TOPスポンサー広告 ≫ ポポロ!など。TOP未分類 ≫ ポポロ!など。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ポポロ!など。

ポポポ、ポポローーー!
やっばーーー!!
かっこいいーーー!!(*´∀`*)

あのファッション雑誌のような素敵さは何でしょうか。
紙面の色合いというかコンセプトと、モスグリーンのモッズコートと、
何より剛さんの表情が、大人な雰囲気を漂わせていて・・。

え?これドル誌? 『ポポロ』 だよね?って確認したくなりました。


1ページ目の斜め上の角度も、2ページ目の正面の写真も、好き!
メイクが良いなぁ・・。あと唇が気になる。キレイ。
3ページ目の俯いた表情も、4ページ目の斜め下を見た横顔も、好き!!


インタビューを読むと、いつもの剛だ!ってこのギャップがね(*´∀`*)
最近カッコ良い率が高すぎて(最近?)
途中下車どころか、快速特急に乗ってしまった気分です。
ノンストップで銀河の果てまでロックンロールだぜ!(大丈夫か?)


『Myojo』 では、玉森くんとの撮影現場の様子が1P。
たくさん話し掛けて良い現場にしてるのがうかがえて、ほっこりする。
「魚の脂の方が肉より体にいいみたいで」 とお魚を選ぶ玉ちゃんに、
「24才なのに!?言うこと早すぎ~!!」 って剛さん。笑う玉ちゃん。
とっても和んだ雰囲気で良いなー。

『オリスタ』 には吾郎さんと剛の収録の様子など2P。

なんかね、毎日楽しくて楽しくて。
更新が止まりませんー。

拍手の画像は月曜日のものに戻しました。ありがとうございました!!


01/23 20:39
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


↓以下、WEB拍手お返事

kinenukuさん>
いつもありがとうございます!
長い感想お付き合い頂けて嬉しいです。
そうなんですよ!いちいちカッコイイんですよねえ。
なのでいちいちコメントせずにはいられません。笑
見えない部分は想像ですけど、妄想にならない程度に楽しんでます。
それと、拍手画面!一度やり出したら完璧に仕上げないと気がすまず;
見て頂けて良かったです。良いですよね~、たくさんの表情。
しんつよのラジオにもコメントありがとうございます!
二人の関係、Oggi読んでからますます良いなーって思ってます。
にしても慎吾くんはファンが喜ぶこと、ほんと分かってますよね。笑

takaさん>
ありがとうございます!!
「ユーモアしちゃうよ」 はほんとに楽しくて可愛い歌ですよね。
きっと「華麗なる逆襲」 は真逆をついてくるので楽しみです!
ドラマの感想にもコメントありがとうございます。
あの長い感想だと頭の中で再生しながら読めちゃいますね。たはは。
3話もあっと言う間の1時間でした。
目と声、気づいたらどんどん引き込まれてます。
メッセージ嬉しいですよー!途中送信?まったく気にならないです!
こちらには繋がって表示?されているので、いつでも楽しみにしています!

ひでこさん>
メッセージありがとうございます!
もう盛り上がっちゃって、どんどん更新してしまいます。
早い反応も頂けるのでそれが嬉しいです!!
私も富生さんは梢さんとハッピーエンドがいいなーと思ってます・・。
富生と未央は一度は助け合うけどそれぞれ幸せになって、
最後はやっぱり、だんだん気持ちが近づいてきた梢さんと幸せになる!
ま、これは完全に希望的観測、いや妄想?ですけど。笑
多分違うとしても、もっと梢さんとのシーンも見たいですね!

Geryyさん>
ドラマの感想など嬉しいです!ありがとうございます!
正に 「剛百面相」!笑
いろんな表情を切り取っておきたくて、あんな風になりました。
私も最後から2番目と最後が特にお気に入りでした。
そうですよね!今までの作品のいい所をぎゅっと凝縮したというか、
いろんな魅力のつまった富生さんがすごく好きです。
ヒロインの手を引いて走るシーンは、ほんと多いですよね。
でも、富生はその中でも抜群のカッコ良さでしたね!
表情の男らしさ?が一番出てたような・・。
そして 「ユーモアしちゃうよ」 のセット、凄かったですね!
5人映ってるところは何度もリピしちゃうところ、分かります!
やっぱりどうしても剛さんを追ってしまうので、
何度もリピしたら一人ずつ見よう!って思って見てます。
SMAPも剛さんも、今が一番大好きです!幸せなことですよねー。

Mさん>
お名前ないですけど返しちゃいます。笑
ありがとうございます!昨日は早く寝ました。気をつけます~。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
