TOPスポンサー広告 ≫ テレビじゃ伝わらない。TOP未分類 ≫ テレビじゃ伝わらない。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

テレビじゃ伝わらない。

今日は最新号のoggiのこと。
先月買ってすぐ旅行に出たので、書くのが遅くなっちゃいました。

SPECIAL EDITION、見開きで4ページ!
最初の笑顔がすっごく好きだ~(*´∀`*)
次のブラックコーデで帽子被ってるのなんて、モデルか!ってぐらい、素敵!!

プライベートフォトにはユスケさんとの2ショットや、自撮りもあって。
自撮りって、なんかとっても新鮮じゃない?
”オフの日に愛車でドライブ”の写真も見せてくれて、嬉しいなっ。
親友デート放送以来、街で気づかれるようになったんだねえ。
あんなに目立つ車を紹介してくれちゃって、
「テレビの影響力ってすごいよね」 って笑って話しちゃう剛、好き!(*´∀`*)


連載の内容は、読者の質問に応える形式。
元々剛さんのエッセイや連載がすごーく、すごーく大好きなんだけど・・
あぁ・・この人の考え、生き方、話す言葉って、
本当に好きだなぁ、とまた改めて思う。

え? 「それ毎回書いてない?」 って??
しょうがないよね。
だってOggiを毎号読む度に、今もどんどん好きになってる!!んだもん。笑

普段ふわーってしてて、冗談っぽく答えたり、
テレビだと”あんまり考えてないです~はは~”って感じの時もあるので、
(特にバラエティーとかだと、
その場その場でいろいろ言ってみたり、わざと面白く話したりするよね?)
こういう場所でビシっとした芯のある考えを読むと、
やっぱりすごいなって、尊敬します。

”他人の評価が気になってしまう”という悩みに、
経験上 「みんなに好かれるということはできません」 と断言し、
誰かに嫌われても、「一方で別の人に好きになってもらえるもの」 と。
物事を違う角度から見ようとする、何事も前向きに捉えるところが、好き。

あとね、幸せとは、”おいしいものを食べること”!
これほーんと、好き!!(*´∀`*)

あとね、あとね(*´∀`*)
最後の方の職場での悩みに対する質問に、
「”本音を言う”ということを、
自分の内面をさらけ出すという意味と、混同していませんか?」 という応え。

すごいな、この言葉。本当にその通り。
こういう言葉って、分かっていてもパっと出てくるものではないと思うし、
こういう連載を読めて、
クサナギツヨシの内面を少しでもまた知ることができて、
それがすごくラッキーなことで、幸せなことだなーと思うのです。

まとまってないけど、まとめません。(え?)
お返事するする詐欺になっているので、今日はこのへんで。


5/08 23:35
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


↓以下、WEB拍手お返事

いつもメッセージありがとうございます!!
毎日チェックして、読ませて頂いてます。

が、楽しく読ませて頂くばかりで、お返事遅くなってしまってすみません・・。
短く更新してお返事もマメにするようにしますので、
(と言って早速長い記事書いて、説得力無し。笑)
またよろしくお願いします!楽しみにしています!(*´∀`*)

kinenukuさん>
ありがとうございます!!
とーっても楽しく読ませて頂いてます。
burst!のチラシ、届いたんですね!良かったです。
しんつよの会見も良かったですよね~!見てて幸せになる二人、大好き。
お兄ちゃんたちの話は捕獲できなかったけど、
剛さんが慎吾の肩に手を回す画を見られただけで、満足!!です。
当日券が取れたら、行けそうな距離なのですか?
まだまだ応援しています> <

takaさん>
ありがとうございます!すごく嬉しいです!
スマスマ運動会の予告の時、メッセージ入れてくださいましたよね?
私もああいうのに騒ぐのはよく分からないです。笑
必死なんですよね、剛さんは。カッコイイですね!
ヨルタモリ、シャッフルビストロ、楽しみですね。ルンルン(!)ですよ~!!
burst!当日券、平日のマチネは36枚出たとの情報もあります。
キャンセル待ちでもけっこう入れるみたいです。
きっとまだ行けると信じてます!私も来週から、電話します!

匿名の方>
チケット心配してくださってたとのお言葉、ありがとうございました。
「銭の戦争の感想が楽しかった」
というメッセージも、すごく嬉しかったです!!
そんな風に楽しく読んで頂けてたんだなと思うと、幸せです。
また機会があったら、ぜひお名前入れてメッセージ、お待ちしています^^
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
