TOPスポンサー広告 ≫ Mステ華麗なる逆襲!!TOP未分類 ≫ Mステ華麗なる逆襲!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Mステ華麗なる逆襲!!

『Mステ』 リピ&新曲MVのWS編集おつかれさまです。
ちょっと深呼吸してからはじめよう・・。ふふ!

こんなにMステをリピしたの初めてかも!?
ってぐらいリピリピしてて、感想書くのが遅くなっちゃいました。
最高にカッコ良かったーーー!!(*´∀`*)

もはやカッコイイなんて言葉で語れるレベルじゃないような。
ほんと私たちにとって唯一無二のスペシャルな存在、SMAP!

完璧なダンスを見たければダンサーを見ればいい、
完璧な歌を聴きたければシンガーを見ればいい、
SMAPだから好きで、SMAPが好きなんだよー!!
じゃなきゃこんなにずっと皆が好きなのを、どう説明してくれるというのか!
って再確認したぐらい、どうしようもないくらい、好き。笑


最初、お?紫?って思ったけど、まぁとんでもなく素敵でしたね。へへ。
ミニステはいつも通り可愛くて。
カメラ目線は 「気合じゃないっすか?」 って剛さん。
慎吾 「カメラ目線お願いします!」
剛 「いやもう出してるんですけど。笑」
中居 「今日ちょっと調子悪い日ですね」
剛 「だんだん上げていきます」

「すげぇマイク遠いよね」 って慎吾に指摘されてる剛。確かに遠い!
剛 「どうしよう、うまくできない」 って、ふはは。
マイクを差し出してあげる優しい吾郎さん。
そんなやり取りを微笑んで聞いてる木村くん。SMAP好きだ~(*´∀`*)

後ろにはスマステとミになる~のポスターもあって、
剛の後ろにはカッコイイたっくん(宅間)がいて、それも嬉しかった!


いつもの”オーラ”ネタで可愛く盛り上げ、CM明けてからのスタンバイ風景。
カメラ目線で口に手、の剛。
俯き加減で唇触る姿は富生ですね。富生であり、でもやっぱり剛である。
三代目JSBさんの真似してる木村くんが気になりつつ、笑
とにかくスタンバイからカッコイイす!!

ところで、イントロの手はどっちから出すのが正しいのかな?(*´∀`*)
ま、どうでもいいか。それぞれ観察して楽しめるしね。ふふ!
それにけっこうそれぞれの振り付け、それぞれの立ち振る舞いがあって、
座ってみたり、いろんなことをしてて見てて楽しい。
剛の上に手を通す、みたいなフィーチャリング剛な振りがあるけど、
それをツートップがやってるのが好き!


そしてまずはネクタイプレイ!
全員分リピしたいから、ほんっと進まないったりゃあらしません。照
でネクタイは後ろ向いてる間にすぐしまうのね。スマート!
歌ってる慎吾を見ながら、後ろでイヤモニ確認する剛を見たり。
忙しいったらありゃしません。照照

ってあっちこっちに目線を配ってたら、
「ハロ~♪」 が剛だったという!びっくりしたー!(*´∀`*)
聴いてても全然疑いもしてなかった、しかもこの時の表情。好き!!

そしてそしてジャケットプレイ!
これかー!!予想以上にジャケットプレイ!!
有りそうで見たことないような・・。
それをアラフォーのSMAPがやるから素敵なんだなー。
今のSMAPにこの歌と、この振りを付けてくれて、本当に有難い!

間奏もたっぷりあって、ダンスバトルもあり、
最後にスっと画面に入ってきた剛が、
再びジャケットを着て登場!というのがとっても好きです。
その周りにジャケット持って集まってくるSMAPさん。最強。
そしてそしてそして、サビが終わり振り向くと、
華麗なるSMAP紙幣!それをバラまくSMAP。

なんすかこれ、なんなんすかこれ。ニヤけろってことですかね?(*´∀`*)

これで終わりかと思いきや、アウトロまでフルでたっぷり。
この曲をアレンジされた村田さんも呟いてたけど、
本当にフルコーラースなのが素晴らしい!
このアウトロが有るか無いかでだいぶ曲の印象が違うような気がします。
その上このアウトロのSMAPが、もう、どう言ったらいいんだろう?
ハンパない。

アウトロに入る時の剛さん、入ってますね。
完全に入ってますね。
歌でここまで入ってる剛は珍しい気がするので、その時点でやられました。

振りもシャレオツすぎる。それをこなすSMAPがカッコ良すぎる。
かと思いきやターンの前に唇ブルブルする剛。可愛すぎる。
がしかしそのあとの剛が相当カッコイイ!
カメラが切り替わって、一瞬、遠目でカメラ目線?になるところね。
で一人、もう一枚紙幣を出して、投げ捨てる。

・・・。(うぉーーー!!)

後ろにいる慎吾と吾郎さんが素敵でそれも良いし。
あんなにカッコ良かったのに、最後は振り返って微笑むって!!なに!?

はー、カッコ良かった!!
大人が魅せる余裕。貫禄のパフォーマンス。
ほんと、好きすぎてどうしようもない(*´∀`*)
スマスマも楽しみです!!

※お返事こちらに書きました。拍手、メッセージ本当にありがとうございます!


02/07 17:50
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


↓以下、WEB拍手お返事

kinenukuさん>
いつもありがとうございます!嬉しいです!
アツイ更新!?長い文章もお付き合いありがとうございます。
確かに富生の写真集できちゃいますね。ふふ!
1話を1枚にして保存してあるので、
最後にどどーんとまとめて出しちゃおうかな・・。笑
私もグレーのパーカーすっごく好きですー!!
「脅された?」 「へぇ~」って台詞とかの場面、カッコイイ。素敵です。
6話はどんな富生に会えるのか、楽しみですね!

Geryyさん>
先日はニヤニヤさせて頂きましてありがとうございました。
っていう返事も変ですかね?今回もドラマのコメント嬉しかったです!
Pコートの富生が青(in)と紺(out)とか!素晴らしいです。笑
確かにー!!そういうのどんどん教えてください。
私のお気に入りは選ぶとしたら今回は、3、8、9!
それに、「いいね?」 のところの共感、すっごく嬉しかったです~!
あの振り下ろしたゴルフクラブはどうなるんでしょうか。ちょっと外すとか!?
そうそう、幸せ話ですけど、スマスマも最近は5人の画がとっても多くて、
いろいろ挑戦してくれて嬉しいですよね。Mステも最高でした!

ひでこさん>
読んだよー!って教えてくださって、とっても嬉しいです!!
ドラマは細かいところまで見てる?というか、
想像しまくりの部分もありますが、付き合ってもらえて本当に嬉しいです。
5話も最高でしたね!台詞や表情がイチイチ素敵で。
また良かったら、お付き合いください!
拍手画面も見てくださってありがとうございます!

takaさん>
メッセージ、ありがとうございます!!
銭の戦争の富生は本当に魅力的な役ですよね~。
身体能力が高くて、厳しいことを言うけど、
困っている人をほっとけないというのは彦一の魅力とも繋がる気がします。
でも、富生でしかない!
”魅力的に役を生きてる”って言葉、素敵ですね!
コメント読ませてもらえてすごく嬉しいです!
拍手ページのコメントもありがとうございました!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
