TOPスポンサー広告 ≫ 安定のしんつよ。TOP未分類 ≫ 安定のしんつよ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

安定のしんつよ。

本日のしんつよも可愛くて癒されました(*´∀`*)
二人のやりとりをこっそり覗かせてもらってるような、そんなラジオですね。
というわけでちょこっと共有共有。

ずっと日記を書いているというお便りから、
慎吾のブログを見せてあげるという話になり・・。

慎吾 「見たことある?ぼくの」
剛 「や、ないですね」
慎吾 「見せてあげるよ」
剛 「うん」

慎吾 「これがジャニーズウェブだよ、ほら」(とっても優しい言い方)
剛 「はーん、そんなのあるんだ・・。初っめて見ましたよ」。(初!?)
(スタッフさん笑ってる)

慎吾 「アーティストコーナーってところに」
剛 「あっ!俺の名前載ってるじゃないですかー!笑」(え?)
慎吾 「載ってるよほら」
剛 「はー!え?これ、じゃにーずうぇぶに載ってるの??これ?」
慎吾 「これSMAPのページだよ」(ずっと優しい言い方)
剛 「SMAPのページなんだー」
慎吾 「favorite artistをぼくはSMAPにしてるから~ふふ笑」(嬉しいね)
剛 「いやー、これちょっと登録しないとですね」

(中略)
慎吾 「でここにほら、”SD慎語辞典”ってのが、僕のブログ」
剛 「あー、あるんだ~。へ~、ちょっと見せてよ」
慎吾 「でこの先は、また今度っ」
剛 「なんでだよ~!そこが見たいんじゃ~ん!笑」


ふふふ!癒されました(*´∀`*)
ジャニーズウェブ初めて見るって、確かにね、そうかもね、さすがというか。
昔日記やイラスト書いたりもしてたけど、もう忘れちゃったのかな?笑
もしくは見たりしてたけど、ジャニウェブと結び付いてないのかも。

見せてあげてる時の感じがとっても癒される空気で・・。
二人で慎吾のスマホ覗いてるのかな?とか考えて。ふふ!
で結局見せてあげないという。

安定のしんつよ!!

昨日は生放送で慎吾のお祝い見られて幸せでした。
話題になってたNASA SMAPも無事に、タイミング良く打ち上がりました。
改めて、素敵な38歳になりますように!


02/01 23:24
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
