TOPスポンサー広告 ≫ なるほど!TOP未分類 ≫ なるほど!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なるほど!

謎は全て解けた・・!!

↑朝からこれ、ずっと書きたかった。笑
何がって、ライザップ!ですよ、もちろん(*´∀`*)

1月から2月に掛けてどんどん、みるみるうちに引き締まっていった慎吾。
どうしたのかな?ギャラクシーのためかな?と思っていたけど、
ライザップだったとは!!
すごい!そしてものすっごい、納得。気になってたから、すっきりしたー。

公式サイトと広告、カッコイイですね。
CMもカッコイイ路線でいけばいいのに、と思います。心の底から思います。
そうそう、ライザップのQ&Aに、
”糖質を多く含むビールやワインは控えて頂きますが、
そのかわり焼酎、ウイスキーなどの蒸留酒をおすすめしています”って、
書いてあるのね。ニッカー!やってるもんね。さすがです。


あと、最近痩せた慎吾を見ていて、
思わぬところにすごい効果があると思っていたのが、
顔が一回りもふたまわりも小さくなった慎吾ちゃん、より一層女装が似合う!!
ふはは!

前から可愛かったけど、最近の女装は本当に女子か!というぐらい可愛い。
それに気づいたきっかけは、コント、もう一つの銭の戦争を見て、
うちの父が 「これ、誰?」 と言った瞬間です。
私「慎吾だよ!!!笑」 ってね。


今日はたくさんの拍手、お祝いのメッセージ、ありがとうございました!
すごく嬉しかったです。
お返事書きましたので、良かったらチェックしてください(*´∀`*)


4/16 1:27
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


kinenukuさん>
いつもありがとうございます!!
まずは!チケットのこと、嬉しいメッセージを頂けてとても嬉しかったです!
あっついレポ、必ず書きますね。本当にありがとうございます。
そして拍手画面、しんつよの好きな画像をいろいろ集めてみました。
見てて幸せになっちゃいますよね。
ラジオも生で聴けたんですね!良かったです。
今、喋ってるのかと思うと、テレビとちょっと違う感じがしますよね。
SDの写真も最高で、あれから待ち受けにしてます。正に少年のような二人!
それと、ブラタモリ、歴史に地形(地図)に、楽しかったですねー。
ナレーション、とっても良かったです。

ひでこさん>
メッセージありがとうございます!
ひでこさんも行けるんですねー!良かったです!!
ツイッター、ほんとすごいことになってますよね。
堂々と告白してしまっていいと思います!
譲ってもらえた人がいたら、まだ探している方に勇気が沸くと思います!
ラジオも良かったですー!しんつよに会えるの、楽しみですね。

fumiさん>
お久しぶりです!!
いつも見ててくださってたんですね、すごく嬉しいです!
ラジオ聴けて良かったです。次の日も聴いたりして、ニヤニヤしてました。
それと、チケットのこともご心配頂き、ありがとうございました!
fumiさんも幸運の持ち主ですね。良かったです。
一体どんな舞台を、どんな瞬間を目撃できるのか、楽しみにしています!

Gerryさん>
お待ちしておりました!ありがとうございます!
ラジオ楽しかったですねー。スタジオだと声が少し違う感じがしますよね、
私も久しぶりにステレオつけてラジオの前で正座してました。笑
Gerryさんはそんなに前からラジオ聴かれてたんですね!
昔はエロすごかったですよね??洋楽選曲のセンス、いいですよね。
「銭の戦争」のラスト感想、ロケ現場、エキストラのことなど、
楽しいお話もありがとうございました。読めて嬉しかったです!
Gerryさんもあれから彦一見たんですね。クサナギツヨシ、おそるべし、です。

ふじまるさん>
この度は本当に本当にありがとうございました!!
ブログ読んで頂けて嬉しいです。
当日をとても楽しみにしています。よろしくお願い致します!

みちさん>
こんにちは!
嬉しいです。ラジオ、聴けて良かったです。
そう!いつもあんな感じで即興ソングしてます。ふふ!
でもいつもは歌が流れないので、藍色とかとっても良かったですね。
20周年でも自由な二人でした。
メッセージ入れてくださって嬉しかったです。ありがとうございました!!
また読みにきてください。

takaさん>
ありがとうございます!とっても嬉しいです!
レポ、書きますね。書きますが!
まだまだ可能性、あると思うので、行きましょう!!
当日券がダメな日でも、当日行けば譲ってもらえることもあるかもしれません。
どこかでご縁があることを願ってます!
※金沢の写真、少し前に上げましたので、良かったら見てください。
大した写真はありませんが、人がいなくてびっくりの旅でした。
拍手画面のコメントもありがとうございました!大満足の出来です。笑
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
