TOPスポンサー広告 ≫ 『銭の戦争』 最終話、直後感想。TOP未分類 ≫ 『銭の戦争』 最終話、直後感想。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

『銭の戦争』 最終話、直後感想。

終わっちゃったー。

あぁ、私はどうやら富生に本気で恋をしていたらしい。


空っぽになった部屋に、スタンプがたくさん押されたノート。
未央と一緒にさ、置いてかれたような気持ちになって泣いてしまった。
というか、今も方針状態の半泣きなんですがみなさん大丈夫ですか?
私はもう、ダメかもです・・。

憎しみの連鎖は 「誰かがどこかで終わりにしないと」。
紺野先生の言葉を子供みたいな表情で静かに受け止める富生。
「すみません、先生。俺は俺のやり方でしか、前には進めません。」
そう言って流れた一筋の涙。
(まじめなとこ申し訳ないけど、ボコられ顔に涙とか最高です。笑)

「手伝ってくれない?」 と言う梢に優しい顔で首を振る富生。
明るく振る舞う梢に 「大丈夫か?」 と聞く富生。
(まじめなとこ申し訳ないけど、いつも良いところでノックするなよ。笑)


赤松には自分のやり方でケリをつけたはずなのに、全くすっきりしない。
否定しても、いやすればするほど、赤松と同じなのかと感じてしまう。
富生 「違うんだよ!」
赤松 「一度とりつかれた人間はね、金の力からは、逃げられないんだよ」
赤松に捕まれて耳元で囁かれて、心が淋しそうな富生、かわいそうだった・・。

復讐は終わったと教えてくれた紺野先生、ありがとう。


青池グループを助けた富生、かっこ良かった。

梢さんとのアイコンタクト、良かった。
でもさよならの握手が、本当にせつなかった。なんで?って。
握手する二人が本当に美しかった。
二人は別々の道で、新しい人生を生きてくんだね。そうなんだね。
今書いててまた泣けてきた・・。

お母さんに見せた、すっきりした優しい顔も、良かった。


未央を呼び止めて、抱き締める富生。
近づいて大きくハグするのも良いし、ぎゅっとした抱き締め方も好きだし、
抱き締めた時の表情、大好き。
後ろ姿を見送る表情、大好き。
うわーん、富生。好きだよー・・。


富生はほんとに二人とも大切に思ってたんだね。
最後まで守りたかった梢、ずっと側で支えてくれてた未央、
でもどちらもさよならして、行ってしまった。

爽やかに一枚の諭吉を見つめながら・・。


あれ?


あれ??


あれれ!??


札束の山!?


え?ししし、白い服の白石富生が降りてきたー!!


えーーー!?


まじか!(って今日もCM入ったら面白かったけど。ふはは)


赤松と同じ道に進んでしまったのかな。
最後の悪い顔、最高でした。


すっきり終わってくれて良かったのに!とも思ったけど、
落ち着いたらそんな気は全くなくなっちゃったな。
これはあれかな、また富生を心配してもいいんですか!?


はぁ・・。しばらく無になります。
近いうちまた語ります。

三ヶ月間、本当に楽しかったです!
おつかれさまでした!!
ありがとう銭の戦争!


3/18 0:49
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。