TOPスポンサー広告 ≫ スマステ!TOP未分類 ≫ スマステ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スマステ!

しんつよ可愛かったー!!

深夜だからなのか、久々のスマステが嬉しいのか、慎吾と一緒で楽しいのか、
ドラマでストイックに生きる毎日の緊張がほぐれたのかな?
多分全部!だよね。

とにかくテンション高く良く喋る剛、
もぐもぐ食べる剛、汗かきかきふきふきの剛、
ふざけちゃう剛、反省して真面目に話す剛、でも怒られちゃう剛が!
しんつよが!(*´∀`)

もう可愛くて可愛くて、
ワイプが気になって京都特集が全然入ってこなかった。ふはは!
どれも美味しそうだったし、きれいだったし、
やっぱり京都って良いな、素敵だな、というのは分かった!!

何か剛の顔についてるのを慎吾が取ってあげたり、
西京焼きにもコメントしてと注意されたり、笑
ワイプの音声聞き取るのに一生懸命煮なってしまったよー。
慎吾ちゃん、うざそうにしてるけどお顔が嬉しそうだよね!隠せてないよね!

ガイドさんのカマキリの写真も大好き。
あの笑顔の写真、すっごく好き!!

最後ビンタされちゃったけど楽しい楽しい一時間でした(*´∀`*)

あとで感想足すかも。


02/23 09:45
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
