TOPスポンサー広告 ≫ 親友デート!TOP未分類 ≫ 親友デート!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

親友デート!

※台詞覚えの話について、追記しました。

剛が大好きすぎる・・。

好きで好きで、大好きすぎて。


どうしよう。


どうしようもないよね、うん、分かってます(*´∀`*)

『スマスマ』 親友デート、すごーく良かった。
テンション上がって可愛くて、趣味がカッコ良くて、真面目な話も聞けて、
やっぱりちょっと普通じゃなくて、でも言動や考えを尊敬できて。
そんないろんな剛を見られて嬉しかった!

でね、こんなにいろんな顔を見てるのに、
やっぱり私が知ってる剛は彼の一部でしかないんだよなーって実感すると、
分かってはいるけど、好きすぎて辛い・・。笑
や、違うな。
こんなに魅力溢れる人を好きになれて、好きで好きで幸せ!!これね。


大好きだ!!

(とりあえず太字で叫んで落ち着きたい)


マイカーは超がつく高級ビンテージクラシックカー!すごー!!
「カッコ良くな~い?」 って言いながら登場するつよちが、
もうほんと、自分のおもちゃを自慢したい5歳児になってて。ふはは!
まぁそのおもちゃが凡人が手に届かない高級品という、
そのギャップが良い。

タイヤに乗ってる画が、可愛すぎませんかね。
40歳であれはもう、何とか遺産に指定したい気分なんですけどね。
「好きだからチューしたくなっちゃう」 って、車にかい。笑
なのに左ハンドルとか、カッコイイよー!!


これで明日は富生とか、
もう私、社会復帰できないかもしれません。(明日も仕事ですけど何か!)
とりあえず一度お風呂入って落ち着いてきますわ。


--リアルに2時間後。

落ち着いたどころか全然寝られそうにない!もうちょっと書いちゃおう。

「32年のフォードって言ってぇ、もうほんと、クラシックカー」
↑ヴィンテージを語る時の口調すら愛しい(*´∀`*) ほくほく
コートもカッコイイ!
洋服、ギター、バイク、車、ほんと男っぽい趣味だなぁ。

今見返してもタイヤに乗る40歳の画は面白い。笑
東出くんびっくりしてるよね~。
”普通は乗りません”のテロップ(*´∀`*) ケラケラ

マニュアルを切り替える姿、カッコイイー!!

東京で、”一番東京らしい景色だと思う” レインボーブリッジ。
そういえば私もつい先月、
オープンバスでレインボーブリッジ渡って、ほんと、気持ちよかった!
同じ場所遠ったー!と思うと、ちょっと嬉しいんだけど。
それだけで嬉しい私、切なー・・。はは!


カフェで看板見つけて 「SMAPじゃん、SMAP!」
どんな気分なんだろう?(「超ウケる」 らしい)
東出くんから 「SMAPでいることのプレッシャーって感じますか?」
「人生がSMAPの一員じゃないですか」
と言われて 「うん、うん」 って優しく頷くのが好き。

いろいろ思いながらも、「好きなんだろうね」 と言う剛。
しんどくても「好きだから」って言う剛の話を改めて聞けて嬉しかったです。


台詞覚えの話も、貴重だったなー。
「人の所読んでないよ、俺、たぶん」 って!
せっかく感動してたのに”テキトー”とか、この振り幅、反則じゃない?


「2つともシェアして食べようよ」 がツボ。

東出くんのことを
「人あたりがよくて人懐っこいんだね」 って言うのも好きだなぁ。
相手の良いところを見つけて、サラっと言えちゃう。

で、これは言うまでもないけど、
東出くんって素直で礼儀正しくて、とっても素敵な方ですね。
『ごちそうさん』 を見てたから元々好きなんだけど、
もっと好きになりました。


悩みを聞かれて 「なんだろうな・・。あっ!俺ね、人を愛せないんだよね」
あっ!ってなんだよ。笑
「SMAPとかそういうの無しにして、ファンの方もいるし、
そういうの無しにしても、
(ここまでの真面目な顔が好きだ・・)
たぶん結婚とか、俺は今は分からないし」

27歳 「愛せない・・?」
40歳 「好きな感じが良くわからない」

ふはは(*´∀`*)
「そういうの無しにしても」、とは言え、10代からSMAPだもんね。
なんか、とっても切なくなる場面をほっこりさせてくれたテロップでした。

そしてまた、革ジャン百着の話。笑
「昔、革がなくて死んじゃったのかもしれない」 前世で、とか!面白すぎ。


はー・・。なんだろう。この話の内容も、話し方も、話の振り幅も、
好きな剛が詰まっていて。
東出くん夫婦のために選んだ夫婦茶碗のプレゼントも素敵で、
二人のプライベートを覗けてるようで、
(口拭いてもらってるし!!)
とーっても楽しい、嬉しい企画でした。『スマスマ』 ありがとう!!

最後楽しそう~に笑う剛も好きだし、
「好きになっちゃった」 って笑う剛を、もっともっと好きになった夜でした。

最後にもう一度。

大好きー!


※台詞覚えの話。

本当の会話だったら相手が何を言うかなんて分からないし、
他の人が自分がいないところで何を話してるかとか知らないはずだもんね、
と、昨日の ″テキトー″ を見て思ってたんだけど、
どうやら前にそんな風に剛が言ってたらしい。
私もそれをどこかで聞いたか読んだかしたから、そう思ったのかな・・。

剛って、自分の全てを分かってもらおうとしないところがありますよね。
多分この日はバラエティーだから、おもしろいとこだけポンと言っちゃう。
でも、掘りさげれば真意がある。
もう一度聞いたら、「そんなに考えてないよー」とか言いそうだけど。笑

深く知れば知るほど、魅力的な人です。


03/03 0:11
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
