TOPスポンサー広告 ≫ 正解です!TOP未分類 ≫ 正解です!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

正解です!

ただいま!
そうです。正に今話題の金沢でした!
あの写真2枚で分かった方がいて、コメント嬉しかったです(*´∀`*)

いやー、ミーハーっぽくて恥ずかしい・・
新幹線開通に合わせたというわけではなく、
友達が飛行機のポイントをこの日までに使いたいというただそれだけの理由で、
私も金沢行ってみたーいと便乗しただけなんですが。

このタイミングで行かなくてもね・・。笑
ドラマもクライマックスだというのに!!(そこ?)
でもドラマが佳境だから日にちを変えたいとか、友達には謎の話ですし。ふは!
行ったからには楽しんできました。

とりあえず携帯の写真をもう2枚。


王道も王道、兼六園。



帰りは初日の北陸新幹線。
これも先月日程を決めた時に、そういえば新幹線開通の日じゃない?となり、
取ってみたら取れたので乗ってきました!



あぁ楽しかった!
詳しい話が書けたらいいな、3月が落ち着いたら書きます。


3/14 23:11
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


↓以下、WEB拍手お返事

kinenukuさん>
いつもありがとうございます!!
その通り!金沢でした。ひがし茶屋街で分かりましたか?
先週の 「明日へコンサート」 良かったですね。
SMAPのおかげで毎週毎週、気にかけることができています。
次は東北に行ってみたいです。
ドラマが終わっちゃったら、そのあと私はどうなっちゃうんでしょうか。笑

ひでこさん>
いつも読んで頂きありがとうございます!
せっかく見て頂いてるのに感想がハンパになっていてごめんなさい。
ネタバレ気を付けないとですねー!
私はツイートからのリンクで読んでしまって、おおっと!ってなりました。汗
女性セブンは旅行で買えなかったので、まだありますかね?
あったら見ないでおきます!!ドラマすっごーく楽しみです!!

Gerryさん>
読ませて頂くの楽しいです!ありがとうございます!
「あれはあの場での発言」、私もそう思います。ちょっと話が違いますけど、
例えば一番好きな曲は?とかもちょいちょい変えてきますよね。
同じことを二回言わないとか、そういうところもあるし。
同じ話を違う角度から、その場の空気などに合わせて話してる感じがします。
ちょっと(大分?)変わってると思っちゃうところも、全部好きです。笑
次どう出てくるのかが分からなくて、真意を知りたくて、いろいろ知りたくて。
抜け出せませんね。
雑誌もドラマもコメントありがとうございます!ぜひまた教えてください~。
ツイッターは最新情報を追っかけますので、是非活用してください!
金沢、ほんとに寒かったです。笑

Mさん>
ありがとうございます!!
再放送羨ましいです。持っててもついつい、見ちゃいますよね。
しかも真逆とも言える役柄を楽しめるとはなんとも贅沢。
そんな日ももう終わるかと思うと、寂しいです。金沢楽しかったです~!

takaさん>
ありがとうございます!北陸行ってきましたー!
ほんと寒くて寒くて、風邪引くかと思いましたが、大丈夫でした。
takaさん体調良くなりましたか?> <
そんな中、なんですかその富生仕様なテディーベアちゃんは!すごいー!!
見てみたいです。それはテンション上がりますね。
明日は可愛い生の剛さんを見て元気をチャージしてください!
NHKのことは、来週考えます。笑
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
