TOPスポンサー広告 ≫ 剛を見習いたい。TOP未分類 ≫ 剛を見習いたい。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

剛を見習いたい。

今日はお出掛けしたのでMステリピは5回に留まりました!(ドヤ)
というわけで軽めに雑誌の話を。

金曜日に 『女性セブン』 と 『ESSE』 購入。
女性セブンはチェスターコートの富生が新しくて素敵だったのでお持ち帰り。
玉ちゃんも鼻歌うたうんだねえ。
ほわーんとした空気が似てるのかな・・。
6話は共演シーンがありそうだから、楽しみです。


ESSEは3ページ。
の前に、木曜日に買いに行ったらまだ前号のESSEがあって、
見てみたらスペシャルインタビューが中居くんだったので読んできました。
SMAPの話とか、家族旅行での出来事やお父さんとの話をしていて、
感動しちゃった。中居くんってほんと、素敵な人だな・・。(知ってるけど!)
ちなみに ”SMAPの最大の武器は、5人であること” とありました。

普段なかなかSMAP1人ひとりの単独インタビューまで網羅できないので、
読めてラッキーでした。

というわけで今月の剛のインタビューも、とっても良いです!
これはもう、ぜひ購入して読んで!(なんのためのブログ。笑)

私は剛さんがESSEで言っているように、
睡眠を十分にとり、
朝日を浴びて自律神経を整えさわやかに朝を迎えられるよう、
今後精進致します。(ドヤドヤ)

明日は 『スマスマ』!
華麗なる逆襲、そしてSMAP衛生のトーク、あるかな。
楽しみに、月曜日頑張りましょう。


02/09 01:25
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
