TOPスポンサー広告 ≫ 慎吾ハピバ!TOP未分類 ≫ 慎吾ハピバ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

慎吾ハピバ!

38歳のお誕生日おめでとう!!

笑顔が大好き。発想が大好き。
洋服バカでアーティスティックな、センス溢れる香取慎吾が大好き。

一番頼りになる愛され末っ子慎吾ちゃん。
最高に楽しくて幸せなライブをありがとう!
ファンが喜ぶことを言ってくれて、嬉しいことを考えてくれてありがとう!

いっぱい食べて、でも食べ過ぎず、健康でいてね。
弟でもあり親友の剛と、今年も楽しいことがたくさんありますように。笑
慎吾にとって幸せな一年でありますように!
今日は 『スマステ』 楽しみだー。


拍手ありがとうございます!お返事こちらに書きました(*´∀`*)


01/31 16:02
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


↓以下、WEB拍手お返事

Gerryさん>
メッセージありがとうございました!!
まずポポロですけどね。笑
私は頂いたメッセージ読みながらニヤニヤが止まりませんでした。
わーい!お薦め成功!でしょう!?これは買わずにはいられないでしょう!
や、私も最後の4ページ以外全く見てないですね。本当に素敵ですよね。
あぁ良かったぁ・・。
ドラマのシーンのお気に入り、教えてくださって嬉しいです。
私も17と18のギャップが好きですねえ。ふっふっふ!
でGerryさんの考えていたドラマの展開ですが、私はまだそう思ってました;
でもやっぱり梢さんのことも救って欲しいなー。贅沢かなー。
私も原作は全く知らないので、どんなラストになるのかすごく楽しみです。
良い意味で裏切られたいですね!

kinenukuさん>
ありがとうございます!!
そうそう、CDのことですがユーモアはCDTV&名古屋で聴けましたね。
早く華麗なる逆襲を歌うSMAPが見たいです。
衣装も振り付けも、MVもとっても楽しみです。
拍手画面の富生さんもありがとうございます!
んー、私も選べないです。あえて選ぶなら~って見てみたけど、
やっぱり選べませんでした。笑
なので万篇なく、何度もリピしてます。
MOREの連載ももちろん大好きでした!Oggiが始まってとても幸せです~。

Mさん>
いつも気にかけて頂いて?ありがとうございます!
怒られちゃう~と思いつつ見てもらいたくて楽しくて。笑
会社で寝ないように、眠くなったら脳内リピして頑張りますっ。

takaさん>
メッセージありがとうございます!
・・ん?もしかして私、4話が一番お気に入りかもしれません。
カッコイイだけじゃなくて、話が面白くて、台詞が良くて、
気づいたらリピ回数がハンパじゃないです。
そうそう、冷たいけど優しくて、冷酷だけど人間味があって、
もう富生に完全にハマってしまってます。(知ってますね!笑)
いえいえ、嬉しいのでどんどん感想教えてください^^

ひでこさん>
ありがとうございます!!!嬉しいです。
4話もとてもスピーディーでありながら濃厚な1時間でしたね。
富生の表情からいろいろ感じさせてくれて、想像させてくれて、
クサナギツヨシの演技も楽しめて、富生の生き様も楽しめて、
感想書く手が止まりません。
どのシーンの表情もお気に入りです。5話もとっても楽しみです!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
