TOPスポンサー広告 ≫ ごちゃごちゃの巻。TOP未分類 ≫ ごちゃごちゃの巻。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ごちゃごちゃの巻。

今日はごちゃごちゃ書きまーす。・・いつもか?
昨夜の『スマステ』。SHINHWA出ましたね、神話。
あ、全くツヨシの気配なかったなぁ。ほのかに期待してたんだけど・・。
SHINHWAについては何も触れなかったから、来るわけないか。
宣伝だとしてもどんなグループかぐらい少しだけ触れるとか、ないんですね(笑)。
そうゆうわけにはいかなかったのかな。ちょっと違和感あったと思う・・。
「韓国のスーパースター」って紹介されてても、
最後の瞬間に「歌手か」って思った人、いるんじゃないのかな。VTRもないし。
めちゃくちゃ歌が上手くてめちゃくちゃダンスが揃ってて
だけど「韓国のSMAP」と言われています!とか、ないのかよ。(だけど?)
や、どのぐらい韓国ですごい存在なのかっていうことでね。
イヤホンより通訳さんいた方がまだいいじゃないの。なんか、間がすごくて。
いいのか、別に。いいやっ。なんか珍しくグチっぽくなったのでやめまーす。

・・!? 昨日の吾郎さんの舞台、ツヨシさん観に来ていたらしいです。
そりゃ『スマステ』来ないか・・。けっこう早い時期に観ちゃうんだねー。
っていうか昨日の人ラツキーだなぁ。剛ファンの人もいただろうし。
ね!でも私だったら舞台に集中できなくなっちゃうから困るかも。
ぃや、でもプライベートだし一目みたいかも!ぃや、でも無理かも!(どっち?)
剛の舞台に感銘されて、吾郎さんの舞台も観てみたかったんだけど。
・・お金がないんです。今財布の中身よんひゃくえんだし(寂)。
以前バイトしたお金はライブに使いたいし。
『日本沈没』何回観るか不明だし。『日本沈没』の写真集も買いたいし。
『日本沈没』の雑誌ラッシュはやばいことになりそうだし。
『日本沈没』のナビゲートDVDにも手を出してしまいそうだし。やばっ。
んー・・

沈没ベイベー!←自分自身が。・・バイトせねば。

『増刊号』はまた何にもなかったなぁ。
まぁツヨシが楽しそうに笑ってれば贅沢言いません。
でも贅沢言っていいですかね?(早々と前言撤回)
あのぉ・・・・・喋って欲しのよ。
山ちゃんネタからそろそろ動いて欲しいかも・・(珍しく毒もちらほら)。
だけどね、金曜日楽しめたからいいです。うん、ホントは何でもいいの。

それに一昨日の『チョナン』で満足しちゃったもん。喋りまくり。
ハイテンションでいっぱいいっぱいの、いつものヒヤヒヤなツヨシと、
いきなりコウちゃんを応援したり自分で質問しちゃう、いつもの可愛いツヨシと、
最後にはちゃんと挨拶してしっかり決めちゃう、たまにのかっこいいツヨシと、
いろんな表情が見られて、やっぱり彼は「意味不明だな」と思いました。
私にとって意味不明って未知なんです。何を仕出かすか分からないのがいいの。
それがかっこ良くてもかっこ悪くても、全部いいの。

最後に舞台上から降りてきて、カメラに笑顔を向けて通り去ろうとするんだけど、
チョナンガンチームだと分かった瞬間にすごい安心した笑顔になるのね。
それで立ち止まって、「また後でね」って。言ったんだと思います。
『僕カノ』の記者会見の時とかも思ったんだけど、こうゆうのすごいカッコイイの。
そんなわけで、もう3回ぐらい見ましたの。・・はぁー・・。の。

ごちゃごちゃついでにもう一つ。
サイトのトップページにも書きましたが、『僕らの音楽』。
来週のゲストはなんと!エス・エム・エー・ピー!だそうです。
分からない方に特別教えます。それは・・SMAPです!(怒らないでください)


blogランキングに参加しました。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
今年LOVE AWARDやらないのかな。BISTRO総集編は?
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
