし、アクア、グッモニ、ZIPもかな?チェックです。楽しみ!!


『TVガイド』 お持ち帰りー。
スマ新のスペシャルは今週は剛さん。
うひょ!アップだー。こっち見てる!!笑

目を瞑ってる写真も好き。
飲み物飲んでる写真も好きだな。
飲むところっていうか、
手と、ちょっと開いた口の感じが好き。(はいマニアックきました)

インタビューは、
最近の企画ではスマ進ハイスクールがお気に入り、っていうのが嬉しい。
私も好き!!5人一緒なのが嬉しいし、挑戦するスマプ!楽しい!
あとは、前にも言ってたけど
歌のモニターチェック中に 「俺のジーパン超かっけーな」 って思ってる剛。
ふはは!可愛い(*´∀`*)


で、ででで!
今日はもう一つ素敵なことが!
『ザテレビジョン』 ドラマアカデミー賞!
主演男優賞受賞、おめでとうございます!!嬉しいー!!

ネットでも見られるけど、受賞コメントも素晴らしいしお持ち帰り。
最後の、ドラマの内容であるスタンプに掛けてる一言が、ほんと良い。

「これからもこの世界で頑張れと、
”たいへんよくできました” をポンと僕に押してくれたドラマです」。

!!!
なんてシャオレツなこと言うのだろう。
剛・・Oh 剛・・。(ちょっと今日おかしくないかい?笑)

記者票、審査員票で1 位なのが嬉しいですね。
なんかとっても嬉しい一日だったなー。
幸せ!


5/20 22:46
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


お返事書きます!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
