TOPスポンサー広告 ≫ がんばった大賞!TOP未分類 ≫ がんばった大賞!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

がんばった大賞!

生放送おちゅかれさまでちたー!(*´∀`*)

いいともが無くなってから生放送で剛に会えるのは貴重だからね。
それだけで嬉しい!がんばった大賞のほわーんとした司会、大好き!
ちょっと髪切ったのかな?
汗ふきふきしつつ、台本に沿いつつ、話を振って、和やかで、
今日も変わらず、楽しくて可愛かったです。


私、剛さんのドラマや映画の撮影風景を見るのが大好きなんです!!(皆か!)
現場にいるのを見るのも好きだし、スタッフと話してる姿も好きだし、
モニター見てる真剣な顔なんてほんと大好き。

その中でもこのがんばった大賞で見られる撮影風景はちょっと特別で、
よーいスタート!の瞬間や、カットが掛かった瞬間の顔をたくさん堪能できる。
で特にね、(何の話?笑) NGを出しちゃった人に
「大丈夫、大丈夫」 って言うのがすっごく好きで。
あぁ、今思い出しただけでも顔がニヤけちゃう(*´∀`*)

印象深いのは 『任侠ヘルパー』 でビンタされた直後にカットが掛かって、
謝る夏川さんに 「大丈夫大丈夫大丈夫、全然大丈夫」 って言うところね。
・・細かい!?
これ、DVD特典だと剛の顔は映ってなくて・・
がんばった大賞で放送された時に一瞬映った顔がすっごく好きです。
・・細かい!?笑

『独身貴族』 の時には伊藤さんとのオープンカフェのシーンで、
本番前にスーツを直して(←ほんっとこういうの好きだね、と自分で思いまふ)
普段の剛さんでは見られないような真剣な表情をしてるところとか。
梶原さんのNGにすっごく良い笑顔を見せてるところとか。
好き!!

今探したら、
『37歳で医者になった僕』 の時にも 「大丈夫大丈夫」 ってニコニコしてた。
こういう普段見ることができない素の表情が、好き!!(*´∀`*)


で今回の 『銭の戦争』 のNGもとっても良かった!ふふふ!
漣さんが間違えてしまったあと、すぐに台詞をぶつぶつ言ってたり、
名前を間違えちゃった木野さんに 「全然だいじょうぶ!混ざっちゃった?」
って笑顔で言ってたり、
カラスが鳴いて 「カラスうるさいよね」 って富生からフっと剛に戻ったり。
当たり前なんだけど、あぁ!剛だ!本当に剛が演じていたんだ!と思いました。

ボコボコになった富生、カッコイイなー。
わざと梢にひどくあたる富生、カッコイイなー・・。
明日が終わっても、リピしていくらでも頑張れる気がする!うん!

子供の声が入って厳しい顔から急に優しい顔になってしまうところとか。
ニヤってしたあと小さく頷くの、可愛い。(富生ビジュアルで可愛いとか!)
車の音のせいなのに「ごめんごめん」 って謝るところとか。
見られて嬉しかった~!
大好きだ!!

あれ?がんばった大賞の感想より長くなっちゃったね。
生放送の剛はほんと富生とは別人で、とっても可愛かったです!

今日は旅行中に買えなかった 『オリスタ』 と 『女性セブン』 を買って帰宅。
ドラマが終わるまで(明日!?)おあずけします。

うわーん、火曜日、楽しみだけど、こないで。笑


3/16 21:56
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
