TOPスポンサー広告 ≫ どれも好きだけど。TOP未分類 ≫ どれも好きだけど。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どれも好きだけど。

テレビ誌3冊。

まずは 『TVガイド』。
表紙、グラビア、スマスマ新聞拡大スペシャル、嬉しいー!

予告通りバラを持って登場のSMAP。
こういう写真は端から端までチェックしちゃうところがあるんですが、
今回は5人のバラの持ち方が気になって・・。
それぞれ片手持ちとか、両手持ちとか、
どうでもいいことなんだけど、剛だけ花束が広がるように持ってるなーとか。
で、それがカメラマンさんの指示なのか、剛が自分でやったのか、
そういうのを考えたりします。(どんな視点だよ。笑)

もちろん衣装も気になる!
靴とか、中居さんのダボダボパンツとか、ジャケットの裾の長さとかね。


でもページめくったらそんなこと言ってる場合じゃなかったー!!

「愛の共同作業」 って、TVガイドさん、さすがです。ぷはは!
息ぴったりの可愛いサタスマ、クールでちょっとお茶目なたくごろ、
吾郎ちゃんと真顔の中居さん、そして剛の”汚いハート”に笑い合うたくつよ、
慎吾の肩に手を置き、完成するのを待つ、しんつよー。うわわわー(*´∀`*)
なかなか面白い企画をありがとうございます。

”5人旅のようなイレギュラーな何かを、1年に一度ぐらいは考えたい”。
この中居さんの言葉も嬉しいし、
1対1のトーク、人間ドック、なども是非お願いします。ふふ!

スマスマ新聞のLOVE AWARDは、懐かしいものいっぱいー。
私的にはそれこそLOVE AWARDみたいな企画をまたやってほしいなぁ。
あとは、ライブの前フリ歌謡コントも好きだった!
これもまたやってほしいし、何よりも5人のトーク、と歌、だよね。
リクエストが多かったと思うので、淡い期待を抱いてます(*´∀`*)


『月刊TVガイド』 は木村くん表紙。
その右下に小さくいるSMAPの写真が好き!!
そして、とりあえず木村くんが10年以上前の短髪の頃と、
変わらない若さと可愛さでちょこんと座っているのに一瞬固まりました。はい。

スマップは巻末グラビアー。
ぎゃ!!(異音発して失礼っ)
週刊ガイドのジャケット脱いでYシャツ。カッコイイー!!
白背景に、青、紺で統一してるのが好き。
みんなけっこう黒髪で、シックでクールで、だけど爽やかな感じが好き。
私青好きみたいです。ま、黒も白も赤の衣装も好きなんですけどね。てへ。

紺ストライプの剛さんがちょいと上目遣い。
あぁ・・なんか・・この角度、とっても好き・・(*´∀`*)

TVガイドの感想書きすぎて全員のインタビューに触れる時間がないけど、
これからもスマスマは大丈夫、って思えたなぁ。

あと、最後に、後ろ姿って。イイ。


『月刊ザテレビジョン』。
しんつよ対談ー!!これはもう、一言。
慎吾ちゃんのツンデレっぷりが最高に愛しい。そんなインタビューでありました。


4/26 1:29
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
