TOPスポンサー広告 ≫ ブランチ&たっくん&音楽の時間。TOP未分類 ≫ ブランチ&たっくん&音楽の時間。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブランチ&たっくん&音楽の時間。

いろんなことがありすぎて見落としそう!

雑誌はとりあえずテレビ誌4紙とオリスタ、女性自身を買いました。
剛のアドリブ話がとっても魅力的だったのでTVsatationも買っちゃた(*´∀`*)
早くインタビューも読まないと。忙しい忙しい。嬉


まずは 『王様のブランチ』。
華麗なる逆襲の衣装でインタビュー受けるスマプ。
「SMAPさん、5人お揃いになると圧倒的な存在感がありますね」 に
無反応のSMAPさん。
「ひとりの時はダメだったか・・」 って木村くん、ふはは!

華麗なる逆襲は 「やることが多いのでけっこう大変なんですけど」 な剛。
でも 「楽しんでやってます」 と。
ほわほわ話す剛に癒されるなぁ・・(*´∀`*)
話を聞いてる姿はオトコマエさん。
中居さんの落とした財布が戻ってきた話を聞いて「へぇ~」って言うのも好き。
そのあと 「良かったね~」 って言ってる!それも好き!
「いい国だ!!」 の慎吾ちゃん。
お財布が戻ってきたのは本当にすごいですね。

木村くんが話してる時に唇触る剛さんもいました。・・お?富生さん??

みんなほんとにカッコイイ!!
誰かが話してる時に真剣に聞いてる4人が、みんなカッコイイ!!

のに、またウォシュレットネタの中居さん。笑
その話を、やっぱりすごい真剣に聞いてるしんつよ。可愛いなぁ(*´∀`*)
CD宣伝する中居さんの話をふふふ!って聞いてる剛も好き。
5、6分のインタビューだったけど楽しかったです!


続いて 『スペシャリスト』 再放送。
始まる前に長めの予告が流れて、とっても面白そうだったー!
たっくんの可愛さを引きつぎながら、とってもカッコ良さそうなたっくんがっ。
トランシーバー?電波?持って何か探してるのが、もう惹きつけられちゃって。
すっごーーーく楽しみになりました!!

再放送のあとにちょっとだけインタビューもありました。
剛 「3で、宅間が冤罪だったっていう謎が、解けるんじゃないかなぁと思って、
いち視聴者となった気分で、あのー、嬉しかったですね。
3があるっていうことは」。
楽しみ!!


最後に 『音楽の時間』。
優子ちゃんのインタビューと主題歌でMVが流れただけだったけど、
ドラマの紹介の時に3話の 「どんどんどんどん稼いでください」 が流れた!
本編では使われなかった 「稼いでください」 と、顔のアップ!!

予告で楽しみにしてたのになんでドラマ本編で流れなかったのかなーと、
思ってたところにまた流れたので消せなくなっちゃいました。
来週の予告もあったし(*´∀`*)

来週はSMAPスペシャル!両A面とも歌うみたいです。
まだまだ忙しいですね!


02/15 23:56
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
