TOPスポンサー広告 ≫ シャッフル、キッチン!TOP未分類 ≫ シャッフル、キッチン!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シャッフル、キッチン!

それでは、はりきっていきましょー!
キッチントークから続き。

ここまでのトーク、 「皆もあんまり聞いたことない話だよね?」 と中居さん。
剛 「あまり話さないもんね、そういうことね」。

確かなものがあるから、
いちいち報告しあったり話したりしない。
それぞれがそれぞれの道で、SMAPという誇りを持って走り続けてる。
個人で高めあって、チームで成長し続けるSMAP。
ほんっと、カッコイイな・・。

「(おじさん)うちもくるんだよ(笑)」
でも吾郎さんがおじさんのキャラでやってるから
「かぶっちゃうかなと思ってぇ。へへ」 って可愛い・・(*´∀`*)
「あんま言わなかったの!(*´∀`*)にこにこ」

しかも 「2人いる」 とか!
親友デートで、男2人で食事できる人はあんまりいないって言ってたし、
プライベートの年上のお友達って、とっても素敵そう。
いいなー、おじさん羨ましいなっ。ふはは!


慎吾 「皆さんの想像以上に、(剛のこと)知らないですよ」

・・ところで、立ち姿カッコイイな!!(突然)
慎吾の話を聞いてる時の横顔とか、腕組とか、細い腰とか、笑
カッコイイ・・!!

話は戻って、「この5年間は、ほぼゼロ」 だったしんつよ。
剛 「話す必要ないし」、なんだ。
もう次元が違うんだな、うん。

「でもこの一ヶ月ぐらいは、毎日のように一緒で」 っていう慎吾ちゃん、
嬉しそう!!ポーカーフェイスだけど声のトーンが嬉しそう!

で、舞台の先輩としての剛を褒めてくれた!(*´∀`*)
「稽古場での感じはびっくりしました」、「見たことない」、と。
いつもツンデレなのに!!笑
その話を聞いてる剛さん、とっても凛々しい顔してます。

それ聞かせてくれて嬉しい~と思ったら、
慎吾 「なんかいつもすっげぇどうしようもない奴って思ってたんですけどぉ」
だって。ふふ!それでこそ慎吾だ。安心する。ふふふ!
慎吾 「すっごいちゃんとした俳優さんで、スゴイ先輩みたいな」
みたいな、って。ふはは!!
ちょっと待って慎吾ちゃん、感動しすぎだよ。
普段どんだけですか。笑

剛 「あ、そう?」
余裕で頷く剛アニキ、カッコイイ。
稽古場で靴の置き場所が分かんない慎吾、可愛い。

慎吾 「ちょっとね、カッコイイと思った」。
剛 「嬉しい、嬉しい、嬉しいよ!」
鼻触って照れ笑いしてる剛、ほんと嬉しそうだったな(*´∀`*)
貴重なやりとり放送してくれて、感謝です。


ここからは、クイズ、クサナギツヨシー!!

中居さん、「ちなみに今日、これ、私服です」 って紹介してくれた!
私服なんだ~衣装みたいにカッコイイ~(*´∀`*)

剛 「まずはすーぱーいーじーもんだいです」。
木村 「え?何なに?笑」
木村さんめっちゃ笑ってて楽しそうだな。ほわほわ。

”くさなぎつよしを漢字で書いてください”

最近はパソコンとかでも出るようになった、「彅」(表示されてますか?)。
剛 「いいかげん最近は、出ますね」。
この言い方ツボった。最近は、いいかげん出る(*´∀`*)ケラケラ
それを真顔でサラっと言う剛が面白い。ふふ。

そして、おぉ!みんな、正解!
「あぁ良かった~」 って安心してる剛にすっごい笑顔の中居さん。最高です。


”僕の生年月日をお書きください”

剛 「ちなみに俺吾郎さんの誕生日、分かるよ?11月8日でしょ?」
吾郎 「12月だよ!!」
剛 「あぁ、ごめんごめん」
って、知らないというのがネタだから、これは素だよね?笑
二回目も強調して言い直す吾郎さん、可愛かった!

そしてそして、おぉ!全員正解!西暦まで合ってる!


”僕の最初のソロ曲のアルバム名と、名曲を、答えてください”
中居 「名曲!?」
木村 「曲名だろ?」
お兄ちゃんたちありがとう!!笑

しかも皆が書こうとしたところで スタッフさんから 「早押しです」 って。
ペン持ったまま押す吾郎さん、早い!!
本番前に、早押しかフリップかだけはちゃんとしてねって
アドバイスした中居さん、「俺そういうのしっかりしたいんだよ!」
剛 「そうですね、はい、はい」。
全部ツボすぎる(*´∀`*)

・・。
剛さん?吾郎さん押しましたけど??
「分かったよ?」 と言いながら、挙手してみる吾郎さん。
・・。
中居 「指名しろよ!」 笑
剛 「ごめんごめん、どうぞ、稲垣くん!」

答えは”5月の風を抱きしめて”で、アルバムは”004”。
木村くんに 「ピンポーン!」 を突っ込まれてたけど、
「なんで擬音を先に言うの?」 っていう木村くん、
あなたがそれ言っちゃいますか!?ふっふっふ(*´∀`*)


”クサナギツヨシの一番の魅力はなんでしょう”

手で口押さえて目いっぱい笑う中居しゃん・・。
考え込む木村くん。なんだろう?って考えてそうな吾郎さん。
絶対一番いい回答してやる!って思ってそうな慎吾。(全て勝手な想像です)

中居 「なんだよそれ!正解あるのかよ!?笑」
剛 「あります!」
くくく!!

慎吾 「”考えてないようで考えてるようで考えてない!”」
剛 「正解!何も考えてない、実は」
そんなことないよねー、みんな分かってるし。
慎吾も昔、情熱大陸で言ってたもんねっ。
慎吾 「(つよぽんは)いい人でぼーっとしてる感じだけど、
なんで?そんなとこ見てるの?ってぐらい、案外見てますね」 って。
察してくれるって、言ってたよねー。というわけで、ツンデレ判定!!(は?)

木村くんは”ACT”。
「これお芝居」 って言ってくれたの、嬉しかった(*´∀`*)

吾郎さんは”ギャップ”。
いい人でほわーんとした感じだけど、
「任侠ヘルパーみたいに男らしい、狂気も感じるような、」 おぉ!!

みんな正解!!

剛 「(中居くんの)”努力家”、これ、不正解!」
しっかり見ててくれる中居くん。
真面目に答えたのに不正解!って言われて笑う中居くん。
これだけ不正解!って言っちゃう剛。二人とも大好き!!

と、ここでタモさんに 「お前は向上心が無いな」 って言われたお話。
「それすごいショック」、だったんだ。ふふ!
剛の言う 「現状維持」 や今日を精一杯生きてることは、
向上心だと思うけどね。腑に落ちたんだ・・。
「だから中居くん、不正解」。

中居 「すいませーん、手応え感じないんですけど」。笑


剛 「次は、ちょっと、いいよ!?次は、ちょっと、深刻だよ!」
木村 「深刻・・?笑」
中居 「やめてくださいよー!バラエティーで深刻な問題を?」
あ!またお兄ちゃんたちがツッコみましたね。


”僕が最近本気で悩んでいることは?”

吾郎 「ペットを飼う!」
剛 「せいかーい!」
ラブラドールを飼いたい剛さん。
雑誌とかでけっこう話してるし、去年のOggiのわんことの写真も大好き!
本気でアドバイスする木村くん。

剛 「でもなー、でも、飼いたい」。
この時すっごい大きく腕を回して腕組むのがツボです。
なかなか、あんな風に腕組むの人って、実際見ない気がする(*´∀`*)
その直後の中居さんのお顔と共に、この場面、是非リピしてください。


”最近中居くんに言われて感謝してることはなんでしょう?”

お!!中居さん早押し!

中居 「・・歌はだましだまし?」

ぷはははは!!
剛 「ま、それは昔から言われてますからね」。
もはやどこをツッコんだら良いのか分からない・・。

慎吾 「”台本を読め”」
吾郎 「”ゲストに興味を持て”」
木村 「”話してる最中の、相槌をいれろ”」
皆で出した答えで、せいかーい!!中居さんケラケラ笑ってる!?

確かに中居くんはゲストのお話に沿って、
喋りやすいように言葉を汲んであげてる感じがする!

それぞれのスタイルがあるからいいと思ったけど、
「家帰ったらやっぱり、相槌は大事だなと思ってぇ。笑」
反省した剛さん。次からの司会が楽しみ!!


剛 「以上、クイズクサナギツヨシでしたー!」
中居 「優勝者とかは!?」
剛 「優勝は、木村くんでしたー!(両手で指差し可愛いー!)」

はぁ終わった!楽しかった!というわけでまだ続くらしい。
読んで頂きありがとうございました!!


5/13 2:18
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。