TOPスポンサー広告 ≫ みんなも盛り沢山。TOP未分類 ≫ みんなも盛り沢山。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

みんなも盛り沢山。

お返事書きに来ました(*´∀`*)
と、書きたかったこと。

①3/23に中居さんと吾郎さんの特別番組があるそうですね!
『中居正広のISORO』、楽しみだなー。

②慎吾の痩せっぷりがすごい(*´∀`*)
一年前とは別人だし(ライブもあったからね)、この一ヶ月でも全然違うし、
剛がスマステに出た時とその翌週、たった一週間でもすごい絞れてる。
『ギャラクシー街道』 仕様かな?
もうクランクインもしたみたいだし、楽しみにしてるよー!

③スペシャリスト直後にもCMが入った木村くんのドラマ 『アイムホーム』 。
仮面が怖い。本編には出てこないと願いたい。
どんなドラマになるのか、これも楽しみ!

他にも特番や2時間スペシャルがいろいろあるし、みんな忙しそうですね。
楽しませてくれて、幸せにしてくれてありがとうSMAP。


03/06 02:21
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


↓以下、WEB拍手お返事

ひでこさん>
いつも読んでくださってありがとうございます!!
かなり私の想像が入ってますが、リアクションを頂けてすごく嬉しいです。
富生とたっくんのギャップは最高に贅沢でしたね。
喋り方、声のトーン、身のこなし方まで全て違って堪能できました。
そうそう、親友デートの台詞覚えの話、ほんとそうですよね!
私も彼は天才だと思ってます。
天才は普通じゃないですからね。笑
昔、『情熱大陸』が放送された直後に新聞のコラムに書かれていました。
「俺は本当はこういう人間なんです!」って主張したがる人が多い中で、
クサナギツヨシは全部を知ってもらおうとしない。
「タダモノじゃあない」って。そんな話を思い出しました。

kinenukuさん>
いつもありがとうございます!
役を演じてる時って、剛さんであって剛さんじゃないですね。
たっくんには富生は全くいなかったし、富生には剛はいない富生でしかない。
不思議ですね。魅力がありすぎて困っちゃいます。
クサナギコースター幸せすぎます。ふふ!
ちなみに、東京でもあの車はかなり目立つと思います。笑

Mさん>
ありがとうございます!!頑張って早く寝たいです!(なんの報告?笑)
がしかし、剛さんが素敵すぎて、書きたいことが溢れてきます。
どうしたらいいでしょうか?(大真面目)

トコさん>
お久しぶりですー!嬉しいです!!
ご心配ありがとうございます。すごく楽しいんですよね~。
趣味もやりたいことも多くて、時間を割くなら睡眠!になっちゃって。
ドラマが終わったら剛さんを見習って朝方になろうと、今からそれが目標です。
台詞の話、ほんとそうでうすよね!全部読んでないわけはなくても、
仰る通り、その場で本当に会話することを大切にしてるのかなって思います。
愛車にキスしてもタイヤに乗っても、ブッ飛んでても大好き!そこが大好き。笑
これからもわくわく書かせて頂きます。遊びにきてください!

匿名の方はここを見ないかもしれませんが、ありがとうございました!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
