TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

しまほほ。

感想書いてます。


ところで、アニキ出所したーーー!!(シマホ)


かっこいい、ひたすらカッコイイ。
振り返った時がたまらなくカッコイイ!!

公式にUpされたらまたお知らせします。


(公式に上がったら削除しまふほー)


5/30 23:17
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

好きなんだ。

SDの剛写真といい、Oggiの4コマといい、
慎吾のつよポン愛をひしひと感じてならない・・(*´∀`*)


今月号のOggiのお話が素晴らしくて、やられています。

本当にクサナギツヨシの考え方が好きだ。

働くこと、人と関わること、生きること、
普通の人の何倍もの経験から培われたのは全て誠実な考えで。
選ぶ言葉、物事の捉え方、冷静な視点、
ハッとさせられることばかりだし、
それでいて堅苦しくない、肩の力を抜いた大人の余裕すらも見せてくれる。
絶対的好感論。

写真も素晴らしい。小さい写真が特にお気に入り。


はー・・。

剛が大好きだ!!(分かってる)


5/28 23:21
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

しばしお待ちを。

こんばんは。
感想を楽しみに、拍手押して頂きありがとうございます(*´∀`*)
待ってるよー待ってるよー!という想いが伝わってきて。
そのお気持ちにできるだけ応えられたら嬉しいなと、思っています。

ですが、ががが!

そういえば、
徹底的にネタバレを避けていた私は、
まだパンフレットを読んでいなかった!!(上演前も開かなかった・・)
・・というわけで、今日はこれから読む時間をください。
訪問損?させてごめんなさい。


ちょうどね。
ネタバレは自己責任で見てもらえれば良いから、
事情でもう完全に観られないという人には早くお届けしたい!という想いと、

少しでもチャンスがある方は、
ネタバレは最後の最後まで避けて欲しい、
当日券もキャンセル待ちもまだまだ諦めないで欲しい、
(当日券だけでもあと100人ぐらいは入れる計算みたいです)

そんな想いがあったのも事実です。
なので今日から書き始めて、楽日前の週末を目標に上げようと思います!!
きっとまた長ーいの、持ってきます。笑


更新たくさんする!宣言した直後のこの一週間、
何も手につかず、ブログも止まってしまってごめんなさい。
ほんと口ばっかだな!って呆れた方もいらっしゃるでしょう・・。ひー!
(口ではなく手が勝手にー!!・・アウトですね、完全にアウトですね・・)

テレビも見ず、雑誌も買っていなかったので、
とりあえず今日はTV naviと月テレ購入。

まだ見てないけどとりあえずパンフを読みます!
いつも自由にさせて頂き感謝します。
と、拍手のお返事書きますね(*´∀`*)


5/27 23:33
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


↓以下、WEB拍手お返事
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ただいまただいま!

burrt!~危険なふたり、本日観劇して参りました!

やー、すごかった!!
エネルギッシュ!エンターテインメント!
二人だからこそできる、二人にしかできない舞台。

とっても楽しかったです。
しんつよの夢時間を堪能できて幸せでした。

感想書きます!(次はネタバレです)




5/26 22:08
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そわわわわ。

こんばんは。
そわそわそわ・・。そわそわそわ・・。
あっ、すみません(*´∀`*)

もう明日流れるから書いちゃいます。

今日はSMAPが5人でUSJに!ってことで、一日中そわっそわ!
スマプが全員でどこかに姿を現すと、
どうしてこんなにもそわそわするのだろう・・。
どうにもならないのにね!?

あ、好きだからか(*´∀`*)たはっ
明日はめざまし、アクア、グッモニ、ZIPもかな?チェックです。楽しみ!!


『TVガイド』 お持ち帰りー。
スマ新のスペシャルは今週は剛さん。
うひょ!アップだー。こっち見てる!!笑

目を瞑ってる写真も好き。
飲み物飲んでる写真も好きだな。
飲むところっていうか、
手と、ちょっと開いた口の感じが好き。(はいマニアックきました)

インタビューは、
最近の企画ではスマ進ハイスクールがお気に入り、っていうのが嬉しい。
私も好き!!5人一緒なのが嬉しいし、挑戦するスマプ!楽しい!
あとは、前にも言ってたけど
歌のモニターチェック中に 「俺のジーパン超かっけーな」 って思ってる剛。
ふはは!可愛い(*´∀`*)


で、ででで!
今日はもう一つ素敵なことが!
『ザテレビジョン』 ドラマアカデミー賞!
主演男優賞受賞、おめでとうございます!!嬉しいー!!

ネットでも見られるけど、受賞コメントも素晴らしいしお持ち帰り。
最後の、ドラマの内容であるスタンプに掛けてる一言が、ほんと良い。

「これからもこの世界で頑張れと、
”たいへんよくできました” をポンと僕に押してくれたドラマです」。

!!!
なんてシャオレツなこと言うのだろう。
剛・・Oh 剛・・。(ちょっと今日おかしくないかい?笑)

記者票、審査員票で1 位なのが嬉しいですね。
なんかとっても嬉しい一日だったなー。
幸せ!


5/20 22:46
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


お返事書きます!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すっぽん?

スマスマ。
ビストロ楽しかった!

30年後のSMAPかぁ・・。
「僕らも70歳でステージを駆け回りたい」って言葉、嬉しかった!
いいね、最高だね(*´∀`*)
想像できないけど、ずっと見ていたいよね。

その頃のグッズ予想が。
杖とか扇子って、もう今販売していいと思うぐらいナイス。笑


ところで剛のスッポン好き&
ビストロでの度々の登場にスッポンってそんなに美味しいのか!と思うんだけど、
そもそも一般人が食べる機会ってあるんだろうか?普通には無理かな。

とりあえず私は、酵素を摂ろう!
ということで、最近朝、パイナップルを食べてます。
(フルーツは空腹時に食べるのがベスト)
影響されやすいのでかなり手の届くところから始めてます(*´∀`*)


更新頻度が高くなると、
ちょいちょい自分のことを書きたくなるみたいです。

・・・お蕎麦美味しそうだった!!


5/19 23:30
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

謎の主張。

『CinemaCinema』、やっと購入!!

会見レポが全部載っていて、肩組んでる写真もいっぱいで嬉しいー!
肩組んでるというより、肩回してるお兄ちゃんな感じが好きよね。

昔タカハタさんが良く言ってたけど、
実際の剛はすごく”男っぽい”。

男っぽくて熱くて凝り性でカッコイイ剛が好きだ。
でもほわーんとしてて変わってて流行りものを知らない可愛い剛も好きだ。
真逆だけど大好きだ!!

以上。
好きなことだけ書いて退散っ。


5/18 23:35
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

物事には理由がある。

一日の陽が長くなってきましたねー。嬉しい。

日照時間の変動に地球の自転と公転、という理由があるように。
私の文章が長いのは、剛さんの魅力がありすぎるからです!
5人の時間がとってもとっても幸せだからです!
決して努力が足りないとか極端とか、そういったものではありません。(堂々)

拍手コメントに 「レポ読みました!」 って頂いて、
レポになってたのか!!と気づいた私・・(*´∀`*)
確かに見ながら書いていて、ほぼ説明しちゃったもんなー。はい。照

それぐらいとーっても貴重なVだった、ということです。


そんなわけで、
いっつもいっつもいっつも書いてるのでスルーしてしまったけど、
ここまできたら、やはりこれ、書きます。

シャッフルビストロでキッチンに移動する時、
立ち上がって服を整えて、ジャケット閉めて、歩き出す、一連の動作!
素晴らしく好き。

なんだろうなー。普段5歳児なのに。
佇まいが上品だなって思います。もう一度言おうか?好きです。笑

cinemacinema買うの忘れちゃったので、あとはお返事だけ!
拍手もありがとうございます!!


5/14 2:46
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シャッフル、キッチン!

それでは、はりきっていきましょー!
キッチントークから続き。

ここまでのトーク、 「皆もあんまり聞いたことない話だよね?」 と中居さん。
剛 「あまり話さないもんね、そういうことね」。

確かなものがあるから、
いちいち報告しあったり話したりしない。
それぞれがそれぞれの道で、SMAPという誇りを持って走り続けてる。
個人で高めあって、チームで成長し続けるSMAP。
ほんっと、カッコイイな・・。

「(おじさん)うちもくるんだよ(笑)」
でも吾郎さんがおじさんのキャラでやってるから
「かぶっちゃうかなと思ってぇ。へへ」 って可愛い・・(*´∀`*)
「あんま言わなかったの!(*´∀`*)にこにこ」

しかも 「2人いる」 とか!
親友デートで、男2人で食事できる人はあんまりいないって言ってたし、
プライベートの年上のお友達って、とっても素敵そう。
いいなー、おじさん羨ましいなっ。ふはは!


慎吾 「皆さんの想像以上に、(剛のこと)知らないですよ」

・・ところで、立ち姿カッコイイな!!(突然)
慎吾の話を聞いてる時の横顔とか、腕組とか、細い腰とか、笑
カッコイイ・・!!

話は戻って、「この5年間は、ほぼゼロ」 だったしんつよ。
剛 「話す必要ないし」、なんだ。
もう次元が違うんだな、うん。

「でもこの一ヶ月ぐらいは、毎日のように一緒で」 っていう慎吾ちゃん、
嬉しそう!!ポーカーフェイスだけど声のトーンが嬉しそう!

で、舞台の先輩としての剛を褒めてくれた!(*´∀`*)
「稽古場での感じはびっくりしました」、「見たことない」、と。
いつもツンデレなのに!!笑
その話を聞いてる剛さん、とっても凛々しい顔してます。

それ聞かせてくれて嬉しい~と思ったら、
慎吾 「なんかいつもすっげぇどうしようもない奴って思ってたんですけどぉ」
だって。ふふ!それでこそ慎吾だ。安心する。ふふふ!
慎吾 「すっごいちゃんとした俳優さんで、スゴイ先輩みたいな」
みたいな、って。ふはは!!
ちょっと待って慎吾ちゃん、感動しすぎだよ。
普段どんだけですか。笑

剛 「あ、そう?」
余裕で頷く剛アニキ、カッコイイ。
稽古場で靴の置き場所が分かんない慎吾、可愛い。

慎吾 「ちょっとね、カッコイイと思った」。
剛 「嬉しい、嬉しい、嬉しいよ!」
鼻触って照れ笑いしてる剛、ほんと嬉しそうだったな(*´∀`*)
貴重なやりとり放送してくれて、感謝です。


ここからは、クイズ、クサナギツヨシー!!

中居さん、「ちなみに今日、これ、私服です」 って紹介してくれた!
私服なんだ~衣装みたいにカッコイイ~(*´∀`*)

剛 「まずはすーぱーいーじーもんだいです」。
木村 「え?何なに?笑」
木村さんめっちゃ笑ってて楽しそうだな。ほわほわ。

”くさなぎつよしを漢字で書いてください”

最近はパソコンとかでも出るようになった、「彅」(表示されてますか?)。
剛 「いいかげん最近は、出ますね」。
この言い方ツボった。最近は、いいかげん出る(*´∀`*)ケラケラ
それを真顔でサラっと言う剛が面白い。ふふ。

そして、おぉ!みんな、正解!
「あぁ良かった~」 って安心してる剛にすっごい笑顔の中居さん。最高です。


”僕の生年月日をお書きください”

剛 「ちなみに俺吾郎さんの誕生日、分かるよ?11月8日でしょ?」
吾郎 「12月だよ!!」
剛 「あぁ、ごめんごめん」
って、知らないというのがネタだから、これは素だよね?笑
二回目も強調して言い直す吾郎さん、可愛かった!

そしてそして、おぉ!全員正解!西暦まで合ってる!


”僕の最初のソロ曲のアルバム名と、名曲を、答えてください”
中居 「名曲!?」
木村 「曲名だろ?」
お兄ちゃんたちありがとう!!笑

しかも皆が書こうとしたところで スタッフさんから 「早押しです」 って。
ペン持ったまま押す吾郎さん、早い!!
本番前に、早押しかフリップかだけはちゃんとしてねって
アドバイスした中居さん、「俺そういうのしっかりしたいんだよ!」
剛 「そうですね、はい、はい」。
全部ツボすぎる(*´∀`*)

・・。
剛さん?吾郎さん押しましたけど??
「分かったよ?」 と言いながら、挙手してみる吾郎さん。
・・。
中居 「指名しろよ!」 笑
剛 「ごめんごめん、どうぞ、稲垣くん!」

答えは”5月の風を抱きしめて”で、アルバムは”004”。
木村くんに 「ピンポーン!」 を突っ込まれてたけど、
「なんで擬音を先に言うの?」 っていう木村くん、
あなたがそれ言っちゃいますか!?ふっふっふ(*´∀`*)


”クサナギツヨシの一番の魅力はなんでしょう”

手で口押さえて目いっぱい笑う中居しゃん・・。
考え込む木村くん。なんだろう?って考えてそうな吾郎さん。
絶対一番いい回答してやる!って思ってそうな慎吾。(全て勝手な想像です)

中居 「なんだよそれ!正解あるのかよ!?笑」
剛 「あります!」
くくく!!

慎吾 「”考えてないようで考えてるようで考えてない!”」
剛 「正解!何も考えてない、実は」
そんなことないよねー、みんな分かってるし。
慎吾も昔、情熱大陸で言ってたもんねっ。
慎吾 「(つよぽんは)いい人でぼーっとしてる感じだけど、
なんで?そんなとこ見てるの?ってぐらい、案外見てますね」 って。
察してくれるって、言ってたよねー。というわけで、ツンデレ判定!!(は?)

木村くんは”ACT”。
「これお芝居」 って言ってくれたの、嬉しかった(*´∀`*)

吾郎さんは”ギャップ”。
いい人でほわーんとした感じだけど、
「任侠ヘルパーみたいに男らしい、狂気も感じるような、」 おぉ!!

みんな正解!!

剛 「(中居くんの)”努力家”、これ、不正解!」
しっかり見ててくれる中居くん。
真面目に答えたのに不正解!って言われて笑う中居くん。
これだけ不正解!って言っちゃう剛。二人とも大好き!!

と、ここでタモさんに 「お前は向上心が無いな」 って言われたお話。
「それすごいショック」、だったんだ。ふふ!
剛の言う 「現状維持」 や今日を精一杯生きてることは、
向上心だと思うけどね。腑に落ちたんだ・・。
「だから中居くん、不正解」。

中居 「すいませーん、手応え感じないんですけど」。笑


剛 「次は、ちょっと、いいよ!?次は、ちょっと、深刻だよ!」
木村 「深刻・・?笑」
中居 「やめてくださいよー!バラエティーで深刻な問題を?」
あ!またお兄ちゃんたちがツッコみましたね。


”僕が最近本気で悩んでいることは?”

吾郎 「ペットを飼う!」
剛 「せいかーい!」
ラブラドールを飼いたい剛さん。
雑誌とかでけっこう話してるし、去年のOggiのわんことの写真も大好き!
本気でアドバイスする木村くん。

剛 「でもなー、でも、飼いたい」。
この時すっごい大きく腕を回して腕組むのがツボです。
なかなか、あんな風に腕組むの人って、実際見ない気がする(*´∀`*)
その直後の中居さんのお顔と共に、この場面、是非リピしてください。


”最近中居くんに言われて感謝してることはなんでしょう?”

お!!中居さん早押し!

中居 「・・歌はだましだまし?」

ぷはははは!!
剛 「ま、それは昔から言われてますからね」。
もはやどこをツッコんだら良いのか分からない・・。

慎吾 「”台本を読め”」
吾郎 「”ゲストに興味を持て”」
木村 「”話してる最中の、相槌をいれろ”」
皆で出した答えで、せいかーい!!中居さんケラケラ笑ってる!?

確かに中居くんはゲストのお話に沿って、
喋りやすいように言葉を汲んであげてる感じがする!

それぞれのスタイルがあるからいいと思ったけど、
「家帰ったらやっぱり、相槌は大事だなと思ってぇ。笑」
反省した剛さん。次からの司会が楽しみ!!


剛 「以上、クイズクサナギツヨシでしたー!」
中居 「優勝者とかは!?」
剛 「優勝は、木村くんでしたー!(両手で指差し可愛いー!)」

はぁ終わった!楽しかった!というわけでまだ続くらしい。
読んで頂きありがとうございました!!


5/13 2:18
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

吾郎さん!!

今日はたくさんの拍手をありがとうございました!!
長いものを読ませちゃってすいません。照

楽しいもんね。楽しかったもんね(*´∀`*)
全部好きだから全部書きたくなっちゃって・・。
でも若干寝不足なので(笑) 続きはまたにして、ちょこっと更新します。


本日burst!、吾郎さん観劇!
というわけでSDにパリピア3ショットきたー!!嬉しいー!!
プライベートな吾郎ちゃんに写真をお願いする慎吾。快くokする吾郎さん。
いいなー、弟たちの舞台を観に来た感じ、いいなー。

慎吾、良かったね。
すぐ来ると思った吾郎さんも来てなくて、観に来て!って書いてたもんね。
昨日も今日も可愛すぎて癒されたよ(*´∀`*)


『女性自身』 は舞台の写真があるようなので買って保留してます。
デンマークの未公開ショット、楽しみだなぁ。


5/12 23:18
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


↓以下、WEB拍手お返事
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シャッフルビストロー!!

うっひゃーーー!!
最っ高に楽しかったー!!(*´∀`*)
CM無しで46分ぶっ続け。感謝しなければー。

こんなに剛をずーっと見てることって意外にない気がするので、
いつも以上にドキドキして、まじまじ見てしまって、
もう、今私のテンション、最高潮!!

いろんな話を聞けて、みんな楽しそうで、本当に楽しかった!
5人だけの画、5人だけの時間って、ほんと幸せ。
今からいーっぱい書くので、また読みにきてください。ふっふっふ!


書き終えました、今日の分↓
案の定すっごく長くなったのでキッチントークは明日にします。てへへ。


まず10時ぴったりの予告(ジャンクション?)。
「Are you ready?」 ですよ。
『CRAZY FIVE』 を流してくれちゃうなて、テンション上がる上がる。

スマスマ20年目にして、初のメンバーゲスト。
すごいよね、面白いよね。
その第一回目がクサナギツヨシとは、
ドキドキ、わくわくさせてくれるじゃありませんか!嬉しいなぁ(*´∀`*)


剛さん登場!スーツだー!!

中居さん「お名前は?」
剛 「草彅剛と申します」。
(「いよいよ出てる」(笑)ので”彅”書いちゃった!)
「申します」 って言い方、好きだなー。いいな。
あ、これから何回 「好き」 って書くか、数えないでくださいね?ぷぷ!

そわそわ何回も座り直して、キョロキョロ見回して、
中居さんに紹介されて照れまくる嬉しそうな剛さん。可愛い(*´∀`*)
「緊張しますね」 って言ったのに、
「歴代で一番ですね、今日、全く緊張してません」 って言われちゃった。
ツッコまずに微笑む剛が好き。ふふ!


「僕に食べたせたいなと思うもの」 というオーダーも、良いなっ。

手をパタパタして、落ち着かない剛さん。
少し前のめって笑う姿が可愛い。好きだな~。
しかもBGMが 『藍色のGANG』 !

「感じたことのない感じ」、かぁ・・。

そうだ、今まで感じたことがなかったけど。
ビストロのこの1対1で話す角度って、素晴らしいれすね。
大好きな横顔がずーっと見られる。
もちろん正面向いて笑ってくれるのも大好きだけど、
真剣に話したり、笑ったりするところを、
横からちょっと覗かせてもらえる感じが最高です。(マニアック!)
それもなんだろう、この斜め45度くらい、最高です。


日頃メンバーの顔を見ないスマプ。
ここ何年も近くで剛を見ていない中居さん。
「こんな顔になりました?」 ふはは!黙って頷く剛、カッコイイー。

中居 「クサナギさんは今年でおいくつですか?」
剛 「よんじゅういちです(にっこり)」

何その可愛い言い方!ほんとに41なの!?
っていうかこの文章ニヤつきながら書いてる私は大丈夫なの?

・・・。

可愛いから仕方ないよね(*´∀`*)??



中居 「お仕事どうですか?楽しいですか?」
剛 「楽しい!」
結局仕事が一番好きで、お芝居も、バラエティも、歌も、全部好きと。
これ聞けて嬉しかったー!!

中居 「歌、好きですか?」 って意味深に言われても構わないぜ!

ギターを始めた、音楽が楽しい、そしたら歌も楽しい、素敵だよね。

「(音楽に対する気持ちが)なんかちょっと、違う。うん」。
この時耳触って、うんって口角上げるの好き!!

歌の問題点は 「音程がとれないっていうかぁ、笑」
決めたい時に音程取れないと気になるんだ!?
分かってるんだ?(*´∀`*)ケラケラ


普段どうしてるんですか?

・「結構休みがない」。
・「ご飯とか食べに行くよ、友達と」。
 お酒解禁してもらったからね!「SMAPと、タモさんにね」。
・「夜10時ぐらいには寝てますね、次の日仕事だったら」。
・友達は「年上の方が多いですね」
・実は、家に泊まる 「おじさん、います」。
 でもテレビにはその人は出られない、「面白くないんで」。笑


独身で困るなってことはありますか?

「ひとっつも無いですね」

この言い方、すーごい気持ちこもってる。ふはは!

「だって、料理もできるし、洗濯でもできるし、」
そうだよねえ・・。

・乾燥機はかけない。「縮むから、干す」。
・回すのはできるけど。「干すのが超面倒くさくてぇ」。

そのあとのパンツまでのくだり。
独身二人の洗濯物あるあるトーク、楽しかったなー(*´∀`*)


中居 「結婚無いですか?もう考えてもいい、」
剛 「でも中居くんだってそうじゃん」
中居 「うるせぇばか!」
剛 「こっちもだよぉ」

どんぐりー(*´∀`*)


20年の一人暮らしで生活リズムができてる。
弱ったらするかもしれないけど、
「その頃になったら遅くない?都合良すぎない?」

おぉ!確かに45~50歳になってすーごい若い子と結婚するのはな・・。
でも結婚したい!と思う人に会えたらそれでいいけどね。
ま、人生何があるか分かりませんよね。

とりあえず、
「(弱ってきたら誰かいてくれって)それもどうかなと思うんだよ」
と言い切ったあとの剛の表情が好きだな。(何がとりあえずなのか)


好きな女性のタイプは?

・「僕本当タイプ無いんですよ」
昔は脚の綺麗な人とか、言ってたのにね。ふふ!
今では 「嘘をつくのも可愛いなとか思う」 のか!
さすがアラフォーだ!笑
これ聞いた時の中居さんの笑顔ったら、もうね。目尻下がってるよー!

・「脂身とか残す人、嫌い」。
でたー!!
あれ?私一切好き嫌いないですけど!残さず食べますけど!
食べることが幸せですけど!あれ?(*´∀`*)

剛 「すごい性格悪いと思うっちゃうの」
中居 「味噌汁の、豆腐だけ残してる人は?」
剛 「どうかな・・?ふふふ!」

あぁ・・どうかな?って困って笑う剛がめちゃ可愛い(*´∀`*)
と言うよりなぜ豆腐残すのは 「どうかな」 なんだ。
脂身よりダメだろ!謎だ!さすがだ!!


結論として、結婚は?

剛「5年は無いですよね、絶対ね」
中居 「まーじで!?」
そんなに驚くことなんだね~。

・次に付き合う人は結婚するのかな?とはちょっと思うけど、
「でも多分、しないと思う!うん!」
・そういう風に考えると、「じゃあ次の、次とか?」

次の次って、なんじゃい!(*´∀`*)
それで5年ぐらいって、どういうことじゃい!(*´∀`*)

剛 「自分の中のサイクルってあるじゃないですか」
中居 「お前のサイクル知らねえよ!!」

ごもっとです!!!

笑い合うどんぐりー(*´∀`*)


振られる方が多いですか?

・「多分、振られてる方が多いと思う・・」。
・「ちゃんとしてないから、僕が」
・「約束とかできないから、まず」
・「そん時はいいんだけど、その日になると面倒くせぇな」 って。

つよし・・・。


結婚を考えた人はいますか?

「いますよ!」

・タイミングがあるし。
・自分の意思だけじゃないし。
・「違ったんだろうね」。


子供とか欲しいと思わない?

「少し思ってる」
「俺も甥っ子いるよ?超可愛い」。

甥っ子とか身近にいると、全然違うよね。可愛いよね。

弟さんを「しっかりしてるよ」 って即答する兄、カッコイイな。
で、甥っ子を 「かわいい」 って言う言い方が、カワイイ。好き!!

まずは中居さんとのトーク、楽しかった(*´∀`*)


5/11 23:20
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヨルタモリ。

剛が楽しそうなだけで!
あの笑顔が見られるだけで!!

ほーんとに幸せ(*´∀`*)

明日追記しますねっ。
※シャッフルビストロ書き終わったら追記します!


5/10 23:50
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とにかく楽しい。

『「ぷっ」すま』 アイドルダンス部~!!
2週に分けて放送されて、とーっても楽しかった(*´∀`*)

「オッケー!覚えた!」
例によってすぐに覚えちゃう剛。
で、一回目はいつも間違えちゃうんだよねー。ふはは!
でもそのあとはずーっとミス、ゼロ。
だんだん身体に入っていく感じがカッコイイ。

ダンスを終えたあと、ジャケットぽいって脱いじゃうところがイイ!
自分の番が終わってすぐ、後ろ向いて練習してる?ところもツボ。
楽しかった!!
アイドルダンス部もイカ部も、大好き(*´∀`*)


『ブラタモリ』。
またちょっと遡ってしまうけど(おぃ)、金沢の回。
行ったばかりだからより身近で楽しかったし、とっても勉強になりました。
何も考えずに、川があるーと思って歩いてたし、笑
道幅も気にしなかったし、
ほんと、知らないってすごい!!そして、知ることって、面白い!

剛のナレーションが馴染みすぎて、もう普通に番組楽しんじゃってます。
土塁も、用水路も、金箔の話も、すごかったなー・・。
こんな面白い番組に、クサナギツヨシのナレーション。
あぁ幸せ。


5/09 21:34
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

テレビじゃ伝わらない。

今日は最新号のoggiのこと。
先月買ってすぐ旅行に出たので、書くのが遅くなっちゃいました。

SPECIAL EDITION、見開きで4ページ!
最初の笑顔がすっごく好きだ~(*´∀`*)
次のブラックコーデで帽子被ってるのなんて、モデルか!ってぐらい、素敵!!

プライベートフォトにはユスケさんとの2ショットや、自撮りもあって。
自撮りって、なんかとっても新鮮じゃない?
”オフの日に愛車でドライブ”の写真も見せてくれて、嬉しいなっ。
親友デート放送以来、街で気づかれるようになったんだねえ。
あんなに目立つ車を紹介してくれちゃって、
「テレビの影響力ってすごいよね」 って笑って話しちゃう剛、好き!(*´∀`*)


連載の内容は、読者の質問に応える形式。
元々剛さんのエッセイや連載がすごーく、すごーく大好きなんだけど・・
あぁ・・この人の考え、生き方、話す言葉って、
本当に好きだなぁ、とまた改めて思う。

え? 「それ毎回書いてない?」 って??
しょうがないよね。
だってOggiを毎号読む度に、今もどんどん好きになってる!!んだもん。笑

普段ふわーってしてて、冗談っぽく答えたり、
テレビだと”あんまり考えてないです~はは~”って感じの時もあるので、
(特にバラエティーとかだと、
その場その場でいろいろ言ってみたり、わざと面白く話したりするよね?)
こういう場所でビシっとした芯のある考えを読むと、
やっぱりすごいなって、尊敬します。

”他人の評価が気になってしまう”という悩みに、
経験上 「みんなに好かれるということはできません」 と断言し、
誰かに嫌われても、「一方で別の人に好きになってもらえるもの」 と。
物事を違う角度から見ようとする、何事も前向きに捉えるところが、好き。

あとね、幸せとは、”おいしいものを食べること”!
これほーんと、好き!!(*´∀`*)

あとね、あとね(*´∀`*)
最後の方の職場での悩みに対する質問に、
「”本音を言う”ということを、
自分の内面をさらけ出すという意味と、混同していませんか?」 という応え。

すごいな、この言葉。本当にその通り。
こういう言葉って、分かっていてもパっと出てくるものではないと思うし、
こういう連載を読めて、
クサナギツヨシの内面を少しでもまた知ることができて、
それがすごくラッキーなことで、幸せなことだなーと思うのです。

まとまってないけど、まとめません。(え?)
お返事するする詐欺になっているので、今日はこのへんで。


5/08 23:35
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


↓以下、WEB拍手お返事
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゴールデンデイズ!

さて、さてさてさて!!

連休が終わり絶賛リハビリ中ですが、
明日からスペシャル4days!が待ち受けていますね。
「ぷっ」すま、ブラタモリ、ヨルタモリ、そして、シャッフルビストロ。
これが終わるまで、私にとってはある意味ゴールデンウィークです(*´∀`*)
楽しみだー!!


ブログについて、ちょっと思うところありまして、

長々書くよりも、短くてもどんどん更新しちゃおうと思います。
これからは、今まで書いていなかったことも書こうと、思っています!

私が今、何を見て、何をチェックして、何を感じたかとか、
書けていけたらいいなー・・。


というわけで、早速。
今日発売の雑誌 『Wink up』 は、2ページ、剛さんのインタビュー。

舞台の話で自分のことを
「天才(三谷さん)と天才(慎吾)に挟まれた凡人」 って言ってる。ぷぷ!
や、タイプは違うけど、あなたも天才ですから。

まぁそんなの皆分かってるし、
今回そう言ったのは作品を作るスピードや覚えることに関してが主だけど、
「凡人」 って言うのに笑った・・(*´∀`*)ケラケラ

右ページの小さい写真、
ぷくーってしてるのと、メニューボードを悩んでる顔が可愛い!!
両方横顔だけど、可愛い!!


5/07 23:29
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

堂々宇宙規模。

こんにちは!
GWたーっぷり満喫し、戻ってまいりました。

今も舞台のチケットを探している方が多い最中なので
暢気な旅行話は自粛しますが、楽しかった!!
たくさん充電したので、そろそろ通常運転に戻ります!(戻れるのか?)

何から書いていいのやら。
とりあえず、旅の間もburst!が気になって気になって・・。

内容は一切読まないようにして、
二人の様子を書いたレポを毎公演チェックしてニヤけてます(*´∀`*)


会見のWSもようやくチェック!
お兄ちゃんたちの話をした場面が全く捕獲できてなかったなー。
でも!!
肩組が見られただけで、あの幸福感はなんだろう・・。
この宇宙で彼らの間だけに存在する、
歴史、距離感、信頼、夢、テレビ用の、間(ま)。

しんつよって・・しんつよって・・
ほんと、しんつよだ!!(*´∀`*) ね、ね!?


5/6 23:37
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

休み満喫中。

来週のビストロ、楽しみ!!
ヨルタモリ、楽しみ!!

ただいま帰りました。
がしかし、明日は日帰りで遊びに行ってきます。4時起きです。
帰ったら更新しますねー。


5/4 23:52
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

のんのん。

GWいかがお過ごしですか?

『burst!~危険なふたり』、いよいよ始まりましたね!
burst!~が開幕し、書きたいことがいっぱいのこの一大事に、
またまた小旅行に出てしまったタイミングの悪い人は私はです(*´∀`*)

とりあえず、29日出発の朝に張っていた録画リストを全て消去し、
慌てて翌日に予約し直してきたしつよ会見。(完全に予測ミスだよ!!)
ちゃんと録画できているのか、満足に録れているのかが、
気になって旅行どころじゃありません。笑
早く帰って見たいなー。


舞台で分かっていること。
・上演時間は100分
・パンフのみ購入可(開演15分後から終演まで、パルコ9階、A4、1500円)
・当日券、一日30枚前後出てるそうなので、希望あります!
私も母の分を取りたいので、挑戦します。


それと、SD慎語に初日終了後のしんつよが(*´∀`*)
観に来られない人が多いのも分かってくれてるしんつよ、ありがとう。
こんな二人の大切な時間をファンに見せてくれるなんて、ほんとに嬉しいな。
舞台の成功を、毎日祈っています!



以前ぷっすまでも行っていた来宮神社でお祈りしてきました。
来福・縁起の神様、舞台を見守ってくださいね。


5/2 9:12
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
