TOPスポンサー広告 ≫ やばすぎる!!TOP未分類 ≫ やばすぎる!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やばすぎる!!

ふー・・っ。(落ち着け・・)
はふー・・っ。(とりあえず落ち着け・・)

あ、まずは!メールを下さっ方々、ありがとうございました!
昨日と今日と、早速勝手に盛り上がってしまいすいませんでした。
これから末永くよろしくお願いしますっ。


ふぉー・・っ。(どうした?)
・・今日はね、もうね、スペシャルハイテンションでお届けします!
本日はとびきり、スマップの可愛さとかっこ良さにやられまくっています!
このテンションのまま書きたいので、寝る前に書いちゃいます。
(姉さん明日テストですけどっ)
ん?・・・・・・・・・知ったこっちゃねぇ!笑


やばーい!今回はやばすぎる。
本当にやばい。なんでしょうこのテンションは。
今日『スマスマ』が始まった時は、こんな気持ちになるとは思いませんでした。
その前にね、「今日のビストロは誰だー」ぐらいのテンションでテレビつけました。
知らなかった・・。密着ドキュメント。

うん、マイケル・ジャクソンがスーパースターなのは知っています。
ディズニーランドのアトラクションにもあったもんねっ。(それかよ)
フィンガー5のことも知っています。
ダンスがすごいことも知っています。
ムーンウォークが有名なのも知っています。
スマップさんがマイケルのことをすごく好きなことも知っています。
スマップさんがすごく会いたかった人だということも知っています。
・・が!マイケル・ジャクソンが当時どんな感じだったかなんて、
「お忍びマイケル」ぐらいでしか知らねぇ!(ぃや完全に間違ってるから!笑)

ぶっちゃけた話、ほとんど見たことないんです。
今日ね、最初にマイケル・ジャクソンの映像を見て、・・すごかったです。
ちょっと「マジでかっけぇ!」と思っちゃいました。
ムーンウォークももしかして本物を初めて見たかもしれない。
つまり私より年下の子供達は何にも知らないのね。
かっこ良かったです!

・・それで、登場した時のスマップくんたちの表情がね。

あんぐり。

そんな感じでした。もう口開きっぱなし。
人間てすごいびっくりすると、本当に声も出ないんですね。
信じられないという気持ちもすごく伝わってきました。
司会ができない中居ちゃんが可愛すぎてまいりましたっ!
感動してテンパりまくるスマップさん、可愛すぎる!!
や、なんか私全然関係ないのにすごく嬉しくなっちゃっいました。
すごいね、ホントすごいね、『スマスマ』は。
帰ってしまった後に、座り込むA型3人と、座ることもできないO型2人。
・・すごいわー。5人でね、ぜひ飲みにいっちゃって欲しいんですけど!
っていうか行けよ!笑
なんかやっぱり、憧れってすごい。感動しました。


そして。忘れてはいけないのは「番外編」、ただ単に私の視点のことです。
私の眼は間違いなくシンツヨを捉えていました。それも終始!
すいませんなんか、感動したとか言いながら。恐縮ですっ!
だけど全然悪いとは思ってません!ミアネ。
・・シンツヨの密着度がハンパじゃなかったの。
びっくりしすぎて笑い出す慎吾ちゃんもハンパじゃなく可愛いんだけど、
もう常に、常に!ツヨシにべったりくっついていて、ドキドキするじゃん!
シンツヨ、マイケルが登場した時にも唯一顔を見合わせてたもんね。
昔2人でラジカセでダンスを練習していた時から、2人の憧れだったはずだし。
・・そして更に!
剛の足に顔を埋める慎吾が!・・はいきた!
慎吾ちゃんてば~。・・・・・・ありがとう!(意味不明)
あー・・。もうこの5人の可愛さにはやられました。それこそ完璧に。
マイケル・ジャクソン、偉大です。


そうそれで。今日はそれだけで終わりませんでした。
・・歌!やっばーい!(ちゅどーん)←ぶっ壊れ気味です。・・気味?
SMAPにとってのマイケルのように、安室ちゃんは私のジャスト世代なんです。
小学校の時とかに初めて歌詞を覚えたりして。
だけど今日はそれはあまり重要じゃなかったりして。(おぃ)
SMAP SUPER MONKEYSの皆さんが!笑
あまりにもかっこ良くて!!
さっきのあんぐりな少年達が、かっこ良い兄さんになっちゃいました。
こうゆうダンス、めちゃくちゃかっこ良いです。
全員分、リピートします!
あ、やっぱ全員分×3ぐらい、ツヨシは×5回ぐらい。
・・今日はすごいテンション。そしてすごい長さです。でも幸せー!
・・寝ます(笑)。また明日。


blogランキングに参加しました。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
シンツヨが大好き。・・シンツヨ!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
