TOPスポンサー広告 ≫ 月ジョン20周年。TOP未分類 ≫ 月ジョン20周年。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

月ジョン20周年。

今日は雑誌お持ち帰りー。

『月刊ザテレビジョン』。
木村くん表紙!
20周年おめでとうございます。
見開きで、透明のボードに直筆メッセージ書いてる木村くん、可愛いー!!

私ね、テニスプレーヤーがカメラにサインするのが好きなんですよね。
よくニュースとかで流れるやつです。カッコ良くないですか?
あれって何でテニスだけなのかなーといつも疑問だったんですが、
10年前にある選手が始めたのがきっかけで、
伝統的なサービス、パフォーマンス?って感じになってるそうです。へ~!
レンズプロテクターかアクリル版にサインしてるそうです。へ~!
視聴者にプレゼントされたりするそうです。へ~!

全て今調べました(*´∀`*)

あ、話が逸れちゃった。
・・好きなんですよ。
木村くんのサインを見て、ふとアレが思い浮かびました。カッコイイな。
でもサインしてる表情は可愛いくて。
左のページの真ん中の、今から書くぞって感じの写真が好き。
ケーキ持たされてる写真も、好き。笑
テレ朝を楽しんでるみたいですね。 『アイムホーム』 楽しみ!

戻りまして。
表紙開いてすぐの、SMAP!
うわー!剛の何とも言えないこうゆう表情、好きだー!!
僅かに微笑んでいる気もするし、でもちょっと哀愁漂っているというか・・。
お気楽は月ジョン20年のうち、19年もやってるんですね。すごいなぁ。

月ジョンへの手書きの一言メッセージが、個性があって好き。
木村くんのは安定のカッコ良さ、
吾郎さんはきっちり丁寧、
剛は19年も一緒に走り続けている、親近感。
(細かいけど、スーツに文字が被るって分かってて黄色で囲ったのかな?)
慎吾ちゃんは才能、愛も感じる。
中居さん・・可愛い。可愛いよ。笑

いつも40歳の剛に可愛い可愛い言ってますが、
42歳の2TOPにも言いますよ。
よく見たら中居さんも木村くんも、口を可愛くしている!!ふふ(*´∀`*)

可愛い!!

・・なんか今日長くないかい??


20th PLAYBACKグラビア、すごい!!
一番最初に載ってる5ショット。
これ、私が初めて買った月ジョンだ!!と思ったら、
これが5人での初登場なんですね~。知らなかった。どれもこれも懐かしいな。

”草なぎベストドラマ”で、
中居&木村がセレクト、との、『任侠ヘルパー』。
すごく嬉しい言葉がある!やっぱりアニキに会おう。アニキリピします。


お気楽は、銭の戦争が終わって。
エネルギーを使ってたんだなー、というのが伝わってくる。

富生が最後どこかに行ってしまったのは、
富生らしくもあるけど、良くわからなかった、とか。
正解もないし、いろんな感情があって、”興味が沸く役だった”って、いいな。
実際人間ってそんな単純じゃないしね。
そのあと富生がどうなったのか、どう変わったのか、見てみたい気もします。

あと、”昔の役を超えたい”という話もとても良い。
40代にしかない味も、迫力も、深みも、積み上げてきたものも、あるよね。
40代最初の連ドラが、銭の戦争で、富生で、良かったなー。
今回のお気楽を読んだら、すごくそう思いました。

でもさ、こんなに表情で伝えられるのに、まだ甘いって、
ほんと、恐れ入ります。剛さん、凄すぎます。

私はとりあえず、明日も仕事を頑張りますよー。ふぁー。(やる気出せ)

長くなったので、週ジョンは明日書きます。


3/26 2:23
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
