TOPスポンサー広告 ≫ ブラタモナレーション。TOP未分類 ≫ ブラタモナレーション。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブラタモナレーション。

書き途中で寝てしまったので、今更ながら記事を上げてます↓
時間差があってすみません。

草ナギ「ブラタモリ」ナレーション!“友だちの輪”で白羽

タレントのタモリ(69)が街歩きしながら歴史や人々の暮らしに迫るNHKのバラエティー番組「ブラタモリ」(土曜・後7時30分、11日スタート)のナレーションを、SMAPの草ナギ剛(40)が務めることが2日、分かった。3年ぶりに復活した同番組に新たな力が加わる。

 草ナギは、タモリが昨春まで32年間司会を務めたフジテレビ系バラエティー「笑っていいとも!」に95年からレギュラーとして出演。プライベートでも親しく、タモリの家に呼ばれたこともある。番組関係者は起用理由について「タモリさんとの関係性が大きいと思います」と説明。草ナギはタモリ本人からもエールをもらったという。

 草ナギは、NHKではEテレ「ピタゴラスイッチ」(土曜・前7時45分)の不定期アニメ「ポキポキアニメ」の声の出演を05年から務め、ほかにも複数のドキュメンタリーや自然番組でナレーションを担当した実績がある。

 11日の第1回は“坂の町”長崎が舞台で、新しい相棒の桑子真帆アナウンサー(27)とともに居留地や出島などを巡る。前シリーズ同様、タモリの友人の歌手・井上陽水(66)が書き下ろしのテーマ曲を担当しており、草ナギも加わって、タモリの“友だちの輪”が番組を強力サポートする。

引用:2015年4月3日6時0分 スポーツ報知


ブラタモリのナレーション!嬉しいー!!
古い町並みや歴史が好きなので、ブラタモリは多分全部見てます。
そんな番組にナレーション、しかもタモさん!って、とーっても嬉しいです。

NHK「ブラタモリ」ナレーションは草なぎ剛!「いいとも!仲間」タモリが直接口説き

11日(2015年4月)から再開するNHK「ブラタモリ」(土曜よる7時30分)のナレーションはSMAPの草なぎ剛がつとめることになった。タモリとはフジテレビ系「笑っていいとも!」で20年間の付き合いで、プライベートでもよく会っている。ブラタモリのナレーションもタモリから直接連絡をもらったと草なぎは話している。
1回目の放送は「坂好き」のタモリの意向で、坂の街・長崎だ。(テレビウォッチ編集部)

引用:2015/4/ 3 15:23 J-CASTテレビウォッチ
※”なぎ”は文字化けを避けるため、平仮名に変換しました



また楽しみができちゃったっ。


4/5 23:20
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。