TOPスポンサー広告 ≫ つよポンと慎吾のジェラシー。TOP未分類 ≫ つよポンと慎吾のジェラシー。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

つよポンと慎吾のジェラシー。

待ちに待った火曜日ー!

火曜日がきてとっても嬉しい反面、
オンエアが隔週でもいいと思ってしまうほどもったいなく感じてます。
反面?いや半面。嬉しい!けど淋しい!けど嬉しい!
そんな感じです。

一方の剛さんは撮影が終わったら「終わってラッキー」だそうで。笑
そう!こうゆうところね、
もちろん終わってラッキーだけじゃないんだろうけど、
その場でポンと思ったことだけ言っちゃうところ(*´∀`*)
台詞の話と同じ気がするなー。やっぱ面白い人だなぁと思うんだよねえ。
ザテレビジョンDigitalのインタビューをリツイートしたので、
ぜひ読んでください。


ポンと言えば!
一昨日のパワスプでつよぽんの正式表記が「つよポン」になり。
確認したら昔からいろんなとこでつよポン表記が多かったみたいですね。
なぜかファンは「つよぽん」がしっくりきてたよね?

がしかし、
本人が言うならってことでツイートが一斉につよポンだらけになって。ふふ!
みんな慣れないけど忠実に守っている!!すばらしい!
きっとこんなに影響があるなんて、剛さんは知る由もないのだろう(*´∀`*)
これから書くときはつよポンでいきますっ。


それと、昨日のもう一つの銭の戦争、面白かったー!
でかい未央ちゃん可愛い。
剛が素で面白い。「これテレビだから」って。ふはは。
慎吾はあの車に乗せてもらう約束してたんだね。

慎吾 「あの車がきたら初めに乗せるのは慎吾だからなって、言ってたのにね」
剛 「そうだね、ごめんね」
ほんとにオンエア見て、言ってたのにな…って思った慎吾たん可愛いすぎる。
でやっぱ、慎吾と二人だと 「~だからな」 って喋る兄貴な剛がツボです。
テレビだと 「ごめんね」 なのにね(*´∀`*)

金庫を開けたらジュディさん!
目をパチクリする二人。
「早和子さん!」 ってドラマじゃ呼ばない上に 「雰囲気が違うんだよ」 って、
めちゃ笑った。
極めつけに 「200円!」「500円だよ」。
でかい未央ちゃんが一生懸命で、富生な剛がフラットで、
温度差が面白かったです。

出演してくださったジュディさん、考えてくれた慎吾ちゃん、ありがとう!
今夜すごーく楽しみ!!


03/10 20:37
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
