TOPスポンサー広告 ≫ シャッフルビストロー!!TOP未分類 ≫ シャッフルビストロー!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シャッフルビストロー!!

うっひゃーーー!!
最っ高に楽しかったー!!(*´∀`*)
CM無しで46分ぶっ続け。感謝しなければー。

こんなに剛をずーっと見てることって意外にない気がするので、
いつも以上にドキドキして、まじまじ見てしまって、
もう、今私のテンション、最高潮!!

いろんな話を聞けて、みんな楽しそうで、本当に楽しかった!
5人だけの画、5人だけの時間って、ほんと幸せ。
今からいーっぱい書くので、また読みにきてください。ふっふっふ!


書き終えました、今日の分↓
案の定すっごく長くなったのでキッチントークは明日にします。てへへ。


まず10時ぴったりの予告(ジャンクション?)。
「Are you ready?」 ですよ。
『CRAZY FIVE』 を流してくれちゃうなて、テンション上がる上がる。

スマスマ20年目にして、初のメンバーゲスト。
すごいよね、面白いよね。
その第一回目がクサナギツヨシとは、
ドキドキ、わくわくさせてくれるじゃありませんか!嬉しいなぁ(*´∀`*)


剛さん登場!スーツだー!!

中居さん「お名前は?」
剛 「草彅剛と申します」。
(「いよいよ出てる」(笑)ので”彅”書いちゃった!)
「申します」 って言い方、好きだなー。いいな。
あ、これから何回 「好き」 って書くか、数えないでくださいね?ぷぷ!

そわそわ何回も座り直して、キョロキョロ見回して、
中居さんに紹介されて照れまくる嬉しそうな剛さん。可愛い(*´∀`*)
「緊張しますね」 って言ったのに、
「歴代で一番ですね、今日、全く緊張してません」 って言われちゃった。
ツッコまずに微笑む剛が好き。ふふ!


「僕に食べたせたいなと思うもの」 というオーダーも、良いなっ。

手をパタパタして、落ち着かない剛さん。
少し前のめって笑う姿が可愛い。好きだな~。
しかもBGMが 『藍色のGANG』 !

「感じたことのない感じ」、かぁ・・。

そうだ、今まで感じたことがなかったけど。
ビストロのこの1対1で話す角度って、素晴らしいれすね。
大好きな横顔がずーっと見られる。
もちろん正面向いて笑ってくれるのも大好きだけど、
真剣に話したり、笑ったりするところを、
横からちょっと覗かせてもらえる感じが最高です。(マニアック!)
それもなんだろう、この斜め45度くらい、最高です。


日頃メンバーの顔を見ないスマプ。
ここ何年も近くで剛を見ていない中居さん。
「こんな顔になりました?」 ふはは!黙って頷く剛、カッコイイー。

中居 「クサナギさんは今年でおいくつですか?」
剛 「よんじゅういちです(にっこり)」

何その可愛い言い方!ほんとに41なの!?
っていうかこの文章ニヤつきながら書いてる私は大丈夫なの?

・・・。

可愛いから仕方ないよね(*´∀`*)??



中居 「お仕事どうですか?楽しいですか?」
剛 「楽しい!」
結局仕事が一番好きで、お芝居も、バラエティも、歌も、全部好きと。
これ聞けて嬉しかったー!!

中居 「歌、好きですか?」 って意味深に言われても構わないぜ!

ギターを始めた、音楽が楽しい、そしたら歌も楽しい、素敵だよね。

「(音楽に対する気持ちが)なんかちょっと、違う。うん」。
この時耳触って、うんって口角上げるの好き!!

歌の問題点は 「音程がとれないっていうかぁ、笑」
決めたい時に音程取れないと気になるんだ!?
分かってるんだ?(*´∀`*)ケラケラ


普段どうしてるんですか?

・「結構休みがない」。
・「ご飯とか食べに行くよ、友達と」。
 お酒解禁してもらったからね!「SMAPと、タモさんにね」。
・「夜10時ぐらいには寝てますね、次の日仕事だったら」。
・友達は「年上の方が多いですね」
・実は、家に泊まる 「おじさん、います」。
 でもテレビにはその人は出られない、「面白くないんで」。笑


独身で困るなってことはありますか?

「ひとっつも無いですね」

この言い方、すーごい気持ちこもってる。ふはは!

「だって、料理もできるし、洗濯でもできるし、」
そうだよねえ・・。

・乾燥機はかけない。「縮むから、干す」。
・回すのはできるけど。「干すのが超面倒くさくてぇ」。

そのあとのパンツまでのくだり。
独身二人の洗濯物あるあるトーク、楽しかったなー(*´∀`*)


中居 「結婚無いですか?もう考えてもいい、」
剛 「でも中居くんだってそうじゃん」
中居 「うるせぇばか!」
剛 「こっちもだよぉ」

どんぐりー(*´∀`*)


20年の一人暮らしで生活リズムができてる。
弱ったらするかもしれないけど、
「その頃になったら遅くない?都合良すぎない?」

おぉ!確かに45~50歳になってすーごい若い子と結婚するのはな・・。
でも結婚したい!と思う人に会えたらそれでいいけどね。
ま、人生何があるか分かりませんよね。

とりあえず、
「(弱ってきたら誰かいてくれって)それもどうかなと思うんだよ」
と言い切ったあとの剛の表情が好きだな。(何がとりあえずなのか)


好きな女性のタイプは?

・「僕本当タイプ無いんですよ」
昔は脚の綺麗な人とか、言ってたのにね。ふふ!
今では 「嘘をつくのも可愛いなとか思う」 のか!
さすがアラフォーだ!笑
これ聞いた時の中居さんの笑顔ったら、もうね。目尻下がってるよー!

・「脂身とか残す人、嫌い」。
でたー!!
あれ?私一切好き嫌いないですけど!残さず食べますけど!
食べることが幸せですけど!あれ?(*´∀`*)

剛 「すごい性格悪いと思うっちゃうの」
中居 「味噌汁の、豆腐だけ残してる人は?」
剛 「どうかな・・?ふふふ!」

あぁ・・どうかな?って困って笑う剛がめちゃ可愛い(*´∀`*)
と言うよりなぜ豆腐残すのは 「どうかな」 なんだ。
脂身よりダメだろ!謎だ!さすがだ!!


結論として、結婚は?

剛「5年は無いですよね、絶対ね」
中居 「まーじで!?」
そんなに驚くことなんだね~。

・次に付き合う人は結婚するのかな?とはちょっと思うけど、
「でも多分、しないと思う!うん!」
・そういう風に考えると、「じゃあ次の、次とか?」

次の次って、なんじゃい!(*´∀`*)
それで5年ぐらいって、どういうことじゃい!(*´∀`*)

剛 「自分の中のサイクルってあるじゃないですか」
中居 「お前のサイクル知らねえよ!!」

ごもっとです!!!

笑い合うどんぐりー(*´∀`*)


振られる方が多いですか?

・「多分、振られてる方が多いと思う・・」。
・「ちゃんとしてないから、僕が」
・「約束とかできないから、まず」
・「そん時はいいんだけど、その日になると面倒くせぇな」 って。

つよし・・・。


結婚を考えた人はいますか?

「いますよ!」

・タイミングがあるし。
・自分の意思だけじゃないし。
・「違ったんだろうね」。


子供とか欲しいと思わない?

「少し思ってる」
「俺も甥っ子いるよ?超可愛い」。

甥っ子とか身近にいると、全然違うよね。可愛いよね。

弟さんを「しっかりしてるよ」 って即答する兄、カッコイイな。
で、甥っ子を 「かわいい」 って言う言い方が、カワイイ。好き!!

まずは中居さんとのトーク、楽しかった(*´∀`*)


5/11 23:20
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
