TOPスポンサー広告 ≫ おじゃマップしんつよ!TOP未分類 ≫ おじゃマップしんつよ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おじゃマップしんつよ!

なんでこんなに毎日忙しいんだ!嬉

しんつよの話とお返事を書いていたのにうとうと寝てしまいました。
それもこれも、火曜日に夜更かししたせいです。
富生が素敵で写メが終わらなかったせいです。
なかなか写真が選べなかったせいです。
どれこれも、自分のせいですーーー!ふは!


ってことで今日はこれ、 『おじゃマップ』 春日部ロケのしんつよ!(*´∀`*)
地元の方が 「慎吾ちゃん、剛君ちすぐそこ」 って言ってきたり、
「つよぽんに連れられてお寿司屋さんとか行っちゃったんでしょ?」
慎吾 「なんでそのエピソード知ってるの!?」
「春日部人は知ってる」、だったり。笑
慎吾が歩く先々に剛の話がちらほら出てきてほっこり。嬉しかったー!

そしてそのお寿司屋さんへ行くと、
お店の方はあの時のしんつよを覚えていてくれて、
その1ヶ月後にSMAPが結成された話も覚えていてくれて。
感動しちゃうねえ・・。

”しんつよ寿司屋事件”は何度か語られてきたけど、
実は剛のお母さんが先に払っておいてくれてたって、素敵なエピソード!!


あの時は緊張して味も覚えてないけど、今は美味しいって思える。
同じ上寿司を頂いてグッとくる慎吾ちゃん。
「草なぎ剛とのあの日々って、スッゴイ覚えてる」。
懐かしくなって剛に電話する慎吾ちゃん。

慎吾 「もしもし、つよぽん?」
剛 「そーだよぉ」
慎吾 「今何やってるの?撮影中?」
剛 「ううん、寝てるよぉ」 (「寝てたよー」じゃないのが剛っぽくてツボ)
慎吾 「あのね、いきなりごめんね電話して」
剛 「ううん、大丈夫」
慎吾 「あのね、おじゃマップ撮影中、今。
   つよぽんと昔来たお寿司屋さんにいるから」
剛 「ほんとー!」

慎吾 「大将とお母さんも聞いてくれてるから」
剛 「覚えてくれてたんですか?」
慎吾 「一回来たの覚えてくれてたよ」
剛 「ほんっとー、嬉しいねー」
慎吾 「嬉しいよね、あの時緊張して食べたお寿司を今食べたの」
剛 「あのー、俺がおごるって言って金が無かった」
慎吾 「あれさー、お母さんが払ってたんだってー」
剛 「あ、そうなんだー」 (よく分かってないほどテンパってた幼いしんつよ)

慎吾 「そんでー、あの時座ってた席どこですか?って言って
   お寿司食べさせてもらったらー、案外グッときちゃったよ」
剛 「ほんっとー、懐かしいね」
慎吾 「お寿司の味なんか分からなかった俺たちがさ、
   美味しいと思えんのよ、今」
剛 「そうなんだなー」
慎吾 「頑張ったなー」
剛 「コントしながら歩いたもんな、うちからな」
慎吾 「コントして歩いたの、そう!」
剛 「電車走ってない朝方な」
ザキヤマ 「すげぇ!さっき香取さんが言ったことと全く同じ話してる!
     覚えてるんだ剛さんも」
剛 「そうそうそう!・・誰キミ!?」 ふはは。
ザキヤマ 「ザキヤマです!」
剛 「ゴメンゴメン!電話じゃ分かんない、ザキさん、声が。笑」

慎吾 「お会計の方は、つよぽんにつけとくから!」
剛 「あ!分かった分かった、いいよ!」 (いいのか!)
慎吾 「奢ってもらうわ、じゃあ。笑」
剛 「おっけおっけ!」
慎吾 「ごめんね、急にね」
剛 「とんでもない!遅くまでご苦労様です!」
慎吾 「っはい、笑 じゃあね、おやすみー!」
剛 「おやすみー、ばいばーい」
慎吾 「ありがとう、じゃあねー!」
剛 「ばーい!」

電話を切った時の慎吾の顔が、すっごく愛しい顔してて好き・・。(*´∀`*)

急にごめんねって言う慎吾に、遅くまでご苦労様って返す剛。

慎吾と電話する時は 「そうだよなー」 って男っぽい口調な剛。
寝起きで低音ボイスの剛も最高でありました。

実際のそのお店で、二人の電話(会話)を聞けるなんて。
しんつよ、ほんっと好き。


02/19 23:34
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


↓以下、WEB拍手お返事

お返事遅くなりました> <
メッセージはすぐに読んでいるので、また懲りずに送って頂けたら嬉しいです!

Gerryさん>
メッセージありがとうございます!!
あ、リツイートのことわざわざすみませんでした!
ブログに埋め込んだタイムラインで見てくださったんでしょうか?
見にくいですよね;全然大丈夫です!
雑誌をオススメしたらGerryさんにも影響ありそうなので、
今後気をつけます!いや、オススメしまくります。笑
7話の富生さんはいかがですか?

kinenukuさん>
メッセージありがとうございます!!
ドラマあり、SMAPの新曲あり、忙しいですね~。
私はMステの華麗が好きで未だに一番リピしてます。
いつもは生放送で緊張してリピ率低いんですが、
今回はあの一発勝負な感じが緊張感があってとっても好きです!
今週のスマスマも良かったですね。
そういえばkinenukuさんもグレーのパーカー好き?だったんですね!
ラフな格好なのに表情が凛々しくて素敵でした。
と、ところでブラック島男くんですか!?そのお話是非聞きたいです!

ひでこさん>
ありがとうございます!!
6話はどうなる?富生さん、どうする?状態でしたが7話!
梢さんは富生のことほんとに好きですよね、
で、あんなひどいことを言っても富生も梢を好きだと思いたい私。笑
まだわざと突き放してるんじゃないか、
わざと内部を調べさせて目を覚まさせようとしてるんじゃないか、
とか思ってます。どうなるんでしょう。

nanaさん>
初めまして!嬉しいですー!!
黒系好きにコメント頂きありがとうございます!
7話の金庫の泣き笑いはすごかったですね。
演じる技も必要かもしれないですけど、
ああいった感情の深みみたいなものは出そうと思って
出せるものじゃないですよね。
たくさんの人が見てくれて嬉しかったです!
また良かったら是非メッセージくださいね。ありがとうございました!!

takaさん>
メッセージありがとうございます!
毎日忙しくていろんな剛さんを見られて幸せですね。ふふ!
私もクサナギツヨシって何人いるんだ?どれが本物だ?
って思うことあります。ぷっすまと富生が同じ人だなんて。笑
ドラマのラストは・・お互い行くところまで行って納得したら、
富生には梢さんを迎えに行って欲しいですね。
で、未央はホワイト化学で働く。どうでしょう!

鈴さん>
初めましてー!ありがとうございます!!
身に余るほどのコメント頂けて幸せです。
そんな風にずっと見ててくれた方がいたんだなぁと思うと、感激です!
メッセージ入れてくださったのが
7話の富生さんがきっかけかな?と思うとますます幸せです!!
最後のシーンは梢さんの表情だけの演技もすごかったですね。
・・いつも文章心配しながら書いているので、本当に嬉しかったです。
また是非、メッセージください。お待ちしています!

Mさん>
ドラマ直後にメッセージ見たのでどうしようか迷いました!
が、遅くまでやっちゃいました。笑
だって富生が、梢さんが、ね?
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
