TOPスポンサー広告 ≫ 祝20周年!!TOP未分類 ≫ 祝20周年!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝20周年!!

一般発売、あっという間に終了しちゃいましたね(*´∀`*)

先日、ダモン君でも見よう!と書いたけど、
今日は劇場版 『任侠ヘルパー』 を引っ張り出しました。(更なる現実逃避)
アニキ、かっこいいなー・・。ほんと好きだなぁ、彦一。
この3ヶ月は富生がとーっても好きで、
タイプは全然違うけど、ちょっと似た部分を感じることもあったんだよなー。
でもね、全っ然違った。笑
ほんとカッコイイぜアニキ!!


ということで、一度逃避したら気を取り直しまして。
本日は 『SMAP POWER SPLASH』 生放送!!!!!
20周年おめでとうございますー!!
スタジオで、お偉いさんもたくさん来ていて、
なんとCMと交通情報が一切無しという!すごい!そんなの有りなの!?
bayfm様、スポンサー様、ありがとうございます!

生放送、すーごーく楽しかった。
緊張する剛が面白くて、しんつよの即興ソングが楽しくて、
「スマッシュと私」 っていうテーマも良かったな。

私も聴き始めた時は中学生で、ラジオで聴いていて、
それがCDデッキで聴くようになり、MDで録音するようになり、
今はスマホで聴くようになった。そして私も、かなり大人になった。ふはは。
20周年ってすごいなー。これからも長く長く続いて欲しいです。
楽しかった!おめでとう!!ありがとう!!

慎吾がね、舞台の話で 「チケット取れなかったーって方も、
成功を祈ってください」 って話した時、
チケットが取れなかったファンがたーくさんいるってことを把握してくれて、
分かってるよって教えてくれたのかなと思った。それだけでも嬉しかった!
祈るよ。・・うん。でも、行くからね。


そしてSD慎吾更新!見ましたか?
最高のツーショットきたーーー!(*´∀`*)
とーっても良い顔してて大好きです。見せてくれてありがとう、慎吾。
明日からこの写真見て、頑張ろう!
彼らに支えられて、楽しみができて、日々頑張れる、とても幸せです。

環境や状況が悪く聴けなかった方、共有します。
iPhoneでも何でも聴けるけど容量大きめです。2日ぐらいしたら消しますね。
sps20150405


4/6 1:21
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
