TOPスポンサー広告 ≫ 雑誌の山。TOP未分類 ≫ 雑誌の山。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雑誌の山。

銭の戦争が無い火曜日、いかがお過ごしですか?

リピでもしますか。
それだけでも幸せなことだよねえ。
でもなんとなく、まだ最終回の余韻に浸っていたいような気もしていて。
久しぶりにアニキに会いたくなったりもしていて。
どうしようかなー、と考えている今日このごろです。(早よ行動せいー)

でもその前に、この3ヶ月で溜まった雑誌と向き合いましょうか・・。

年末に全て片付けたはずなのに、この量。笑



頑張ろう!!

そういえば今日は月ジョン発売日なのにうっかりしてたので、
明日ザテレビジョンと一緒に買ってきます!
そしたらまたこの画像に更に積まれるのは間違いないでしょう。
Oggiもあるよね。ちなみに今月は28日、土曜日発売です。チェキラ。

ってことでお返事書きました。
ありがとうございます!すごーく嬉しいです!!(*´∀`*)

毎回拍手だけこっそり押してくださる方も、本当にありがとうございます!


3/25 9:20
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


↓以下、WEB拍手お返事

Gerryさん>
こんにちは!ありがとうございます!!
ドラマ終わっちゃいましたね・・。
Gerryさんがいつも私のツボに反応してくださるのがすごく嬉しかったです。
ラウンジに走り入ってくる感じとか伝わったんですね!カッコイイですよね~!
靴下滑ってるところも可愛いかったし。あ~富生~。笑
梢さんとは10話で決着がついてしまったけど、
最終回もとても良かったですね!良かったですか?
感想教えてもらえたら嬉しいです!!

kinenukuさん>
ありがとうございます!!ほんとに嬉しいです!
まずはドラマ、終わっちゃいましたね。
「変わってしまった自分をよく分かってる富生は変わらない皆から離れた」
って、なるほど!素晴らしいです!切ないですね・・。
また感想とか書きたくなってきました。
箇条書きも、読んでくださってありがとうございました。
そして、kinenkuさんも相棒見られてたんですね~。
そうそう、カイトくんと見せかけて違うのかと、ずっと思いながら見てました。
残念でしたね。
あ、花粉症ですか!薬を服用しても大変なんですね> <
剛さんも花粉症ひどそうで・・?早くこの季節が過ぎるといいですね。

ひでこさん>
ありがとうございますー!嬉しいです!!
えっ、とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!
私なりの解釈をいつもダラダラたくさん書いちゃいましたが、
ドラマ一緒に楽しめてすごく嬉しかったです。
次は何があるんでしょうか?もう何か動いてるんでしょうか?
楽しみですね!!

ichiさん>
初めまして!メッセージすごく嬉しかったです。
いつも読んでくださってたんでしょうか?ありがとうございます!!
銭の戦争のラスト、良かったですよね。
あれ以上の終わり方は、無かったんじゃないかと思うぐらいに。
翌日の相棒のラストは、びっくりでしたよね・・。
ichiさん、良かったら、またお話できたら嬉しいです!

takaさん>
ありがとうございます!!!
ドラマ終わっちゃいましたね~!寂しいです~。
体調良くなったそうで、良かったです。
最終回の話の件、メッセージありがとうございました!すごく嬉しいです。
富生さんは、目とか表情とか声とか仕草とか、
役柄も、剛さんの良いところを全て引き出してくれた、
贅沢な役だったなーと思います。ほんとに幸せな3ヶ月でした。
次も何かありそうなので、一緒に楽しみに待ちましょう!
これからもお付き合いお願いします。

Mさん>
こんばんは!ありがとうございます!
雑誌すごいですよね・・。笑
でもそれとこれとは別の話なので。
間違いなく雑誌の片付けを放って見入ると思います!
楽しみです。ありがとうございます!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
