TOPスポンサー広告 ≫ 『銭の戦争』 9話、直後感想。TOP未分類 ≫ 『銭の戦争』 9話、直後感想。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

『銭の戦争』 9話、直後感想。

待ちに待った9話。
面白かったー!!!
こんなに火曜日を楽しみにしたことが、あったかな。

赤松と富生の探り合いにわくわくして、
富生と梢の距離の縮まりにドキドキして。
未央の切ない想いと富生の関係に、ハラハラして。

スマホを利用しての富生の作戦もすごかったし、
ハマりすぎて、赤松のお金が消えた瞬間、血の気が引いた気がしたもん。笑
赤松が怖い。この先が、怖いよー。


今日の一番はもちろん最後の、会長と梢と富生の三人のシーン。
「分かってないなー、二人とも。いるじゃないですか、代わりなら」

「あなたがしたことを全て知った上で、
それでも、あなたの味方でいることを選んだ、梢さんが」。

この台詞、すっごく好きだ。
自分より祖母の味方でいることを選んだ梢を、受け入れて、信じている、
富生の愛と、器の大きさが感じられて。

「無理よ」 と言う梢に、
「そんなことないよ」 なんて、あんな優しい目をして。
会長には 「腹をくくりましょう、会長」 と、真逆とも言える強い目を向けて。
またこの声が、ゾクゾクする。


未央の乙女心を知りながら手伝わせる富生は、なんて罪な男!!
捕まらないとはいえ、あの子達に手伝わせるなんて、悪い男だよ・・。

富生が危うくて、とても悪いのに、
さっきみたいに頭が切れて頼りがいある姿を見せてくれちゃうから、
本当は芯があって優しい人のはずだから、好きで好きで、心配でたまらない。
どうなっちゃうんだろうなぁ・・。


昨日の人と今日の人が同一人物だって?
これがクサナギツヨシのギャップだって?
信じられないんだけど。

・・二人いるんじゃないの?

(*´∀`*)キャキャ

クサナギコースター、絶賛乗車中。(高速化につき途中下車不可。笑)


追伸:今回は拍手、間に合ってません。
ご覧の通りいろいろ書きすぎて睡眠がやばいので、今日は大人しく寝ます。
でも、読んだよー!って、押していただだけたら、とても嬉しいです!


03/04 02:44
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
