TOPスポンサー広告 ≫ 華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ、看板! TOP未分類 ≫ 華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ、看板!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ、看板!

リリース日過ぎちゃいましたが、
一応宣言したので新曲リリースの看板載せておきます(*´∀`*)

先週末に、都内ホテル宿泊会(って何ぞや)を開催しまして。
このブログに来てくださっている方には恒例のわたくしごと行事です・・。
初っ端から関係ない写真でごめんなさい。

1424533805404.jpg

新宿。
左奥に見えるのがスカイツリー、右奥が東京タワー。

1424533827585.jpg

天候も良く、朝ごはんも美味しかったです。
バイキングとエッグベネディクトー!
って私の朝ごはんなんてどうでも良い(*´∀`*)

1424533841239.jpg

チェックアウト後時間があったので原宿に移動し、渋谷まで歩いて帰りました。
どんな感じだったかシェアします!


まず原宿~表参道の交差点ビル上。(右はトリミング)

1424533857166.jpg 1424533908621.jpg

↓ここが今回一番の目的地。
明治通りから入った裏原。これは地上にあるのでけっこうな迫力。

1424533874022.jpg

道が狭くて正面から撮れなかったので斜めです。
ちょうど人通りが切れてくれたので、構えて2秒ぐらいでパシャリ。


同じく明治通り、こんなビルの上にも。

1424533884995.jpg 1424533898094.jpg

歩いて渋谷へ移動。
こんな道端にもいた!左)道路の雰囲気と、右)正面。

1424533918757.jpg 1424534005742.jpg

左から、渋谷タワレコ近く、センター街、その近く。

1424533930289.jpg 1424533990846.jpg 1424533999285.jpg

そしてマルイ。

1424533982551.jpg

この交差点で撮るのって普通なら勇気いるんですが、
何せ宿泊帰りで旅行カバン持っていたので。
完全に旅行者にしか見えないおのぼりさんな私、最強説(*´∀`*)

最後。
帰ろうとして渋谷駅のホームで写真を確かめてたら、顔上げたらSMAP!!
赤いユーモア可愛い。リリース当日の朝もありました。

1424534012140.jpg

以上!
一緒に見回った気分になって頂けたでしょうか。


02/20 23:34
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
