TOPスポンサー広告 ≫ 奇跡が!!TOP未分類 ≫ 奇跡が!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

奇跡が!!

こんばんは!
「更新します」 と書いておきながら、なかなか更新せず失礼致しましたー。
なんか最近よくご飯に誘われるんですよねえ。嬉しいことですね。
ちなみに今日はパクチーラーメンを食べました!(*´∀`*)

実は、週末からずーーーっと、書きたいことがありました。
二、三行で書ける話ではなくてすぐに書けなかったのですが、
皆様にご報告したいことが、ありました。

今も信じられないけど・・

なんと!!「burst!~危険なふたり」、
大変貴重なチケットを譲って頂くことができました!!!!!

やったーーー!!
嬉しい!!

先行も一般も全滅し、行けると信じていても日々心配していたところに、
ブログを見てくださっている方が、声を掛けてくださいました。
本当に本当に嬉しいです。

まだ探している人も多い中、
このように嬉しさを爆発させるのは少し心苦しくもあるのですが・・
喜びを書かないでいる方が失礼なので
正直な気持ちを書きましたこと、ご理解頂けたら幸いです。


チケットが取れていないのに、
正式?に「探しています」の記事を書いていなかったので、
「この人はどうするんだろう?」と、不思議に思った方もいるかもしれません。

理由は、ツイッターなどでチケットを求めている人があまりも多く、
遠くから来る方はタイムリミットがある方もいると思うので、
なんとなく、自分はまだあとからでも努力できるな、と思っていたからです。

自分のブログなのに、
自分のためにはすぐにはどうこうできないって、変ですね・・。笑

ですが!ブログを見て、
私がどんな風に彼らを見ているのかを分かった上で、
私に譲りたいと言ってくださった方がいた、そんな嬉しいことはないです。
本当に嬉しいです!!!

舞台の上で化学反応を起こしてくれるであろう、しんつよ、
香取慎吾×クサナギツヨシ、心から楽しんで、目に焼き付けて参ります!!


まだチケットを取れていない方、まだまだ時間はあります。
急に行けなくなってしまう方もいます。
無効で戻ってくるチケットもあるはずです。
絶対に諦めないでください!

一人でも多くの方に、ルールを守った方に、チケットが届きますように。


4/14 23:55
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
