TOPスポンサー広告 ≫ うぉぉぉ!!TOP未分類 ≫ うぉぉぉ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うぉぉぉ!!

今日はお出掛けだったので、帰りにSMAPの看板たくさん探してきました。
シャアしたいので水曜日あたりに載せますね。

『スマスマ』。
今日は何と言ってもまず 「華麗なる逆襲」!
カッコ良かったーーー!!
だんだん完成されていってる上に、
見たい場面(ダンス)がどんどん埋まっていくから幸せ(*´∀`*)

ラストが毎回違って楽しめるのも良い!
今日のお札投げもカッコ良くて。
Mステのも好きだけど、今夜のはさり気なくカッコ良くてステキ!
後ろに歩いていく時、ジャケットをぶわっとひるがえしてるのも、ステキ!!


『UTAGE!』 のお札投げも良かった(*´∀`*)
そうそう!”華麗なるSMAP紙幣”がいつものと違って、
5人の顔が印刷されていて。あれってFMで当たるメモ帳と同じかな?
欲しいなー。

UTAGEは出演も嬉しいし、見られるのもとっても有り難いことなんだけど。
カッコ良いシリアスなSMAPの周りに、笑顔で手拍子演出の観覧とか、汗
ネクタイプレイを顔アップとか、カメラワーク、
いや全体的にちょっと残念で・・。
また大好きだった『カミスン!』や『Sound Room』が
恋しくなってしまいました。応援しなきゃダメなので、複雑ですが。
TBSはあと、CDTV。楽しみにしてよう!


で、タイトルのうぉぉぉ!!は、
『スマスマ』 華麗なる逆襲終わってからの予告!
東出くんとデート、きたーーー!!嬉しいーーー!!(*´∀`*)

楽屋に迎えに行ってる時の革っぽいコートがめちゃくちゃカッコイイ。
その下に着てたのはバイクのチームのやつだよね。
しかもマイカーって!オープンカーで登場するの!?
うっっひゃー。

なんだけど、
カフェで 「愛が分からないんだよね」 とか言ってる剛が可愛すぎて。
カップ両手で持ってるし!!(そこ?)

さっきのお札投げの人、どこいった(*´∀`*)

って話です。早く放送して欲しい!!


02/17 02:04
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
