TOPスポンサー広告 ≫ 反省&情報まとめ。TOP未分類 ≫ 反省&情報まとめ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

反省&情報まとめ。

昨日の余韻がー・・。
仕事中もパソコン見つめながらぐるぐる考えてて。
無意識で 「銭の戦争」 って打たないように気をつけてます。(半分本気)

毎回中途半端な感想を読んでくださってる皆さま、
本当にありがとうございます。
書きかけのものはこの新曲新作ラッシュが終わったら全部書き上げます。
もうそれは自分がしたいことなので、絶対に。

ホットな感想は時代の流れでツイッターに任せてますが、
本当はリアルタイムに仕上げたいと思ってます。ファンなら当然ですね。
これを書いたら8話、書き始めます!!


ってことで先週~今週のまとめ。
リンク貼らないので未見のものは探してください(*´∀`*)

・『スマスマ』 のトップ画像が新しくなりました。
・朝日新聞のbeテレビにインタビューが載りました。
 「夢はギターマン」 だが 「どうすればギターマンなのかは分からない。笑」

・『銭の戦争』 公式、ジュディ・オングさんのインタビューに剛さんのお話。
・今週突然出てきた 「番組をインターネットに許諾なく公開することは違法」
 云々のテロップは3/1までなのでもう銭の戦争には入らない、はず。
・最終回は3/17。番組表によれば前日に 『がんばった大賞』!

・新曲首位&シングルアルバム総売上枚数3500万枚突破、おめでとう!!
・「ユーモアしちゃうよ」 のSMAP本人MV映像付カラオケが今日から配信。
・ちなみにスマッポは明日までに登録するとポイントが1.5倍!
 安心してまだやってない方は急いでくださいー。

・27日(金)『徹子の部屋』 に江波杏子さんが出演されます。お話あるかな?

・SmaTIMESも読み応えありました!
 シンゴ5、ヘンシュウコウキ、”オオシタアナ”も。
 「スイッチ入っちゃった」 剛、可愛かったね(*´∀`*)

そんな感じかな。あと。
・『スマスマ』 のバナナマンすごーく面白かった!!
・「極端な話、名前なんてどうでもいい」 という言葉はすごく剛っぽいなぁ。
 思いを込めてとか、そういう話のことではなくて、極端な話だからね。
 名前を付けるのは人間だけだし笑、どう生きるかが重要ってことだと思う。
 歌も、タキシードのSMAP素敵でした。

では、次回は感想で!


02/25 23:44
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


↓以下、WEB拍手お返事

ひでこさん>
メッセージ嬉しいです!!
拍手画面のコメントありがとうございました!
前回7話の拍手画面は私もお気に入りだったんですよねえ。
今回ももう選ぶのが大変でした。笑
撮ってきた写真のコメントもありがとうございます。
あれは平日だったのでけっこう快適に撮れました!楽しかったですよっ。
見ていただけて良かったです^^

鈴さん>
ありがとうございます!嬉しいですー!
まず7話。私も「もう少しマシな言い訳ないのかよ」って
つぶやくとこ好きです。はぁ・・富生好きです。笑
それと8話は、「心配させんなよ」ですね。カッコイイー!!
声がね、ほんと好きで。どの場面も低い声がたまらないです・・。
いろんな表情を堪能できて、とっても幸せですね。
8話の感想書いたら鈴さんの感想も教えてくださいっ。

Gerryさん>
ありがとうございますー!!
感想読ませて頂けてとっても嬉しいです。うふふ!
ESSE良かったですよね、もちろんTVnaviは買いましたよね??よね?
リリースアドの写真も見てくださってありがとうございます。
そうそう!駅の落書きのとこの看板私も好きです。
写真撮るのも好きなんです。ありがとうございます^^
それと、「おじゃマップ」からの「スマステ」最高でした。
あのビンタもどう見ても愛あるビンタにしか見えないですよね~。
それから7話のニーチェ!!私もあそこ大好きなんです。
感想途中になってますが・・。また書きます!
最後に、載せてたモノクロの写真すっごく素敵ですよね。
結局出処は分からなかったんですが、まぁいっか、素敵なので。笑

kinenukuさん>
メッセージありがとうございます!
8話凄かったですね・・。圧倒されちゃいました。
そして、剛さんを好きになった経緯楽しく読ませて頂きました!
意識し出すと、あれ?こんな顔するの?こんな素敵なの?
こんなカッコ良かったの!?ってどんどん惹かれちゃいますよね。
そして今も惹かれ続けてます。ふっふっふ!
スマステのしんつよもほんっと可愛かったですね。
私(たち?)的にはワイプメインの番組になってましたよね。
で、載せてたモノクロの写真、私もあれ大好きです!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
