TOPスポンサー広告 ≫ 物事には理由がある。TOP未分類 ≫ 物事には理由がある。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

物事には理由がある。

一日の陽が長くなってきましたねー。嬉しい。

日照時間の変動に地球の自転と公転、という理由があるように。
私の文章が長いのは、剛さんの魅力がありすぎるからです!
5人の時間がとってもとっても幸せだからです!
決して努力が足りないとか極端とか、そういったものではありません。(堂々)

拍手コメントに 「レポ読みました!」 って頂いて、
レポになってたのか!!と気づいた私・・(*´∀`*)
確かに見ながら書いていて、ほぼ説明しちゃったもんなー。はい。照

それぐらいとーっても貴重なVだった、ということです。


そんなわけで、
いっつもいっつもいっつも書いてるのでスルーしてしまったけど、
ここまできたら、やはりこれ、書きます。

シャッフルビストロでキッチンに移動する時、
立ち上がって服を整えて、ジャケット閉めて、歩き出す、一連の動作!
素晴らしく好き。

なんだろうなー。普段5歳児なのに。
佇まいが上品だなって思います。もう一度言おうか?好きです。笑

cinemacinema買うの忘れちゃったので、あとはお返事だけ!
拍手もありがとうございます!!


5/14 2:46
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


ひでこさん>
嬉しいですー!!ありがとうございます!
楽しんで頂けることをモットーにたくさん書けたらいいです。
彅の字、見られましたか!今はわりと普通に表示されるっぽいですね?
シャッフルビストロ、ほんと楽しかったです~!!

鈴さん>
お久しぶりです!わー!!嬉しいです!
そうなんですよね、何も着飾らないのに魅力いっぱい。
カッコイイところも可愛いところも、いろいろ詰まったビストロでした。
またお話しさせてください!

takaさん>
楽しんで頂けて嬉しいです!ありがとうございます。
芸能界にずっといるのに、本当に無防備ですよね。笑
たしかに逆にあの世界が長いから、自然とそうなったものかもしれませんね!
舞台は再来週行く予定です。当日券諦めて欲しくないです> <
が、レポはもうがっつり書きますので、お任せください!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
