TOPスポンサー広告 ≫ フライヤーきた!TOP未分類 ≫ フライヤーきた!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フライヤーきた!

金曜日、burst!のしんつよVer.フライヤーが出たと聞きつけ渋谷へ。
パルコ入口の1階インフォメーションに、ありました!

こーれは、カッコイイ!!

burstflyer.jpg


受付には 「お一人様一枚まで」 ということが黄色いシールで貼られていて、
本当に一人一枚持って行ってるか、チェックしているようでした。
そこまでしなくても!とは思ったけど・・
取りにくる人がたくさんいることへの配慮ですよね。

実際次から次へ取りに来ていて、
で、これはツイッターにも書いたけど
私の前の人が 「二枚欲しい」 とかなり粘って交渉していて・・。
私が待っていたら、別のお姉さんが気づいて一枚私に渡してくれました。

ルールなので、お姉さんたちは例外を認められない。
お仕事の邪魔しちゃダメですね。


ってことで、土曜日、近くの美術展に行く予定があったので、
頼まれていたのに昨日もらえなかった友達の分を、再びもらってきました。

もうね!土曜日はやっぱり混んでいるから。
お姉さんが忙しそうにしているうちに、
3枚ぐらいザっと持っていってる人を入口から見てしまって、
昨日の人がちょっとかわいそうに思えて・・。笑

今思えば、郵送も対応して頂けるということを知らなかったら、
お友達の分とかがもらえないと、なんで?ってなりますよね。
ザっと取った人も、そこまで厳しいとは思わなかったのかもしれない。
金曜日の厳しさと土曜日の状態を両方見てしまって、ちょっと複雑でした。

あぁ!珍しく楽しくない展開に!!

そういうわけで、郵送対応して頂けるそうです。

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町15-1 パルコパート1・9F‎
パルコ劇場 様
封筒の宛名面に 「チラシ送付希望」 などと書くと良いそうです。
82円切手を同封すると、メール便で送ってくださるそうです。

これも、一人一枚。
情報によれば、わざわざ問い合わせてから送る必要はないそうですが、
なくなってしまった場合は、切手は返却になるとのことです。お早めに!


しっかし素敵なフライヤーですね(*´∀`*)


4/19 3:10
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
